8/23のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございます😃


Qoo10のメガ割始まりましたね!

何か買われましたか?

私はとりあえずマスクを買いました。

クレンジングオイルも買おうか考え中です。


昨日のメイクはシャネル


久しぶりにテンダー使いました!


ピンクなので黒で引き締め

   

チークはベッカ


左下のコーラル使いました。


お読みいただきありがとうございました

ではパー