復縁が出来ちゃうライン、メールやり方!! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

復縁が出来ちゃうライン、メールやり方!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは最短期間、最速の復縁でお馴染みの
立花事務局 中川です。

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!



今日のお題は!

復縁が出来ちゃうライン、メールやり方!!

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!

復縁の成功確率を上げる
恋愛{復縁}心理学!!


僕の所へ寄せられる復縁のご相談で
とても、多いご相談があります。

それは、

例えば

お相手と数日間
日にちを空けてから

お相手にメールやラインを送ろうと
思っていますが

「お相手に送るメール、ラインの文章が
解らない」

「どのような文章を
作ればいいのか解らない」

「お相手に送るメール、ラインの文章が
思いつかない」

という、ご質問がとても多いんです。


まずは、一番初めに
お相手に送るメール、ラインでの
絶対的な心得としては


楽しい文章のメール ライン

明るい文章のメール、ラインを
作り送る事が、とても重要なんです。


これは、ホントの事なんです。
これは、真面目な話しなんです。

これで、お相手からの返信率は
今よりもUPするとおもいます。

なぜなら、
少し考えて頂きたいのですが

あたが、異性から
メールをもらったとします。

メールを開いて読んだ時に
楽しげなメールと
暗いメールどちらが
人として、相手の事を
好印象におもいますか?
とうことなんです。

考えてみたら
どちらが正解なのかは
解りますよね。

それに、これには
心理学に基づいた根拠があって

人は、高揚した時に
相手の要求やお相手の応答を
了解する確率が
平常値に比べて40%もUPすると
いう研究結果が出ています。


だから、こそ、今後あなたが、
お相手にメール、ラインを送ろうと
考えているのであれば


楽しい文章のメールライン
明るい文章のメール、ラインを
お相手に送ることを
常に心がけて下さいね。


ここで注意です。

楽しいメール、ラインといっても
あなたの勝手な
一人相撲になってはいけないので

きちんとお相手から
共感を受けるような

共通の話題を中心とした
楽しいメール、ラインの
文章を送る事がとても大切ですよ。

ですが、これだけでは、
「楽しく 共感を受けるような
文章ってどんな文章?」と思ったと
おもいます。

本日は他にも言いたい事があるので
「楽しく 共感を受けるような
文章ってどんな文章?」の部分には
触れてはいきませんが

ご安心下さい!

今後また、このブログで
お相手に送るメール、ラインの
文章も具体的にご紹介していきます。

もっと早く
「文章の具体性が知りたい!」という方は
無料相談で早く知ることが出来ます。

で、メール、ラインの続きですが

上手くメール、ラインの文章が
作れない方の
「原因はなにか?」と検証してみたところ

その原因は
とても意外な部分にありました!

それは
お相手の感情、顔色ばかりを気にして
メールラインの文章を作るから

「上手く文章が作れない」
「どんな文章を送ればいいのか
解らない」という
一種の、軽いパニック現象が
自分の中でおきて

メール、ラインの文章作りで
迷ってしまうことが解りました。

もちろん、そこには
以前から僕が再三に渡りお話している

自分の中にひそむ
お相手に対しての
自信の無さもある事は僕も、解っています。



ですが、全ての原因は、

お相手の
感情ばかり気にすることにより

お相手から見た、自分自身を低く
見積もりがちになり

悪い予測ばかりが先に立ち

そして、悪い思い込みばかりが
ドンドン膨らんでいき


例えば

「お相手に嫌がられないか?」とか

「お相手は、怒っていないか?」とか

「お相手は、実際、僕 私の事を
ウザイと思っていないかなー?」

こんな感じに、
お相手の感情ばかりが気になり

結果、
お相手のご機嫌を取ろうという様な
気持がまえになってしまい

「どれが、正解の文章なの?」

「どんなメール、ラインの文章だと
お相手からの返信率がいいの?」

「どんな文章だとお相手に
嫌われないの?」と

メールの文章を作る前に
自分自身が暗く、重くなり

「明るい文章のメール」

「楽しい文章のメール」が作れない
という壁にぶつかるっている事が
根本の原因だと、解りました。

確かにお相手に
嫌われないようにすることは
大切だと僕も思いますが


それと、ご機嫌取は違いますし

それと、あなたが
お相手に対して思う
「お相手に嫌がられないか?」とか

「お相手は、怒っていないか?」とか

「お相手は、実際、僕 私の事を
ウザイと思っていないかなー?」と
悪い方向ばかりに考えてしまう事は
人として致しかたない事ですが

ですが、気づいて下さい!

あなたが、もし悪い事ばかりを
想像しているのであれば

その想像は、単なるあなたの
思い込みにしかすぎないと
いうことを!

あなたが、もし今

あなたと、お相手の間柄について
悪い事ばりを想像していると
するのであれば

その、悪い想像は事実ですか?

あなたが、実際に
事実確認をした結果ですか?

違いますよね?

ただの想像ですよね?

思い込みですよね?


で、あれば
悪い想像をやめて
一日でも早い復縁を目指して
顔を上げて前向きに
進んでいきましょう!

復縁の鍵の一つは
なるべく悪い想像はしない事

逆に言えば
復縁を必ず成功させたいのであれば
悪い想像は今日でやめにすることです。

べつに、僕はスピリチュアルで
お話をしている訳では、ありません。

人の脳は面白いもので

悪い想像をやめてれば
良いひらめきが増してきます。

良いひらめきが増した結果
良い文章が作れるようになります。

すると
意中のお相手と
良いメール、ラインのやり取りが
出来る様に、きっとなります。


例えば

僕は、講師ですから
もちろんお相手からの返信率を
上げる文章を作る事は、簡単にできます。

ですが、考えてみて下さい!
僕も、あなたと同じ人間です。

あなたと同じ脳を持った人間です。

大人になった現在でも
自分に自信はありませんし
不安も多くかかえて生きています。


つまり、僕とあなたは
なんの差も無い同じ人間なんです。

あなたと、僕の差を
しいて言えば

今、少し冷静か、冷静じゃないかの
違いだけなんです。


つまり、あなたも
少しだけでいいので、冷静になれば

お相手からの返信率、反応率を
上げるメールを作れるという事なんです。

だって僕とあなたは
なんの差がない、
同じ人間なんですから。

お話が、長くなりましたが
メール、ラインのコツは

あなたが、お相手と付き合う前

つまり、
あなたと、お相手と
親密な友達関係の頃に
やっていた様な

楽しく、明るい
「メール、ライン」の
文章をお相手に送ってくださいね。





相手を振り向かせる時は
時間よりも回数が大切

お相手と

メール

電話 

デートをする時

あなたが、お相手にしたい話しは
たくさんあるから

できるだけ長い時間
話そうとか

できるだけ長い時間
一緒にいようと
考えていませんか? 

もちろんそれも
良いのですが

ですが
心理学的に言うと

それでは、お相手を
振り向かせることに

時間が
かかってしまいます。

“心理学”としては
一緒にいる時間
話す時間の長さより

回数を増やした方が
効果的と発表されています。

マメっていうヤツです。


{人間がある対象に
親しみを感じる度合いは、

その人との接触時間の長さよりも
接触回数に左右されるところが
大きいとされています。


「これを『反復効果』といいます。」

例えば

復縁したいお相手とたまに
長くメールをするとか

復縁したいお相手と
長電話をしたとか

上記のようなことを
するより

一回を、かなり短くして
回数を増やし方向で
お相手と接触する方が

お相手を振り向かせる為には
早くて効果的なんです。

例えば

デートで

映画に
ショッピングに
食事にバーにと、

一日の予定をギッシリつめた
デートを一週間に一回するよりも

たった三十分でも良いので
毎日会っている方が
効果的ということですね。

つまり
相手の迷惑にならない程度に、
コミュニケーションの長さを
短くして

短い時間の回数を
増やしていくと
とても効果的なんです。


最後に僕が好きな
言葉”!!
  ↓
よろしい、泣きなさい。

悔しかった。腹が立った。

そんな時は、
泣いて泣いて、泣き尽くすのです。

しかし心配はいりません。

思い通りにならぬことは、
一つくらいあった方が
いいのです。

その悔しさを
他にぶつければ、

あとはすべて
思い通りになります。

今日はここまでです。
本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓