彼、彼女を花火に誘って復縁! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

 


立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます!

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売も
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウは
業界で唯一冷却期間を
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね!





では!



今日のお題は

■彼、彼女を花火に誘って復縁!■

●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!

そろそろ夏が来ますね

夏といえば、
夏の風物詩花火大会ですね。

夏も近いということで

最近は「花火大会に誘いたい」という
ご相談がとても
多かった印象があります。

彼の大きな手、彼女の浴衣、
人の波と屋台のにおい。

2人で並んで観る花火。

当たり前だった姿が今は
嘘のような感覚かもしれません。!!

ですが夏は始まったばかりです。

これからイベント目白押しの楽しい季節です。

せっかくなので明るくいきましょう。!!

さて最近、なかなか別れの原因が
つかめなかった事例がありました。

正確には急に相手が
トーンダウンしたケースですが、
大きなタブーを犯した様子はなく。

ケンカもなければこれという
理由も告げられませんでした。

復縁活動では別れの原因を
解消するのが先決なので
頭をひねるばかりでした。

しかしよくよく再考したところ、
気を使いすぎて
楽しいのかそうでないのか
分からない雰囲気を与えてしまった。

それで相手が興味を失った、
との仮説にたどり着きました。

他にも別れの言葉が必ずしも
本当の理由とは限りません。

あるケンカをきっかけに
別れを告げられたとしても、
その前から相手は
不満を溜め込んでいた。

こちらはケンカの原因を
解消すべく躍起になっていたが
見当違いだったケースもありました。

それから別れた後、
対応に困ることもあると思います。

よくあるのは

1.今後は友達で、と言いながら徐々に音信不通。

2.しばらく独りが良いといいながらあっさり新恋人の存在。

3.誘いに応じたのに話を進めない。

4.冷たく突き放したくせになぜか連絡をしてくる。

5.よりは戻さないが、会おうとする。

これらで、そこにはやはり理由があります。

その理由を大まかにまとめると、

1→マンネリに飽きた。

2→交際中から同時進行の可能性あり。

3→タイミングの問題、優先順位が低い、社交辞令。

4→ほとぼりが冷め寂しくなった。

5→恋人にするのは面倒だが、あわよくばの下心。

このようなことが思い当たります。

分析するにあたり胸が痛んだり
耳が痛くなることもあると思います。

ただし必ずしも
あなたにだけ非があるわけではなく、
相手も生身の人間。

弱かったりずるい部分があります。

それをずるいと思うか、
その人の一部と思うか。

大事なのはその上でどうするかです。

復縁に限らずどうしたら
良いか分からない時は、
たいてい状況が
見えていない時だと思います。

少し離れて眺めてみて下さい。

あなただって友達の話なら
「落ち着いて考えてごらん?」と
冷静にアドバイスすると思います。

その客観視が大事です。

単なる取り越し苦労の場合もあるので
思い込みはほどほどに。

山あり谷あり紆余曲折を経ながら
前向きに活動してみて下さい。

では、あなたの復縁成功を
心から願っております。
※本日もお疲れさまでした。
最後まで私のブログを読んでくれたあなたに!
次回も良い復縁のノウハウが書けるように
クリックを是非!


すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓