アディクションでメイク | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは♪


寝苦しくて目が覚めたので更新します泣き笑い

ほんと、暑くてイライラがすごいです。



ADDICTION ザ アイシャドウパレット 103

セザンヌ リキッドアイライナー ブラック

ロムアンド  ミニマスカラ

BECCA 限定フェイスパレット


前日買ったアディクションのくすみパレットをやっと使いました!

アディクションらしい、モードなんだけど抜け感あるスモーキーさが使いやすいです。

このパレットのシリーズは発色弱めな感じがして今まで手が出なかったのですが、密着するしラメ落ちもしない。気に入りました!!


くすみメイクには、やっぱアイライナーは黒ですよね。細めに、やや横長に描きました。


前に、私が愛用してたアディクションの銀ラメの単色アイシャドウが粉々になってしまったんですよガーン

でも来月プリズムっていうシリーズが新発売されるので、それを買おうかなと悩んでいるところです。

テスター出たら見に行こうかな。


では、お読みいただきありがとうございました。