5/24のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは♪


昨日はメイクしなかったので、今日はちょっと気合を入れました。


SUQQU シグニチャーカラーアイズ 紅咲

piccasso ステイオンジェルアイライナー ブラック

デイジーク マスカラ ブラック

Hourglass ブラッシュ DIM INFUSION 


スックは左下のグレーを先に塗って、グレー感強めのピンクメイクにしました。

今日は風が気持ちよくて暑くなかったので、夏っぽくならないメイクになったと思います。


アイラインはブラックで!

私が気に入って使ってるのは韓国のピカソブラシから出てるジェルアイライナーです。

落ちにくくておすすめですウインク


今日は久しぶりにMACでスモールアイシャドウを買いました!

締め色になるカーキが欲しかったんですよね。

カーキアイシャドウはいっぱいあるけど、単色で欲しかった。


明日はそれを使ってメイクします。

では、お読みいただきありがとうございました。