8/22のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございます😃


まだ蒸し蒸しするけど、だいぶ過ごしやすくなりました!

だんだん秋に近づいてるんだなと思うと嬉しいですにっこりニコニコ


昨日のアイメイクはトムフォード❣️


アイシャドウをゆっくり選んでる暇なくて、パッと手に取ったのがアフバイクでした。



店頭にまだあるのかな?

発色最強なので塗り方に注意が必要ですねひらめき


チークは&other stories 


ストックホルムベージュです。

ほんとにマットのベージュ。

これは韓国産ですが、韓国はマットが得意ですよね。


お読みいただきありがとうございました。

でほパー