はい、また買いました(^^;) | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

おはようございます☀

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに記事を更新していきます。
こんな感じの緩いコスメブログですが、お付き合いいただければ幸いです。




あっという間に三が日過ぎてしまいました。

今年はあんまりコスメ買わないと決めたのに、早速オンラインで買ってしまいました。


まだ届いていませんがこちらです。
※画像は伊勢丹オンラインから



伊勢丹新宿限定のサンク。ゴールドデイです。

直接店舗に行って色味見てから買うか決めようって思ってたのに、行く時間が作れなくて買ってしまいました。


ブラウン系のアイシャドウはありますが、ゴールド系のブラウンシャドウは一つしかないので買ったのですてへぺろ←言い訳

結構在庫は用意してると思うので、まだ買えるかと思います。
あ、もう一色の方は売り切れでした。でもいつも通り在庫復活すると思います。



他に新作のリップグロウも気になるのですが、定番の物もあるので後で購入すると思います。





お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。