今日のコスメとブラシ | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌆

今日はランチして午後は近くの百貨店をウィンドウショッピングしてました。
その時のコスメとツールのご紹介です。


こちらが使用コスメ
ベースは軽めにしたかったのでエスプリークのミニサイズのCC。
スックの限定パレット灼熱朱を久しぶりに使いました。アイシャドウもチークもこのパレット。
ハイライトはアワーグラス。
スックの右から二つ目のブラウンシャドウを眉毛にも軽くつけました。


そしてブラシ、フェイス編
わざわざCCクリームをブラシ塗りしました


竹宝堂のブレンディングブラシ、本当に使いやすくて最高ですお願い


あ!リップはセルヴォーク06のコーラルリップにしました!
いつもリップを撮るの忘れてしまうガーン

アイメイクの写真も撮ってみましたが、全然上手く撮れないので載せるの諦めました。



お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 

 

 
アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン