恋愛心理学! 復縁したい人からモテちゃう方法! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。



立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね



では!

今日のお題は
恋愛心理学!
復縁したい人からモテちゃう方法!!

●傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。
では、お話しを始めます!
今日のメルマガでは

恋愛心理学から見た
復縁したい人からモテる方法

の エッセンス部分を述べます。

ちょっと小難しい印象を
受けるかもしれませんが、
復縁にも役に立ちますから、
我慢してくださいね。

復縁はやはり今、復縁したい
彼、彼女から好きになって
もらう事、つまり、
今復縁したい
彼、彼女からモテる事が
大切ですからね!


で はいきなりですが、
まずは【スキーム
という言葉を覚えてください。

こ れは認知心理学でよく使う概念で、
枠組みとしての知識
物事を認識する基礎
】という意味です。

人 は何かを判断したり、
何かをしようとする時に、
このスキーマというモノ を使います。
そしてこのスキーマは
人それぞれ違いますし、また同じ人
で も時と場合によって変ります。!!

ち ょっと例を挙げてみましょう。


ま ずは下記の問題を考えてみてください。
-------------------------------------------------------------------------------------
リンゴが3 個と4 分の3 個あります。
こ れを4 人で分けるとしたら、
どのような答えとなりますか?

-------------------------------------------------------------------------------------
ど のような答えが出ましたか?

1 人あたり1 6 分の1 5

こ れは男子学生に多い答えです。
数学のスキーマ】を使って答えを出し
た んですね。

自分が4 分の3 のリンゴで、
他の3 人に1 個ずつ。


こ れは年配の女性がよく答える
ケースです。【母親のスキーマ】を使って
答 えを出したワケです。

そ して、このような2 つの
全然違う答えなのに、
答えた人は
あったりまえじゃない! 』 と
思っているんですね。


さて、ここで何を
言いたいかというと、

人と人は、わかり
合えないのがアタリマエ

という事なんです。

例 えば、
貴方は親や兄弟と
わかり合えているでしょうか?


遺 伝子上はかなり
似ているはずですし、
毎日の環境も
かなりの部分を共有
し ているのですから、
本来はわかり合えて
当たり前ですよね。


で も、『オヤジはオレの事を
少しも理解してくれない!

って言う人のほ うが
多いのではないでしょうか。

つ まり、血の繋がった
親でもわかってくれないのに、
アカの他人で、しかも
異性の人間が貴方のことを
わかってくれるワケがないのです。

・ ・・だからこそ、
相手の意味するところを
『わかるように努力』する事が
大事ですし、自分の事を相手に
わかりやすく表現する努力』が
必要なの です。

さ て、わかり合う・・・
という事は、
お互いのスキーマを理解する・・・
と いう事なんですね。

こ こで、もう少しスキーマが
大事 という例を挙げてみましょう。


次 の文は何について
述べているのか考えてください。
-------------------------
では作業に
とりかかりましょう。

機 械にエネルギーが
充填されているか確認しましょう。

こ の汚れの除去作業は、
昔は全て手作業で行われており、
またマニュアル
も 時代によって変化しました。

そ の為、垂直研磨方式や
水平研磨方式など、
指示が一貫性に欠け、
混乱を招 いた事も有ります。

そ の影響からか、機械も
各社いろいろなタイプを
生産しています。

垂 直、水平、回転等、機械によって
作動が異なりますが、
結局、成果は操作 する
人間の細心さや
根気によって決定されます。

つ まり、手作業の頃より
楽になったからと言って、
大雑把な使い方をしたり 、
短時間で作業を終えたりすると、
なんにもなりません。

ま た、この作業は視認できない
個所の管理が重要です。

なんのこっちゃ?

思った人もおられるでしょうね。

こ れが何を
指しているのかわかった人は
とてもヒューリスティックの
能力
優れた人です。

で は、先ほどの文に題名をつけましょう。

【 電動歯ブラシについて】

こ れでもう一度読んでみてください。

いかがですか?

これはトップダウンスキーマ
例なのですが、これで
何を言いたいかという と、

あなたは歯ブラシという
題を知っていて、
しゃべっているのかもしれないが 、
彼女( 彼) は知らない時もある。
そしてその時には、
想いは全く伝わら ない


ということなのです。


如 何にスキーマの摺り合せが大事か
・・・という事なんですね。

* ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ * ‥ *
さ て、長々とスキーマの
話をしてしまいましたが
実際の場面で考えてみま しょう。

例えば
コ ンパで気になる人が
いたとしましょう。



あなたは、気を引こうとして
近くの席で自分の得意な
話をしますが、

彼女(彼 ) は全くこちらの方を
見ようともしません。

オレ、私って
嫌われてるんじゃないのかな~


あなたは少しヘコんでしまいます。

こ れって、この場において
彼女のスキーマと、あなたが
話すことが全く共通項 が
ないんですよね。

タイプがどうこうという
話以前の問題です。
相手にモ テる人って、
下記のような行動パターンなのです。


つ まり、
【観察】
 ↓
【分析】
 ↓
【判断】
 ↓
【行動】
 ↓
【成功】
↑ ↓
|【失敗】
| ↓
【フィードバック】

こ の流れを
キチッと押さえているんです。

逆 にいうと、
上手くいかない人は
いきなり【行動】して、
しかも【フィード バック】を
していないんですね。

と いう事は、コンパでいきなり
自分の事なんて話していちゃ
ダメという事な んです。

これは、復縁したい彼、彼女との
ラインの内容でも対面会話でも
いえる事なんです!

もし、彼女がそれでも
聴いてくれたとしたら、
それはたまたま既にあなたに
興 味を持っていた場合か、
偶然スキーマが
一致したときであって、
単なるラ ッキーなだけなんですね。



さ きほどのチャートに
当てはめて考えてみましょう。

ま ずは、彼、彼女に
ライン、メール、をして
どれくらいで返事が来るか
【観察】します。


次 に、その返事を【分析】して、
彼、彼女のスキーマの
大枠を推定( 判断) します 。


そ してそのスキーマに沿うような
話題を、彼、彼女にフリます。( 行動)


彼、彼 女が乗ってきたら
それでヨシ! 乗ってこない
場合は観察と分析に戻り
ま す。( フィードバック)

こ のパターンができれば、
あなたが一生懸命
しゃべっているのに、彼女( 彼)
は つまらなそうに
聴いているって事は、
もうありません。
幸せな人生というのは
後悔の無い人生】です。

そ して恋愛というのは、
人生の中でもとても大事な
幸せを感じる部分となります。

是 非、チャレンジして
素敵な人生にしましょう。

最 後に、H A P P Y な
復縁をするために
大切な言葉を書きますね。

チ ャレンジも大事だし、
自分を大切にすることも大事です。

た だ、一番大事なのは
大好きな人に
喜んでもらってナンボ
という気持ちです。


では、あなたの復縁を
応援しています!


=====================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からの復縁成功のご感想
======================

この方は、30代男性
サラリーマンの方です。 {喜びの声} 

ここから


こんにちは 以前スカイプレッスンで
お話しさせていただきました
Hと申します

あの時は
どう復縁活動して良いのか
全く分からなかった

そこで無料復縁レッスンを
利用させて頂き。

立花さんに
現在の状況を
いろいろ話したところ

自分に立花さんが
こちらからの連絡を
一ヶ月ぐらいしない事って
おっしゃる通りに行動した所

二週間ぐらいしてから
元カノから連絡があり

それから食事に行けたり
二人で遊びに行ける様になり

遂に昨日 復縁成功しました!

本当にありがとうございました!

復縁活動中 立花さんの
スカイプレッスン

メルマガ

ユーチューブでどれだけ
不安から救われたか分かりません 。

これからも他の復縁活動中の人の
励みになって下さい。

本当にありがとうございました。


ここまで


私から

ご連絡誠にありがとうございます。

立花です。

先ほどこのメールが来ているのを
スタッフから聞き

早速、お返事を書かせて頂いております。

Hさん、良かったですね!
本当に良かったです!

一般の方が、ご自分で
復縁活動をやられた時には

平均復縁までに1年半年
かかると言われておりますが

早速の復縁とは、

まさに最速の復縁ですね!


相談を伺い、
アドバイスした私としても

誇らしい限りでございます。

そして、私たちの励みになる

ご報告誠にありがとうございます。

本当におめでとうございます。

ここまで

ここまで

私たち講師の励みになる
本当に暖かい
ご感想メールに心より感謝いたします!


すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

LINEあっと登録ボタン

友だち追加

LINEあっとQRコード




QRコードからは
↓↓↓↓↓↓