復縁!彼、彼女に会うことを断られた! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁!会うことを断られた!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁!会うことを断られた!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

本日は、この一週間に復縁係に多く
寄せられたご質問の中で
一番多かった質問のご内容に
触れていきたいと思います!
ラブラブ

その、質問とは
相手に会う為に、相手を誘ったけど
断られた!断られる!なぜ?ガーン

どうしたら、相手が会ってくれるのか?!?

このような質問が今週は
一番多かったので
この辺のノウハウを
話していきます。




れはまずい!
2人で会うことを断られた場合は 
!!

以前もお話したように 

“まだ相手との
心の距離が縮まっていない”

可能性が一番高いです。あせる 

そのため、2人の関係の基盤を
しっかりと
作り上げていくことが優先です。グッド! 

関係の基盤が出来上がっても 
相手がなかなか2人で
会ってくれないようだったら、 

誘う時に下記のテクニックを
使うようにしましょう。 

NG を無くして YES と言わせる 

2人で会ってくれないということは、 
何かしら NG な
要素があるということです。!! 

逆に言えば、その NG 要素を
潰すことで、「YES」になります。ドキドキ 

そのために、“何故、相手は誘いを断るのか”
考える必要があります。 

復縁・関係修復の場合の
断られる要因としては主に

あなたにまだマイナス要素を感じている 
破局の原因・理由を改善出来ていない 
相手との関係の基盤が出来ていない 
相手とのペース、タイミングが合っていない 
相手の心の傷が癒えていない



などが挙げられます。 ラブラブ

4つ目までは、
復縁・関係修復には
外せないことです。!! 

これらが出来ていない場合は、
復縁・関係修復から
遠ざかってしまいます。 

アプローチをしていくのは 
しっかりこの4つの要因を
解消させてからにしましょう。 

また、『相手の心の傷が癒えていない』
気付かれにくいのですが、 
「自分だけが苦しい」と
考えてはいけません。あせる

相手の方から別れを告げた、
離れていった場合でも 
相手が傷付いたり、
辛い思いをしている
ことが多いのです。 

そのため、相手の心の傷が
癒えていなければ 
あなたとの心の距離を
開けようとします。 

この場合は無理に彼に
近付こうとするのではなく、 
ゆっくり時間を
掛けなければいけません。 

これらの他にも誘いを断られる
NG 要因があり、 
それを簡単に
無くする方法もあります。 


恋愛感情は見せないこと ニコニコ

現段階で相手がまだあなたに
恋愛感情を持っていない、 
「復縁したい」と思っていない、
という場合。 
元恋人や、友人だと思っていた相手に
恋愛感情を見せられると 
引いてしまう異性は以外に多いのです。 


普段のメールでのやり取りもそうですが、 
誘う際も恋愛感情を見せるような
誘い方はしてはいけません。 

あくまで “重さ” を
感じさせないようにしましょう。 

どちらかというと相手の都合に
合わせたシチュエーションで 

音譜
特に、普段忙しい相手の場合は
なかなか会える時間を
作ることが出来ません。 

“会う時間”に関して、
相手と喧嘩したり 
気まずくなって
しまったことは
ありませんか? 

こういった場合、
相手の都合を考えずに 
会う時間や場所、
また会う理由をあなたの
都合に合わせて考えてしまうと、 
同じことの繰り返しに
なってしまいます。 

同じことを繰り返してしまえば、 
あなたは何も
変わっていないことになります。 

相手の都合を考えつつ、
シチュエーションを
考える必要があります。 

また、そうすることで相手には 
以前のあなたとは違った
印象を与えることも出来ます。 


デート”だとは思わせないで誘う グッド!

[◇恋愛感情は見せないこと]と同じ理由で 
デートだと認識させる誘い方はいけません。 

人は
「デート = 恋愛関係にある男女がするもの」 
という認識を持つ人が多いため、
警戒されてしまいます。 

例えば 
物の貸し借りや、
何かを教えてもらうという
シチュエーションだと 
“軽い”印象を与えるので相手も誘いを
受け入れやすくなります。 

誘う理由を考えてみましょう。 


では、あなたの復縁成功を
心から願っております。ラブラブ

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓