すぐに届いた伊勢丹サンク | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌖

1/4に伊勢丹オンラインで注文した限定のサンククルールが本日届きました!
注文してから約3日程度、早いびっくり


こちらです!
伊勢丹新宿限定 ゴールドデイ

オレンジ系のパレットです🍊



スウォッチしました。
約一年半ぶりにサンク買いましたが、その時より粉質がちょっと変わって更にしっとりしている気がします。
真ん中のオレンジはもっとギラギラしてるのかと思ったらパールが綺麗でしっとりとして、粉飛びは無さそうな感じ。

色は春夏向きですね!リゾートメイクにも良さそうラブ
発色はちゃんとするけど調節できるシャドウなのでオフィスでも色んなシーンに使えそうです。





お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。