今日は朝から
秋の行事ごとの日でしたルンルン





りんたろうの学年は
「クラゲ」をテーマに作品作りキラキラ





なんと、
「神さま」を作っていましたひらめきキラキラ



こういうキャラクター、
居そう!居そう!泣き笑いキラキラ



周りには"ちいこい命"達もいて、
なんとも可愛いほっこり





個性が出ておもしろいですね〜ウシシ






私も子どもの頃は
図工や美術が大好きだったので、

みんなの展示を見ながら
わくわくしましたウシシ




うまく描いたり作ったり、
も、もちろん大切だけれど、


"楽しい"が伝わると、
見ている側も心動かされますねキラキラ





楽しかったです爆笑キラキラ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM