今日は仲良しのお友達と、
"赤羽"巡りへ!!!




まずは!!
こちらへ!!





連れて行ってもらいましたニコニコ






そう。
オタ活です凝視(また?)












上矢印上矢印上矢印

#映画おそ松さん のロケ地ほっこり

「赤羽八幡神社」⛩キラキラ





6つ子がボコボコになっていた
高架下…ほっこり



(ここのシーン大好きだったなぁ…赤ちゃん泣き)







お友達に、
「エイターさん(関ジャニ∞さんのファン)の
聖地でもあるんだよ〜!!

なんて、解説していただきながら…

境内をぐるり🐾








しっかりとお参りもお願いキラキラ











綺麗に撮影できませんでしたが、

名物の境内からの「新幹線」も

ばっちりと見えました〜!キラキラ





電車好きの

男の子はテンション上がるだろうなぁガーン



りんたろうが

小さい時に連れて行ってあげたかったです〜あせる












そんなこんなの"聖地巡礼"キラキラ


快晴でとっても気持ちよかったですチュー








パラダイスに"おつかい"頼まれた
有線イヤホンも無事に買えて、


無事帰宅です!!キラキラ






"ランチ編"もまたのちほどピンクハート






パラダイスの
#50時間生配信ラジオ
もよろしくお願い致しますキラキラ









右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM