相手に嫌われていても復縁が出来るノウハウ! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間を

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

相手に嫌われていても復縁が出来るノウハウ!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは最短期間、最速の復縁でお馴染みの
立花事務局 中川です。

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。
 



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!



今日のお題は!



傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!

先日、私の担当する相談者さんから

深刻なお悩みを寄せられました


私は、別れ際に

「死ね、もう顔も見たくないわ!」

「お前とはもう無理だ!」


「長年積み重なってたんだよ」



「無理って言ってんだろ」



などなど

書き記すに

文字が足らないほど

ノートにメモを
取っている私の手が

腱鞘炎でも
起こすんじゃないかというほど

まぁ、それはそれはものすごい

量の罵声を浴び

耐えられないほどの

言葉を言われました。。。



確かに、別れ際は大切




別れ方は大切




確かにそうです。




でも、だから復縁ができない

って思うなら、もう諦めて

次に行けばいいと思います。




でもその、
結論って正しいのでしょうか?




確かに、

別れ際、ものすごい喧嘩をしてしまった




別れ際、ひどいことを言った、言われた




別れ際、かなりすがってしまった




色々あると思いますが

別れ方が酷かったから

復縁できないって自分で

決めつけすぎなんですよね




自分で自己暗示でもかけているように

悔やんでいるわけですよ




他の方でも

私は遠距離なんで
復縁はできないですよね?




俺の元カノには
新しい恋人がいるみたいなので
もう復縁はできませんよね?




もう接点がないので、
[職場、趣味など]復縁は無理ですか?




相手を本気で怒らせたのは、私なんですよ

もう無理ですよ

などなど

いいですか
少し立ち止まって
冷静に判断して見てください!




おかしくないですか?

それって
自分で決めつけている
だけじゃないですか?



だって実際に

私は、講師として多くの

復縁成功に導いてきましたが

上にあるようなことって

珍しくもなく、実際に

復縁させてきてるんですよ!




1人2人じゃないですよ!




それこそ、講師歴の中でも

こう言ったケースからの

復縁には、ストーリがあって

結婚までたどり着いている

カップルは、6割です。




深刻な状況であれば

そのあとの仲は深まりますよね




「雨降って地固まる」




古臭いけどこうゆうことって

経験したことありませんか?




私の小学校の時の話ですけど

友達と、家の裏にある畑で

チャンバラごっこしてたんですよ

[田舎出身なんです^^;]




畑にある緑の鉄の棒で

「エイッ!」

「エイッ!」


ってな感じで




まぁ、エスカレートして

友達の額を割ってしまったんですよww

[ハメを外してましたw]




まぁ小学生が額から

血を流してたら

当時は、かなり大ごとになってしまい

相手の親からもこっぴどく叱られ

当然、自分の親は謝りに行って

かなり大変でした^^;




でも、等の本人たちは

今まで以上に仲が良くなり

毎日遊んでました




それこそ、今では

お酒を交わしながら

笑いあって、あの時は

「親同士がやばかったねぇ~w」

って話してます。


一見最初の部分だけ見てると

もう遊ぶことも

なくなるだろうって

思いますけど




ちゃんとその一件を解決した

本人たちには、より頑丈な絆で結ばれる

ってことあると思うんです。




こんなエピソード

1つや2つぐらいありませんか?




今回相談に来た方は

自分で、自分を追い込んでるだけなんですよ




今見えている視点から
だけ考えるのではなく

他の道も冷静になって

考えて見てください




私の小学校の時と同じく

笑いあえる中になってるとしたら、、、




2人の絆はとてつもなく
頑丈になっていると

思いませんか?


あなたが考えている世界が全てだと

思う気持ちはわかりますが

それが全てではないです。


今日は、少しでも視点を

変えて見ていけたらと思い

書き記しました!



また、明日からの復縁活動が

順調に行くことを

心から祈っております。

 

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓