7/12のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんにちは♪


今日も暑くて溶けそうですけど、脂肪が溶けりゃいいのにと思っちゃってます泣き笑い


では、本日の使用コスメ


Hourglass フェイスパレット tiger

MAC スモールアイシャドウ モーマネモープロブレムス

ヒロインメイク アイライナー ブラウンブラック


アワーグラスの去年のホリデーパレットでオレンジメイクしました。発色良くて粉質はトム様ばりです!!

締め色はマックのカーキ。

チークは右下のピンクを使いました。


アイライナーは絶対落ちない(私にとって)ヒロインメイクで描きました。


マスカラはしてません。アワーグラスとマックのシャドウで結構しっかりメイクになったので、マスカラ塗ったら重いかなと思って省きました指差し


今日もダルダルですが、頑張ります。


お読みいただきありがとうございました。