さて。



この日のデートは………




恵比寿ガーデンプレイスB1

新しくオープンした

【ATELIER LaLa】さんキラキラ









グルメでおしゃれな

かおちゃんイチオシのお店ピンクハート





店内広々で、

照明ひとつとっても

洗練されている〜キラキラ








メニューはこんな感じキラキラ







「サラダのドレッシングが

とにかく美味しいの〜!!お願い




と教えてもらって、



究極の選択でした………ネガティブよだれ不安




(なんなら全部食べたい食いしん坊。)











前菜でも出てくるサラダの

ドレッシング!!!




かおちゃんの言う通り、

めちゃくちゃ美味しかったです!!




玉ねぎの旨味甘味が絶妙で!キラキラ





「このドレッシング、

そのまま飲みたい…」

と思ってしまった程。

(冗談です)

(でも本当にそれぐらい美味しかった!)









そして。

迷ったメインですが…!










私が選んだのは

「骨付き鶏もも肉のコンフィ」キラキラ




やっぱり外食の時は、

"お家でなかなか作れないもの"に

惹かれちゃいますね泣き笑い飛び出すハート





お肉ほろほろで、

グリーンカレーの奥深い風味で!

めちゃくちゃ美味しかったです〜!!





ご馳走様でした!ピンクハート





恵比寿ランチで迷った際は、

是非!!!





今度パラダイスとりんたろうも、

一緒に行きたいですキラキラキラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印

Atelier LaLa

050-5590-3470

東京都渋谷区恵比寿4-20-7 センタープラザ B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13277217/











右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM