復縁!彼、彼女が冷たい!そっけない! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。




立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね




では!

今日のお題は

復縁!彼、彼女が冷たい!そっけない!


●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!

彼、彼女から返事が無かったり
そっけなくされるとつい
そんなに嫌いになったの?」と
不安になると思います。

その状況から復縁なんて
到底夢のような
お話に思えるかもしれません。

ですが思い返してみて下さい。!!

あなたは彼(彼女)から
嫌いです』と言われたでしょうか。

日々ご相談を拝見しているなかで、
合わないとは言われても
嫌いと言われることは
稀だとふと思いました


にもかかわらずこれで
全て終わりである方向に進み、
結論が「嫌われている」にたどり着く。

もしくは相手に新しい恋人と順調、
入り込む隙はないと落ち込む。


あまりにも極端だと思った時、
それは妄想にすぎないのでは?と
ストップをかけることがあります。

例えば、
そっけなくされるのは
ある意味普通の対応です。

彼(彼女)はあなたを振った、
傷つけたことになります。

別れを切り出すまでには
それ相応に悩みぬいたことでしょう。

そうして意を決し、別れを告げた。

振る側にもきちんと
ストーリーがありました。

そんな決心のもと、傷つけたあなたに対し
へラッとできるでしょうか

たいていの場合は申し訳なくて
フレンドリーになれないでしょう。

ですがあなたが思いのほか元気なら、
その姿に相手が
励まされ安心し、
心を開いてくれると思います。

これが別れてご飯も食べられない、
眠れない、などなど
悲壮感たっぷりでは、
振った事を責められている気がして
ますます敬遠したくなるというもの


だからこそ情で引かないで
頂きたいと思っております。

それと新恋人との状況を全て
把握していらっしゃるでしょうか。

2人は一事が万事、
ラブラブモードでいるでしょうか。

あなたも然りで、彼(彼女)と
恋人もまた他人同士です。

価値観の違い、相手に求めるもの、
等それぞれが理想とする
姿
があると思います。

つまり時間が経てば経つほど、
あなたとの時と同じように
小さな溝ができる可能性は
十分あるということ。

仮に結婚を前提にしていたとしても、
結婚するその日まで現実に
なるかは分かりません。

そう思うと入り込む隙が
見えてきそうな気がし、
前向きな態度は前向きな
状況を呼び込むと思います。

大事なのは自分で結論づけないこと。

ひとりで勝手に落ち込まない
ことだと思います。

今あなたは復縁成功者の方を
羨望のまなざしで見ているかも
しれません。

同じように、
いずれあなた自身が誰かにとっての
憧れの存在になる可能性もあります。

せっかく出会えたご縁です。

ぜひ先につなげていきましょう。



※本日もお疲れさまでした。
最後まで私のブログを読んでくれたあなたに!
次回も良い復縁のノウハウが書けるように
クリックを是非!

人気ブログランキングへ

=====================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からの復縁成功のご感想
======================

この方は、
◇30前半女性 Kさん{看護師の方}から
 {喜びの声} 

ここから


復縁成功者様のご感想


彼とは一度別れて復縁後、
また別れた形でした。

最初は私から振っていて
3年後くらいに再会しての復縁でした。

今回は彼からフラれた形でした。

原因は私の束縛でした。

もともと最初は私から振ってたし、
復縁も彼から言ってきたので
彼は私のことをすごく
好きなんだろうって思ってました。

でも実際は前よりも
少し冷め気味というか、前と感じが違って
いて、大切にされてない気がしました。

それで何度も別れようか?と
試すようなことを言ってしまったり
彼のことを束縛するような
ことばかりしてました。

結局、彼の愛情に
甘えてたんだと思います。

振られて初めて気が付きました。

それから復縁したいと
言ったんですが、今は無理と。

しばらく一人になりたい、
しばらく私とは会いたくないと
言われてしまいました。

それから半年ほどは私も
「無理だな」と思ってなにもしないで
いましたが、ある日
中川さんのサイトを見て、
これじゃいけないと思いました。

自分が本当に好きな人は
誰かと聞かれたら、
迷わず彼の名を挙げるほど好きだったので、
これは諦めちゃいけないと思いました。

それで連絡を再開することにしましたが、
彼は冷たい対応でした。

信頼回復から始めようと思って、
週にたった2回20分だけ
彼に電話し復縁のテクニックを使い
会話をして、その会話の時は
中川さんから言われていた
3点セットに気を付けて
やりとりを重ねるうち、
少しずつ彼の方も歩み寄りをしてくれて
手応えを感じ始めました。

電話をし始めてから
3週間が経過しようとしていた頃、
ようやく会えることに。

私は素直に彼に謝りました。

すごく子供だったこと、
彼の愛情に甘えていたこと、
彼に辛い思いをいっぱいさせてしまって、
嫌われて当然なのに、こうして
また会ってくれてすごく嬉しいということ。

彼は静かに聞いてくれて、
変わったねと言ってくれました。

私はもう感情が止まらなくて、
本当はダメだったんですが告白をしてしまって、
彼から保留にされてしまいました。

もうダメだと思って塞ぎこんでしまい
彼に連絡する勇気もなく
5日ほど経った頃、
彼から連絡が来て会うことに。

そこで、「最後だと思って付き合ってみようと思う」
と言われました。

「結婚できるか別れを迎えるのは
二人の努力次第だと思うけど、
Kのことが好きだからやってみたい」
と言ってくれました。

中川様には本当に感謝しています。
本当に絶望を感じていたあの別れから
まさかこんなに早く復縁が出来るとは
思ってもいませんでした。

中川様のサイトを見てあの日勇気を出して
スカイプ相談に申し込みお話しさせて頂いた事が
私の運命のターニングポイントだったんです。
中川様、スタッフの皆様
復縁まで、いろいろご面倒をみて頂き本当に
ありがとうございました。

ここまで



すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓