好きな美容YouTuberが増えた | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌇

 

今日は最近よく観るYoutuberの方が増えたので御紹介します。

 

ちなみに前回御紹介したYoutuberはこちらです⇒⇒
 
まず一人目

Ami Morita さん

去年の11月に初めて知りました。

 

日本にお住まいですが、英語が話せてメイクの仕事をされてるようです。なのでメイク技術はさすが。

最近はこの方の動画を観ながら、コントゥアやアイメイクの勉強をしています。

 

メイク動画だけでなくファッションやvlogもあげていますが、登場する彼氏さんがジェントルメンで羨ましいですラブラブ

 

 

 

もう一人

Raiza Contawiさん

フィリピンの方で、読み方は分からないですが聞き取った感じだとライザ・コンタウィさん??

動画内では英語と多分フィリピン語で話しています。

 

この方もメイクの仕事をされてるようで、東洋人に合う彫りの深いメイクがとても参考になります。

ナチュラルメイクからスモーキーまで幅広いメイクと技術を紹介しています。

あと、さばさばとした性格も魅力的です。

 

 

 

このお二方の共通点は、メイク技術が確かなのはもちろんですが、

自分に自信があって、しかも自分の良さを最大限に引き出しているところだと思います。

 

すぐ自信なくす私にとって、二人の動画を観て元気出したりしています。

 
もし良かったら是非観てみてくださいお願い
 

 お読みいただきありがとうございます。

ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 


 

 
レヴィーガ モイストソープ TCB東京中央美容外科グループ
 
アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン