復縁したい相手に早く好かれる方法! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

復縁したい相手に早く好かれる方法!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは
立花事務局 中川です。

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう!
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!



今日のお題は!

復縁したい相手に早く好かれる方法!

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!



本日のお話は、かなり必見です!
これを覚えておくと、あなたの現在の
恋愛系の目標や復縁の目標が
簡単に達成できるかもですよ!!




■ あなたが好きな相手に早く好かれるノウハウ
を脳科学を基にお話ししていきます
 ■

早速ですが
脳が相手の「好き」「嫌い」を
決める??


当たり前の話しだとは
思いますが。。。。

実はそこに復縁の秘密が
隠されているんです!

あなたは知っていましたか??

では、お話しの続きを
進めて参ります。

男女が恋に落ちる瞬間は、
さまざまなシーンが想定できます。

街の一角でぶつかった相手が
めちゃくちゃ好みのタイプ、
なんて運命的な出会いもあれば、
復縁関係でも言えますが
友達関係だった相手から
ふとした瞬間に
恋愛対象に変わることもある。

もしかすると、今隣のテーブルで
コーヒーを飲んでいるあの子とあの彼と
恋に落ちる可能性も……。

「人は惚れる前段階として
まずは異性の顔を見ます。

この時脳内では、
コミュニケーションにおいて
大切な社会脳の一つである
{眼窩前頭皮質}が働いているのです。

ここは意思決定などの
認知処理に関わる部分で、
美しい人や好もしいと思う人を見ると
眼窩前頭皮質のド真ん中が反応する。

これがいわゆる一目惚れです。

反対に、この人ちょっと
イケてないなと思うと、
今度は端が働く。つまり
相手に対しての好き・嫌いは
脳が自動的に判断しているのです」



ということは、相手の脳内では今まさに、
好き・嫌いのフォルダー分けが
行われている最中かもしれない。

ちなみに、アメリカではこんな研究も
発表されていますが。

女性1人と男性4人の写真を用意し
この男性群の中に1枚だけ
女性の夫の写真を交ぜておく。

この写真を、2人の関係を
知らない他人に見せて
「どの男性が一番写真の
女性に似ていますか?」と
問いかけたところ、
夫の写真を選ぶ割合が多かった。

人は普段見慣れた顔を
好む傾向があります

つまり毎日鏡で覗く自分の顔に
似た人を選ぶことが多い。

恋人はだんだんと似てくるというけれど、
実は出会った瞬間から、自分と似ている人を
脳が勝手に選んでいるのかもしれませんね。

お互いに似たような雰囲気を
感じているとしたら、それはもしかすると
恋のチャンス到来かも?


つまり、つまり、
もちろん、わざとでもいいんです!

洋服のセンスだったり、
食べものセンスだったり

趣味や考え方だったり
話のテンポや
言葉づかいなどを


なるべく相手に
合せる感じの方が、
相手はあなたに
無意識的に親近感をおぼえ
脳が良い印象と判断して
あなたは、相手に
受け入れてもらえる確率が
グッとアップするんです!




付き合うと、どんな 「いいこと」があるか
人は予測して、付き合うかどうか決める


もしも、相手がアナタに
好意を抱いたのなら、

相手の脳内ではすでに
あらゆる 
妄想が繰り広げられている
可能性が 高いです。

例えば
「この人と食事に行って
会話をしたらどれだけ楽しいだろ う」とか
「初めのデートはこんな 所に行きたいな」などなど。

脳がターゲットを
好きか嫌いか判断した後
〝惚れる〞
発展するには報酬予測と呼ばれる
この妄想が不可欠なのです。 

この時、彼相手の脳内で起こっている
過程を簡単に説明すると、こうです。

まず、付き合うとどんないいことが
あるかを想像すると、報酬系と呼ばれる

神経系
(大脳新皮質の帯状回、 
前帯状皮質、腹側被蓋野など)が働き、

これらがドーパミンという
物質を脳内に放出する。

ドーパミンが出ると
カラダは気力に満ち
溢れ、疲れ を感じなくなり、
この快楽や喜びを 再び得ようと
報酬予測をした相手に強く
会いたいと願うようになる。

これがいわゆる惚れる
という現象なんです。

かつては生命維持のため食欲や睡眠欲に
反応していた報酬予測も、
今日 では金銭的な報酬や
他者からの賞賛など
目に見えない〝ご褒美〞にも
反応することが
明らかになってきました。

妄想は女性だけの
得意技かと思いきや、

実は男もまったく一緒である事が
明らかになっています。

あの子を抱きしめたいな」なんて
想像をしたら、
それはもう立派に惚れている証拠。

ですから、恋愛でも復縁でもモテるでも
魅力的好印象を相手にあたえることが
必要なのです。

ですから
「あなたがスキ」とか
「きみがスキ」とか

「まだ、あなたの事を想っています」とか
「まだ、キミと復縁したい」とか


このような、感情言葉だけを
相手にぶつけても、あなたが相手に
良い想像を抱かせるような、
話しだったり、接し方だったり
外見だったりを作らないと

感情言葉だけをいっても
ほねおり損のくたびれ儲けで
あなたは、遠回りばかりをすることに
なるのです。

言葉だけは、相手の感情{心}を
動かせる率は、100%のうち
7%ですからね。科学的には
言葉の前に、仕込みの前前提が必要なんです。


でね
「報酬予測に関与する腹側被蓋野(VTA)は
恐怖心を司る扁桃体とも密接な関係にあり、
ネガティブな報酬予測に繫がって
しまうことがあります。

例えば、
ホラー映画のスリルが、普通の快感と
隣り合わせだったりするということです。

これはVTAと扁桃体が近くにあることで、
性的なドキドキと恐怖心のドキドキを
脳が間違えてしまうためなんです」

傷つくのが怖くて意中の相手に
アプローチができないのも、
ドキドキをネガティブに捉えた脳が
ブレーキをかけている証拠なんです。

それと逆に
相手に不安なそぶりを見せていたら、
相手は、不安のドキドキ感を感じ
あなたに、防御本能を向け
あなたを、遠ざけてしまうという
ことなんです。

如何ですか?このように
人の体の働き、脳の働きを知ると
相手に早くあなたが好かれる為には
どうしたら良いのかが、みえてくるはずです!

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓