メール、ラインを復縁に正しく活用術 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。


立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね




では!


立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね




では!

今日のお題は

メール、ラインを復縁に正しく活用術

●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!

今日は、いまだに復縁が
上手く進めてない方の為の
おさらいにもなりますが

復縁する為のメール、
ラインの正しい活用術を
お話しさせて頂きますね!

お相手と仲良くなるためには
お相手との距離を縮めるためには
メール、ラインの役割を
正しく理解することが非常に大切です。

復縁を進める為には
お相手様の感情や気持ちに変化をもたらす
ことが大切だと
以前申し上げました。

では、どうしたら感情や
気持ちに変化をもたらすことが出来るのか。!?

※これは、与えられる情報量に比例します

メール、ラインでは情報量が少なく、
お相手様の感情を揺らすことは困難です。

チャットのようなやり取りが可能で、
メールが生活の一部のようなお相手様であれば、
メールが重要になる事がありますが、

そうでない場合が殆どのケースです。
電話に関して言えば、
電話が最低でも
10日に一度ぐらいできるのであれば
電話でも効果がありますが、
そうでない場合が多いです。

やはり、

お会いしない限りは、
お相手様の感情を
揺らすことは困難だと言えます。!!

会うことを中心に考えなくては、
復縁はうまくいきません。

お会いした場合は、
お互いに五感をフルに使って
情報を得ますから、その情報量は
メールや電話の比ではありません。

基本的にはメールや電話は
会うためのツールと考えるべきです。

さて、その重要なお誘いの方法についてですが、
代表的なものは下記になります。

1、事務的なやり取り

忘れ物やモノの貸し借りなどでお会いする

恋愛感情が伝わりにくく、
お相手様に会う義務を感じて頂けるので、
お会いするのは比較的簡単です。

ただ、この場合は、その次に
お会いするためにはお会いした際に
お相手様に「もっと話したい。」
「もっと一緒に居たい。」と
思っていただくことが大前提になります。

毎回、モノの貸し借りで
お会いすることは基本的には不可能ですから。

とにかく会う。ということではなく、
必ず変化を感じていただくことを
前提としてお会いするようにしましょう。

※例えば小ネタ
長編の漫画を10冊ずつなど
小ロットずつ借りる事で、
何度もお会いできる関係を作る事が出来ます。


→お相手様のお仕事や専門的な
知識に頼るような内容でお会いする。

パソコンが調子悪く見て欲しい。
というような内容が代表的なものになります。

ただ、この場合、彼に義務感を感じさせたり、
メリットを感じていただくことが大切
なので、
彼以外に頼れない案件であったり、
彼がその悩みを改善することで、
彼にメリットがあるような見せ方にしましょう。

2、メールや電話での会話の流れでお誘いする。

→お相手様に質問し、軽い世間話をした後に、
良かったら~というような流れでお誘いする。

お別れした後に一度でもお会いした後は、
こういったお誘いがメインになります。

しかし、こちらからお誘いする場合、
恋愛感情も同時に伝わります。

恋愛感情が伝わりにくいようなお誘いをするか、
もしくは伝わったとしてもそれが
お相手様にとって不快ではない。
という条件を満たさなくてはいけません。


共通の趣味があるのであれば、
その趣味に関連したお誘い。

お相手様が興味あるであろうお店や
イベントに一緒に行こう。

というような提案が理想的です。


お相手様に会いたいから◯◯に行かない?

というような見せ方だと、会う目的が
お相手様となってしまい、
恋愛感情が伝わりすぎてしまいます
ので

◯◯に行きたいんだけど、
一人じゃ行きずらいから
良かったらあなたもどお?

というように、目的はあくまでも
お店やイベントのようにすると良いでしょう。


恋愛感情が伝わることが、
お相手様にとって不快であったり
拒絶したくなるような場合、
まずは、お誘いをするのではなく、
あなたの未練を先に
払拭しておく必要があります。

この辺のメール、ラインの
基本をテンプレートとして
活用しながら、あなたの
現在のケースに合うように
アレンジして
使ってみてはいかがでしょうか。

※本日もお疲れさまでした。
最後まで私のブログを読んでくれたあなたに!
次回も良い復縁のノウハウが書けるように
クリックを是非!



=====================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からの復縁成功のご感想

======================

この方は、
◇36歳女性 自営業の方です。
 {喜びの声} 

ここから


彼に他に恋人が出来て、冷たくフラれ
そんな最悪な状況から、たった4か月で!

元彼の口から
「これってデートだよね?」ってと逆にせまられました!!

いきなり彼から逆告白!なぜ?
その、驚きの真実とは!

これは立花復縁塾の生徒さんのお話しです。


立花先生、こないだ元彼に逢ってきました。
別れてから逢うの2回目ですが、
ななな、なんと??

立花先生のアドバイス通りに4つのポイント守ったら
聞いてもいないのに元彼の口から

終始、
”女子力アップしたね~♪”
”逢いたいね~♪”
って言ってくれるだけでなく
『これって、デートだよね?』
ってきかれました!?

信じられますか?!


思い返せば、1年半くらい
付き合った元彼と去年の9月頃に別れて
私と出会う前から
ビジネスパートナーという50代美魔女?に負け
正直、身も心もボロボロになりました。

元彼はバツ1で8歳上、
元妻との間に子供がおり、私は未婚。
周囲の人間にやめた方が良いと言われながらも、
付き合っただけに途方に暮れました。

今までの人生で付き合った
ことがないタイプでしたので…

別れた原因は50の女性の荷物が元彼の
マンションから付き合った後も
1年以上経っても片付けられなかった事。

結婚前提な付き合いだっただけに
私は彼を非難することに囚われておりました。

遠距離だったし、当時は
段々彼に愛されている確信が欲しくなり
自分に自信がなかったのだと
今、振り返ると思います。

別れてから、一週間経ち
元彼が特殊な環境だけに、
自分の今までの経験や知識ではどうにもならず
その辺の小手先テクニックでは
どうにもならない。

なんとか、客観視でき元彼にも対応出来る、
専門知識をもった人が
いないかネットや本を読み漁りました。

この人どうかな?とか
どうしたらいいかな?とか

冷静なつもりでも
皆さんもそうだと思いますが
第三者からみると
正気を失って正確な
判断に欠けていたんだと思います。
沢山、無駄にお金を払ってしまいました。

自暴自棄になりながらも、
立花先生の動画やメルマガを探し当てました!

当然ですが、今までいろんな
復縁マニュアルや本を読み漁りました為
立花先生の無料のメルマガや動画は
なんて親切なんだろう
ここまで、無料で
教えてくれていいの?なんて思いました。

そして、もっと早く知っていればとも…

無料相談。
当然、申込みました。
何回出しても返事が来ないから
1日に何通もメールしたり、
こっちは藁にも縋る気持ちでしたし
立花先生しか、
この案件取扱えないと思ったので…笑

あの時は、
正気失ってました!
無料相談なのに、苛立ちを感じて
メールに感情をぶつけてしまい
立花先生や
復縁係のスタッフの皆さん本当に
ごめんなさいσ(^_^;)

そして、きっと去年の9月頃の
私状態の人が沢山、
復縁係に問合せしていると思います。

立花先生のところに1日200~300件
問合せやメールがきて
先生は他の仕事を何社かしながら合間をみて、
みんなの相談やメルマガや
動画を作ってくれているんだょ~(・ω・)ノ??

みんなも他人を思いやる気持ちや
客観視できるようになろう~♪
そうすれば、元彼、元彼女の
気持ちを少しでも理解したり、
振り向けることが出来る日が
近くなると思うょ。
…話が脱線しましたが


ともあれ、諦めず待つこと2週間お待ち下さい
メールがきて相談日がトータル1ヶ月以上経ち
待ちに待って、やっと待った相談で
お話しすごく難しいですね。って言われながらも
なんとか、相談を聞いてもらい、

去年の暮れからアドバイスしていただくことに。
最初はただ話を聞いてくれているだけでしたが
私は立花先生に相談を聞いてもらうことに依存し
ていたんだと思います。

ある日、立花先生にすごく怒られたのです!
正直、驚きました。と同時に、
今まで、私に合わせて聞いてくれていた
立花先生の優しさにも気付きました。
本気でアドバイスしてくれようとして
いる人に対して恥ずかしいと思いました。

自分の依存と甘えにも気付きました。

その日を境かどうかはわかりませんが、
元彼にも依存せずかといって放置過ぎず
立花先生のアドバイスを守り
客観視できるように心がけました。

そんなある日、
立花先生が、そろそろ元彼に
逢ってみたらって声かけてくださり
軽い気持ちで誘いました。



なんと、軽くOKもらいました。

立花先生の優しい人柄と
松岡修造なみの熱意で今ではすっかり
元彼と逢える仲に~(=´∀`)人(´∀`=)

最初は、妹としか見られない
友達でいようって言われ
最早、女性と見られなかったのが
嘘のようです。
電話やメールも帰ってこないとか、
別れる前に素っ気なかった元彼が今は

「荷物持つょ。
今度いつ逢える?
一緒に○○行きたいな~
今度、そっちに行っていい?」

駅の改札前までやホテルの前まで
勝手に送ってくれるのです!

想像して下さい、
付き合い初めたての頃か
それ以上に大切にされたら
嬉しくないですか?
顔が自然に笑顔になっちゃいますから(^ ^)♪

今ではすっかり
彼と逢える仲に。

今後とも、相手を惚れさせるつもりでがんばります!

ありがとうございました。↑
ここまでグッド!

私たち講師の励みになる
本当に暖かいご感想メールに
心より感謝いたします!ラブラブ


すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓



















すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓