復縁メール!彼、彼女からの返事が冷たい! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁メール!彼、彼女からの返事が冷たい!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ドキドキドキドキ

こんにちは
立花事務局 中川淳です。ニコニコ

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 
ドキドキ



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!
グッド!


今日のお題はビックリマーク

復縁メール!彼、彼女からの返事が冷たい!!?ニコニコ

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。ラブラブ音譜

では、お話しを始めます!ラブラブドキドキ

勇気を出して
彼、彼女にメール、ラインを
送信したのに返事が無い!


返事が冷たい!

どうして返事が冷たいの?はてなマーク

どうして返事がないの?はてなマーク

嫌われたかな?はてなマーク

送った内容が悪かったかなー?はてなマーク

と悩む事が、あると思います。ガーン

あなたが送ったメール
ラインに対して 
相手から返信が来ないのには
必ず理由があります。 

彼、彼女から返信がない場合は、
その理由を追求して改善しましょう。ショック! 

メールの内容に興味を持っていない あせる

あなたの送ったメール対して 
単純に興味を
惹かれなかったということです。 

メールを送る上で重要な事とは 
相手の興味のある
話題の内容を送ることです。 

メールの内容に意味を感じられない 
叫び
相手がメールの文章を見て、 
自分にとって何の意味があるのか 
何故この内容のメールなのか 

など、メールの内容に意味を
見出すことが出来なかったということです。 

[メールの内容に興味を持っていない]
と同じように、 
“相手がそのメールを見て
どう思うか”考えましょう。 

◇>忙しくて返信する時間がなかった 
しょぼん
[彼を心地よくさせるメール
]でもお伝えしましたが、 
人間は興味が無くなった
相手に対しては
同時に複数のことを
考えることを考えるのを
避けようとします。 

そのため、仕事や学校、
または他の用事で忙しい場合は 
メールよりもそちらの方が
優先順位が高くなります。 

より返信率を高めるためには 
相手の生活時間帯と、自分が
メールを送信した時間帯を
確認してみましょう。 


返信を忘れていた 得意げ
彼が返信をしたつもりになっていて 
実際は返信していなかった、
というケースです。 

特に前項のように、 
「今は忙しいから、返信は落ち着いてから。」 
と考えていて、そのまま忘れてしまう・・・ 
というパターンが多いようです。 

単に忘れてしまっただけなので 
返信がなくても焦る必要はありません。 

嫌悪感を与えた 

あなたが送ったメールに対して、 
傷付けてしまった 
面倒だと思われてしまった 
怒らせてしまった 
など、嫌悪感を与えてしまった場合は 
相手にあなたとメールを
する気をなくさせてしまいます。 
[嫌悪感を与える NG メール]
再度確認しましょう。ビックリマーク 

以上ことを注意しながら
メール、ラインを送ってみましょう!ドキドキ


では、あなたの復縁成功を
心から願っております。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓