5/22のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

おはようございます。


昨日はクールなメイクしたくて、SUQQUを使いました。


SUQQU シグニチャーカラーアイズ 胡桃染

CHANEL ヌワールアリュール10

ADDICTION  001SP

ADDICTION チーク 002


先にスックの左下のグレーカーキを二重幅に塗ってから、ブラウンを重ねました。濃い方から塗った方が手っ取り早くスモーキーメイクができます。


ラメ感を出したかったので、アディクションのシルバーラメを足しました。


キラキラですが、大人でも使えるほど繊細な輝きなのがアディクションですおねがい


あとはオレンジチークで軽さを出しました。


今日は雨なので、出かけるか悩む。

子供が小さいと雨の日の外出が億劫になりがちです。


では、お読みいただきありがとうございました。