フラワースタンド&その他お写真 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

フラワースタンド&その他お写真

今回、会場の都合によりフラワースタンドが一基のみ設置可能ということでした。

事前に希望者を募集させていただきましたが、とっても素敵なフラワースタンドをいただきました!

ありがとうございます!!!

 

尚、楽屋花については、ゲストさんが多いためスペースがなく、お断りさせていただく形となっておりました。

お心遣いいただいた皆様、ありがとうございました。

 

◆7/21公演

 

Another Flowerをモチーフにした青薔薇と椿のフラワースタンド!

とっても綺麗でした!!!

お花、一輪ずつ持ち帰りました♪

 


 

 

◆8/10昼公演

 

色とりどりのお花が散りばめられた、とっても素敵なフラワースタンド!

いろんな楽曲を歌ってきた歌人生や「SPECTRUM」を思い浮かべました。

皆さんの心に光を与えられていたらいいなぁ。

 

◆8/10夜公演

 

トライナリーをイメージしてフラワースタンド!

みんなの色が入ってて、イラストまで…!

今のトライナリーのみんなが描かれていて、とっても素敵。。。

 

 

お花にたくさんのパワーをいただきました!

本当にありがとうございました!!