8月スケジュール | ナカエニッキ2

ナカエニッキ2

ブログをこのアメーバに新しく引っ越しました。
スケジュール、日々のことを載せて行きます。

9月のオススメライブ(9/8、9/15)を先に告知していましたが、

実は8月にリーダーデュオライブがあります。。。

銀座ノーバード、9月の予習にぜひ!
 


8月

 

1(水)俺のフレンチ横浜

 

2(木)俺のイタリアンjazz

 

3(金)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

4(土)コミュニティラウンジるんるん

 

5(日)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

6(月)俺のフレンチTokyo

 

7(火)俺のイタリアンTokyo

 

8(水)銀座スカイビアテラス

 

9(木)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

13(月)渋谷Jzbrat

 

14(火)俺のフレンチ横浜

 

15(水)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

16(木)俺のイタリアンTokyo

 

17(金)俺のイタリアンTokyo

 

18(土)俺のイタリアンjazz 俺のやきとり銀座

 

19(日)俺のフレンチTokyo

 

20(月)銀座ノーバード リーダーライブデュオ

 

22(水)銀座スカイビアテラス

 

24(金)銀座スカイビアテラス

 

25(土)俺のイタリアンjazz

 

26(日)俺のイタリアンTokyo

 

27(月)銀座スカイビアテラス

 

29(水)俺のイタリアンTokyo

 

30(木)銀座スカイビアテラス

 

31(金)俺のフレンチTokyo

 

「俺のシリーズ」店舗詳細情報(場所演奏時間等)はこちら!

スマートフォンから、俺の株式会社アプリというので、僕の紹介ページがありますのでそちらでもスケジュール見やすくご覧いただけますし、店舗別の月間スケジュールで編成もご覧いただけます。

 

銀座スカイビアテラス詳細はこちら 雨天時は営業(演奏)は無しになりますのでご注意ください!

 

 

 

関係ありませんが最近ふと思い出した好きな曲