復縁活動の現実と真実 理想とのギャップが生まれる理由 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

 復縁活動の現実とは 辛くて悲しく いがいと、しんどいものです。 例えば ご飯が食べれないほどに 食欲が低下して 体重が落ちたり 例えば 朝、起きた時に 別れの現実を思い出してしまい 人生や仕事にやる気なさを 感じてしまったり 復縁はその先にある お相手との楽しい 復活愛の為とはいえ 現在はその復活愛の為に 辛く、悲しく、しんどい日々を お過ごしかと思います。 では、なぜ復縁活動が 辛く、悲しく、しんどい日々と 必要以上に 感じてしまうのでしょう? それは 冷静に客観的に お相手との関係が 見る事が出来ていない からなんです。 {つまり、まだ、どことなーく あなたは、恋人気分でいる 友達以上恋人未満みたないな 感じで、自分を高く見積もって しまってる、という事なんです} お相手と関係を 冷静に客観的に 見る事が出来てていないと どういう事が おきてしまうかというと。 例えば お相手にラインなどを送って お相手から返事が来たけど お相手からの返事が 冷たい感じの返事だと なんで、こんな返事なの! あの人 あいつがこんな返事を 返してくるということは 私、僕の事を○●と 思っているのかなー? そてとも、私、僕の事を ○●と感じているのかなー? それとも あの人、あいつには もう、恋人や好きな人が 出来たのかなー? ああああ なんで冷たくしてくるのか わからない! と、なって 四六時中、彼、彼女の 心境ばかりを気にして 想像して予測ばかりをしていまい 結果、一喜一憂して 意気消沈して疲れ果ててしまい この事から お相手に接する時に まるで、腫物に触るように お相手のご機嫌取となってしまい 結果 お相手にラインを送っても 電話をしても 二人の間は縮まらず 距離を置かれた関係のまま 友達にもなれず 並行的な関係が続いてしまう そして、なかなか復縁には 辿り着けない こんな感じになってしまいます! あなたにも経験がありませんか? ですから、私が何度も言うように お相手との現在の関係を 少しでもいいので 冷静に、客観的に見て そして 自分を低く見積もる事が とても、とても重要なんです。 ですがここで一つ 大きなハードルがあります。 それは 冷静に、客観的に見て そして 自分を低く見積もる事! これをするという事は 今自分が置かれている 現実を直視するという事に なりますから 大好きなお相手と 別れた現実を強く 実感してしまい また 辛く、悲しくなってしまう このハードルに誰もが ぶつかります。 でね。 このハードルを越える為に とても必要なもの それは 復縁の志 復縁の志が必要なんです。 復縁の志とは なにがあっても どんな事がおきても 私、僕は 絶対に必ず復縁を 成功させるんだ! 自分が決めた幸せは 自分で必ず掴み取るんだ! 自分の幸せは 他人に作って もらう、ものではない! 自分で作るんだ! このような 復縁に対する強い 思いが必要なんです。 何度も言いますが 復縁の活動は 自分の幸せ活動とはいえ とても辛く、悲しく 冷静に、客観的に なれないものです。 ですから、 この第一のハードルを なんなく、乗り越える為にも 「私、僕は 絶対に幸せを掴むんだ!」と 復縁の志を強く強く持って下さいね。 「自分の幸せは 必ず自分で作るんだ!」です。 あなたの幸せ、 あなたの願いを 短期間で一日でも早く 掴み取る為に ご参考になさってみて 下さいね。 あなたの、彼、彼女との 幸せな日々が一日でも早く 戻ってくることを、心から 応援致してります。 では、本日のも最後まで 中川の復縁ノウハウに お付き合い頂きまして 本当に有難う御座いました。 


via 復縁したい
Your own website,
Ameba Ownd