中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年08月30日(木)

拡張少女系トライナリー

テーマ:Diary

※思い入れが強すぎる文章なので、ご注意ください。

 トライナリー世界のあっちとか、わたしの気持ちとかこっちの世界のアレコレが入り乱れて、見る人によっては気持ち悪いと思う内容になっているので!

 苦手な方はここでそっと閉じてくださいね。

 

----------------------------------------------

 

「拡張少女系トライナリー」という作品があります。

明日で配信終了です。

スマホアプリゲーム…ゲームだけど、ゲームという呼称は正しくない気もしています。

わたしは國政 綾水(クニマサ アヤミ)ちゃんの友人として、そして微力ながら、声で関わらせていただいてきました。

 

配信終了となるお知らせを受けてから、寂しくて、何か想いを書きたくて、でもまとめられなくて、いつの間にか今日になっちゃいました。

やっぱりまとまりきらないけれど、今書かないともう書かない気がするので、無理矢理したためてみます。

 

 

年単位で作品に寄り添ってきたはずなのに、物凄く短く感じてます。

彼女達の世界と繋がってから、それだけ深くコネクトしていたんだと思います。

 

アニメとゲームの融合。

彼女を身近に感じられる感覚。

それは一体どんなものなんだろう?と、オーディションの時からわくわくしていました。

アーヤの、一番近くにいる友人(「一番はオレだ!」という方もいると思うけど、ごめんね、今だけこう書かせてね)となってから、

「このコはどんなコなんだろう?」

「表だけでは見えない裏では、何を考えてるんだろう?」

と、彼女をもっともっと深く知りたいと思うようになりました。

 

トライナリーの一番最初の収録は、今でも鮮明に覚えています。

アフレコでもゲームでもなくて、BGMの収録でした!

 

「ちゅっちゅる、ちゅっちゅっちゅる♪」

「てぃー!あーる!あい!えぬ!えー!あーる!わい!」

 

↑プレイしている人なら分かると思います。

だから、わたしにとってこのBGMは、もしかしたらOPやEDよりも大切な存在かもしれない。

 

トライナリーの5人はこの日、はじめましてな状態でドキドキ。

そんな中、5人一緒にブースに入って自己紹介!さらにその後すぐ、その場で音を覚えてちゅっちゅる!

そして、延々と流れるクリック(BGMもなってたかは覚えてない)にのせて「てぃー!あーる!(略)」の収録。

 

『喜怒哀楽。あとはそれぞれ、彼女らしい感じで』

 

たぶんみんな何が何だか分からない状態でやってたことでしょう(わたしはそうだった!笑)

"TRINARY"を示す単語を、順番に叫びながら、わたしは必死に「アーヤらしいTRINARYの言い方ってなんだ!?」とテンパりながらひたすら考えて叫んでいました…(笑)

彼女達と世界の資料を読んで、オーディションで喋った台詞以外に何もない状態で、いきなりの無茶振りでしたが、今となってはあれがあったからこそ、

「よし、これからこの5人で一緒に頑張っていくんだ!」

と、強く思えたんだろうなぁと感じています。

 

 

アフレコを経て、ゲームの収録を経て、だんだん彼女と近づけていけるように思えました。

静止画じゃなく、動く彼女達を見て、わたしの中で生きた世界として描けるようになりました。

でもゲームが配信スタートされて、アニメでは見えない裏側や深層心理(司書やセルフクラン)に触れて初めて知る彼女達もたくさんいました。

 

 

わたしが思うアーヤは…。

パッと見で感じがちな優等生で完璧超人なコじゃない(って言ったら彼女に怒られそうだけど)。

真面目で、融通が利かなくて、突然のアクシデントに弱くて、責任感が強くて、強すぎて潰れそうで、でもそれを隠し切れなくて、大人っぽいものやオシャレに人一倍憧れて、大好きな姉に素直になれない甘えたがりの妹気質なのに、育った環境で求められたアーヤ像とチグハグになっちゃって空回りしがちな、

本当に普通の女の子。

だから、最初に感じた印象でアーヤを求めた人にとっては、もしかしたら物足りないって思った人もいるかもしれないね。

でもわたしは、そんな彼女が心から愛しいと思ったよ。長く傍にいればいるほどね。

(気持ち悪いって言わないでー!笑)

 

アーヤだけじゃない。

他のトライナリー全員、千羽鶴やエリカ、登場する人物みんなが、それぞれに心を持ってその世界に生きている。

フィクションと言ってしまえばそれで終わりだけど。現実はそうだけど。

でも、わたしはこの作品を通じて、彼女達の世界とわたしの世界の繋がりを、生きたものとして感じることができました。

本来だったらキャストとしての関わりしかないものなのに。

本当に「アーヤの友人として」と言えるくらいに本気で、トライナリーに向き合えたと思う。

(勿論、わたし以上に彼女達に深く寄り添った方もいっぱいいると思うよ)

なんて最高な疑似体験だろう。

 

 

そんな素敵な世界を届けて、繋げてくれた、土屋さんを始め、ガストの皆様。

necoさん、永深ゆうさん、イラストレーターの皆様。

WAVEスタンププロジェクトのマーケティング担当Aさん、とある関係者さん。

ゆるいPさん、東映アニメーションの皆様、feelの皆様。

まりすけ、あみぞう、こゆき、ぴらえもん、おはる、キャストの皆様。

書ききれないたくさん、たくさんの方が、トライナリー世界とわたし達を繋げてくれました。

ありがとうございました!

 

そして、別の端末でお互い奮闘していたbot、総意の皆さん。

皆さんそれぞれの形で、彼女達とお別れをして、心を整理していることかと思います。

クールにさよなら出来る人もいると思うし、涙をこぼしている人もいるでしょう。

わたしは元々感情移入しやすい人間なので、なるべく客観視することを、普段は心がけているんだけど…。

トライナリーに関してはどっぷりつかっちゃったんだよ!

仕方ないでしょ!!!

どこかで自分を俯瞰して見る自分がいて「おいやめろ、お前気持ち悪いぞ!」って言ってるのも分かる!

だけど、だけどーーー!!!!

やだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月になったら彼女たちのネットワークにアクセスできなくなるのが、寂しくて仕方ないよ。

 

でも。

皆さんと未来へ繋げた彼女達の世界は、まだこれからも続いていって。

心に留めている限り、大切な存在として生き続ける。

そう信じて、彼女達とお別れします。

もっともっと、言いたいことはいっぱいあるけど、いい加減まとめきれないのでこの辺でやめます。

 

 

アーヤに、彼女達に会えて、本当に良かった。

100%とはいかなくても、それぞれが思い描く幸せが、少しでも多く、少しでも永く、続きますように。

またどこかで、出逢えたらいいなぁ。

 

ありがとう。

2018年08月11日(土)

12/1ソロライブチケット BOOTH先行販売開始

テーマ:Information
2018年12月1日に多摩六都科学館で開催
中恵光城ソロライブ「ASTEL GATE-2018-」

本日10時より、BOOTHでの先行販売スタートしました!


先着となりますので、完売した場合は一般販売はございません。
予めご了承ください。

皆さんにプラネタリウムでお会いできるのを楽しみにしています✨
2018年04月30日(月)

金平糖レトロチカ オルゴール受注開始!

テーマ:Information
ABSOLUTE CASTAWAY10周年企画!

ラストの10個目!

発表だけ昨年中に行いましたが、諸々整いまして、やっとお披露目です!

完全受注生産「金平糖レトロチカ オルゴール」

本日BOOTHにて受付開始しました!


こちら


★注意事項★

 ①申込受付期間
2018/4/30(月) 0:00 ~ 2018/5/31(木) 23:59まで

クレジットカード支払い以外の方は、お支払い期限内にお支払いをお願いします。
お支払い期限が過ぎた日が6月だった場合、再度の受注は受け付けられませんのでお気をつけください。

②一つ一つ手作りの為、お届けまで約1ヶ月~2ヶ月程いただきます。

③お届けはオルゴール製作会社より発送となります。

④お届け先情報は間違いなく正しい情報の入力をお願い致します。
いただいた情報は、完成品を発送するオルゴール製作会社様へ発送の目的のみでお渡しします。

---------------------------------------

ABSOLUTE CASTAWAYの10周年記念企画のラストを彩る!

「金平糖レトロチカ オルゴール」

完全受注生産で製作決定!
最高級にプレミアムな一品! 

オルゴールは30N(30弁)で製作。
気品溢れる木製宝石箱に収まっています。

■30Nオルゴールメカとは
18N(一般的なオルゴールメカ)にくらべ、音楽性が豊なオルゴールメカです。
オルゴールの鍵盤に当たる、「櫛歯」が30本あります。
滑らかで優しい音色も特徴的です。

■仕様
木製宝石箱
サイズ:W216×D130×H75mm
カラー:ダークブラウン

オルゴールが演奏中でもボックスのフタを閉じると曲が止まる、ストッパーが付いたボックス型オルゴールです。
蓋を開けるとオルゴールが鳴り、フォトフレームが立ち上がります。 

■フォトフレーム
藤ちょこ描きおろしの特製イラストカードが封入されています。
ミコトと一緒にオルゴールの音色に癒されてみませんか?

■受注生産特典
曲名とシリアルナンバーが刻印されたゴールドナンバープレート付き。
シリアルナンバーは決済完了順にナンバリングさせていただきます。
番号指定は不可となりますので予めご了承ください。
2018年02月25日(日)

リリイベありがとう!!

テーマ:Diary
2/24-25にかけて、
「SPiNEL」のリリースイベントさせていただきました!!


{AFC1F4F0-241F-4417-A9E0-3829C938C6C0}

{A4A83318-8BBE-4173-9C57-32C8D232727A}




来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
誰も来なかったらどうしようかとドキドキしてましたが、初めての方や見知った方、友人も来てくれて、すごく嬉しかった。・(ノД`)・。


ライブやイベントでは、応援してくれる方に会って、お話できたりするのが幸せ。
皆さんが足を運んでくれたり、
CD手にとってくれたり、
メールやお手紙で想いを綴ってくれたり、
TwitterならリプやRTやいいねをしてくれたり、
そういう一つ一つのみんなの行動や熱によって応援の輪がひろがって、
音楽活動が続けられるし、声を使った表現で仕事ができています。

あなたの人生の時間を割いてくれて、ありがとう。
時間を割いてもいい、割きたいと思ってもらえるように、これからも真摯に表現活動続けていきたい!


お仕事だったり遠方だったり、その他色々な事情で、なかなかイベント参加できない方もいると思う(>_<)

今回も愛知や兵庫や新潟など、遠征してきてくれた方がいらっしゃいました!
遠くから足を運んでくれて、ありがとう、ありがとう!!

わたし一人の力では、なかなか都内以外でイベントやライブが出来ないのだけど、
たまに関東以外でイベント参加できるときは、今まで会えなかった方にもお会いできるのかなって、ワクワクしてます✨
また行けたらいいなー!


そして、数年振りにお久しぶり!の方や、もうお会いできないのかしら…と思ってた方にもお会いできました!
ちょっと言葉が違うかもしれないけど、おかえりなさい♪
また会えて嬉しいです!!😆



今の中恵光城からの想いは、全会場で歌った書き下ろし曲「SPiNEL」に込めたよ。
届いてたらいいなぁ。


ワークスベストアルバム、これからも何度でも聴いてもらえたら幸せです!!

そして、また次のライブやイベントなど、遊びにきてね!
待ってるよー(*'Å'*)



たくさんのプレゼントやお手紙もありがとう✨
大切に大切にいただきます!

{17F7895F-5FA4-4620-B456-39AE2A066207}

{FB75BAAD-500D-4116-B13E-6510B78B01A6}




あと、サイン会に参加してくれた方に、ささやかだけど、すぴねるチョコをプレゼントしたよ!
バレンタイン発売だったから、遅ればせながらの贈り物です!
ジャケットイラストをプリントして、抹茶もち味、ミルク味、ホワイト&クッキー味の三種をご用意!!笑

せっかくなので、セトリと一緒に写真を✨





⭐️タワーレコード 横浜ビブレ店⭐️
1:SPiNEL
2:空蝉ノ嘘
3:罪深き少女達のsept luminarie
4:恋色の花咲く頃


{6B4B705F-2FF9-4A1C-BF95-9CD4BA939C7E}

{14DAB68E-1668-4CA4-835C-2A15BB21BD08}

{7287D38B-F050-4944-B7DC-99FBC34D2B7A}



⭐️タワーレコード 川崎店⭐️
1:SPiNEL
2:Pure Love, True Love
3:Thaw Song
4:LINK BRAVE


{A246CE46-E4F0-4C69-BEF5-29FC22FB85AD}

{AF297A3A-AFAD-4B92-8A83-F056DC7F995C}

{F676D6B6-2B2B-4D79-8111-D4DF33C229EB}

{5C52C77F-20D0-4591-BE3A-F00180F61817}




⭐️HMV エソラ池袋⭐️
1:桜の下で
2:さよならのコトバ
3:LETZTE LiEBE
4:SPiNEL


{F4D9C8BD-972E-4F4D-A869-6ADE8BF7387F}

{4B5A0DA4-E45F-4860-A54F-A43259598737}

{318DE681-9C3F-4DB2-95ED-02C98F4686AB}

{161E5DE6-8242-491D-8ADA-EFCA1BE4486A}




2日間、あっという間だったなーーー!!!
大切な思い出です。

あーー!もっと歌いたいっ!!
がんばる!!!

本当にありがとうございました!!!!!
2018年02月23日(金)

2/24-25 SPiNELリリースイベント!

テーマ:Information
2/14にリリースされた
SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-」
もうゲットしてくれてますかーー!?



{DB999FBE-9C1E-4DF2-9C90-8847F243CDA7}



明日明後日はなんと、発売記念イベント!
入場・観覧フリーのミニライブと、CD購入者様へサイン会をいたします✨
フリーライブ初めてなので楽しみ!


{E05881E7-0713-4ABC-88A9-53F484F0B0AB}


2日続けて、横浜→川崎→池袋と行きます!!
神奈川での中恵ライブは初めてだね。
会場となるお店でも、もちろんCD販売してますので、この機会にゲットな方もウェルカムっ!


ミニライブでは、新曲「SPiNEL」は必ず歌って、あとは全会場違う曲を歌う予定です✨
全部来ても楽しめるようにお届けしますね!!


そして、ミニライブ後のサイン会に参加してくれた方には、
ささやかだけどミニチョコをプレゼントします🍫
発売がバレンタインだったからね!!
ただ、数に限りはあるので、もしもなくなっちゃったらごめんなさい💦
いっぱいあるから大丈夫なはず!!
あ!安心安全の既製品なのでご安心ください!笑



明日は晴れ予報☀️
明後日は雨マーク☔️
雨を吹き飛ばしたいところ!!!


この週末、皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
ぜひ遊びにきてくださいねーーーー(*'Å'*)
2018年02月01日(木)

2/14「SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-」

テーマ:Information

2/14にティームエンタテインメント様より


SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-


が発売決定です✨

バレンタインデイだね💕



サビの試聴はこちらからどぞ!








現在各店舗様で予約受付中!!!

とらのあな様では、【複製サイン入りブロマイド】が特典でつくよーー!!!



このアルバムは、中恵が各所で歌わせていただいたゲームタイアップ楽曲を始め、アルバム書き下ろしの新曲など、

全14曲を詰め込んだワークスベストアルバムになってます!


藤ちょこさんにジャケットイラストを描いていただきました。

なんて美しい…。

空気感といい、洋風でありながら服に和の要素も盛り込んでいてくれていて、見惚れてしまいます。・(ノД`)・。

エッグ型の宝石箱欲しい。

早くブックレットを実際に手にとって見てもらいたい!!!



{38E29020-3D20-46F1-A781-81B799739263}

{96B86FA9-CCC5-4DE8-9347-38494F24B714}


収録楽曲一覧はこちら。

全曲大好きで大切な楽曲!!!

聴きながら、それぞれの収録の日を思い出して感慨深くなったなぁ。


今回CD初音源化な楽曲もあったりします♪


それと、


「罪深き少女達のsept luminarie(ソロバージョン)」

(PlayStation®Vita用ゲームソフト「クリミナルガールズ2」オープニングテーマ)


について。

「クリミナルガールズ2」は、リリというキャラクターの声も担当したのだけど、

このOP楽曲の元は、出演声優7人で一緒に歌ったものでして。



それを今回、なんと、特別に!

中恵光城ソロバージョンとして新たに収録させていただきました!!!

日本一ソフトウェア様、ありがとうございます!!!




そして、アルバム書き下ろしの新曲はアルバムタイトルと同じ

「SPiNEL」

という曲名です。


作曲編曲は、各所でお世話になっているMeis Clausonさんにお願いしまして、作詞はわたし!

疾走感溢れる爽やかロックになってます✨


歌詞は珍しく自分のことを考えて書いてみました。

わたしは大体、物語に沿って、その登場人物主体で書くことが多いのです。

とはいえ、自分が書いてるから自分のこともちょっとは入ることもある。

それでも、


登場人物:自分=8:2


くらいの割合。

それを今回、自分要素を6-7割に増やしてみたよ!

でも、あくまで「明るくポジティブに」を念頭に置いて!

わたしネガティヴな方だから、そこは気をつけました…笑



藤ちょこさんの美しすぎるジャケットイラストからインスピレーションを受けつつ、

過去の自分を振り返りながら、

未来の自分を夢見ながら、

今の自分を精一杯ポジティブに表現した楽曲になってます。



---



★ラジオ・音声コメント出演★

なんと、ラジオで音声コメント出演をさせていただきます!

6番組での放送となり、場所も様々!!

内容それぞれ違うので、是非聴いてね✨

詳細は以下!


2/7(水)22:00-22:30

鹿角きりたんぽFM

アニソン店長!!

こちら

※ネット配信あり


2/10(土)21:00-22:00

2/11(日)17:00-18:00(再放送)

エフエムとよた

悠太・麻美のアニメックスレディオ

こちら

※ネット配信あり


2/4(日)-2/10(土)

エフエムとよた

GANGAN MUSIC(レコメンド枠)

こちら


※都合により急遽放送が飛ぶ場合があります。

(月曜〜木曜)13:55〜、21:55〜、23:55〜

(金曜)13:55〜、19:55〜、23:55〜

(土曜)9:55〜、11:55〜、14:55〜

(日曜)23:55〜


2/11 22:30-23:00

FMくらしき

アニソンY

こちら

※ネット配信あり


2/11(日)23:00-23:30

MRT宮崎放送

はぴあに

こちら


2/18(日)22:00-23:00

山形放送ラジオ

オタク捜索2次元ポリス

こちら



-----



リリースイベントも近日情報公開できると思いますので、

もう少し待っててください!



どの楽曲も思い出深くて、大好きです。

こうしてひとつのアルバムに収録できたことが心から嬉しいです。

許諾いただきました各メーカー様、本当にありがとうございます!!



発売まであと二週間!

嘘じゃなく本当に、一枚のご予約が次に繫がる可能性をひろげますっ。

なので、迷っている方はぜひともご予約お願いしますっ(*'Å'*)



2/14楽しみ!

2018年01月01日(月)

あけましておめでとうございます!

テーマ:Diary
あけましておめでとうございます!


昨年はABSOLUTE CASTAWAYの音楽&創作活動が10周年を迎え、イベントやソロライブなど、アグレシッブに動きました!
一緒にお祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
皆さんに会える機会がいっぱいつくれて、会えて話せて嬉しかったーーー✨


あぶきゃすは周りから見れば小さな小さな場所、活動に過ぎないかもしれない。
でもわたしにとっては、自分で始めて少しずつ規模を広げながら築いてきた大切な場所。

長くて短い10年、応援してくださる方や力を貸してくださる方への感謝を感じずにはいられません。
改めてその気持ちを大切にしつつ、無理をしすぎないようにバランスも考えようと思った一年でもありました。


お仕事の歌唱、声優としても、新しい出逢いをたくさんいただけて、挑戦する機会がまだあることが嬉しいです!
わたしに任せていただける責任感をしっかりもって、幸せを噛み締めて、ご縁を大切に。

自分の歩みの遅さに歯痒さを覚えたり、投げ出したいと思うこともあるけれど、今までのご縁があるから続けていけるし、向上心を忘れずにいられる。
もっともっとお仕事したい!


2018年もチャレンジ精神を忘れずに、新しいことを恐れずに、楽しいことをたくさんやっていきたい✨


わたしを知ってくれて、出逢ってくれて、応援してくれて、ありがとう。
こんなわたしですが、今年も応援してもらえたら嬉しいな!

どうぞよろしくお願いします!!(*'Å'*)



{A6BCD77D-23F1-4B36-BE21-38E4B358A361}

2017年12月16日(土)

明日はあぶきゃすクリスマスパーティー

テーマ:Information
あっという間に師走!!
そして明日はあぶきゃすクリスマスパーティー!
チケットは完売しておりますが、いらっしゃる皆様、お気をつけていらしてくださいね!!

チケットに書かれた整理番号順に整列→入場後、お席は自由席となります。
開場時間10分前くらいからスタッフが列整理させていただきます。
あんまり早く来ちゃうと近隣のご迷惑になっちゃうのでお控えくださいね。

入場の際にドリンク代500円をお支払いください。
また、クリスマスプレゼントを忘れずに受け取ってくださいね!




物販は会場内で、開場から開演までと、閉演後に行います。

あぶきゃす物販は新しいグッズはありません。


■グッズ
ミニたれぐるみ ¥1500

10th Anniversary 缶バッジストラップ ¥500

10th Anniversary タッグペンダント ¥2000

あぶきゃす扇子 ¥2000

10th Anniversary リストバンド ¥1000

10th Anniversary トートバッグ ¥1000

あぶきゃすペンライト ¥3000

あぶきゃすTシャツ2017 黒Sサイズ ¥3000

あぶきゃすTシャツ2017 橙Sサイズ ¥3000

あぶきゃすTシャツ2017 橙Lサイズ ¥3000

あぶきゃすマフラータオル2017 ¥2000

マフラータオルたれ柄 ¥1000


■CD
刀心幻戯 憶 ¥1000 特典CD付き

刀心幻戯 ¥1500 特典アナザージャケット付き

刀心幻戯 序 ¥1000

ABCAS CHRONICLE ¥2500

Cross bouquet LIVE CD ¥3000 特典ポストカード付き




あたたかい格好をして、気をつけて会場までいらしてくださいね(*'Å'*)

お待ちしています!
2017年11月10日(金)

BOOTH通販取り扱い作品が増えました!

テーマ:Information

BOOTHにて、一部のCD、グッズ、音源を取り扱っておりますが、

本日より、10/7ソロライブのグッズも取扱い開始しました!

 

特にTシャツは在庫が少ないので、ご希望の方はお早めに!

各グッズ、売り切れの際はご容赦くださいませ。

 

基本的に、【あんしんBOOTHパック】という匿名配送でお届けします。

「Another Flower Special Live 2017「Cross bouquet」LIVE CD」はコラボ作品の為、こちら単品でお求めの方は【通常配送】となります。

上記CDとあぶきゃす作品を一緒にお求めの方は、自動的にあんしんBOOTHパックが適用となり、匿名配送となります。

 

 

 

★ソロライブグッズ★

■Tシャツ 橙 Sサイズ → こちら

■Tシャツ 橙 Lサイズ → こちら

■Tシャツ 黒 Sサイズ → こちら

■あぶきゃす扇子 → こちら

■マフラータオル2017 → こちら

■あぶきゃすペンライト → こちら

■10th Anniversary リストバンド → こちら

■10th Anniversary トートバッグ → こちら

 

 

★CD★

■Another Flower Special Live 2017「Cross bouquet」LIVE CD(特典付き) → こちら

■刀心幻戯 憶(特典付き) → こちら

■刀心幻戯(特典付き) → こちら

■刀心幻戯 序 → こちら

 

 

★10周年記念グッズ★

■ミニたれぐるみ → こちら

■ABCAS HISTORICA → こちら

■10th Anniversary 缶バッジストラップ → こちら

■10th Anniversary タッグペンダント → こちら

 

 

 

その他は、音源販売となります。

全商品は<こちら>からご覧下さい!

2017年10月26日(木)

あぶきゃすクリスマスパーティ

テーマ:Diary

先日発表しましたイベント!

 

あぶきゃすクリスマスパーティ

 

なんぞや?という方に向けて、開催概要をお伝えしたいと思います!

 

 

 

開催日:2017年12月17日(日)

会場:新宿グラムシュタイン

時間:

(第一部)OPEN 13:30/START 14:00

(第二部)OPEN 17:00/START 17:30

 

出演:中恵光城

ゲスト:高井舞香

 

チケット価格:3500円(クリスマスプレゼント付き・ドリンク代500円別途)

頒布日:2017年10月29日(日) M3にて頒布開始

 

ABSOLUTE CASTAWAY活動10周年にあたる2017年を締めくくる、あぶきゃす初のクリスマスパーティを開催!

トークコーナー、ゲームコーナー、そしてアコースティックライブも!

ゲストには高井舞香さんをお迎えします。

ちょっと早いクリスマスを一緒に楽しみましょう(*'Å'*)

 

 

 

ということで、限られた時間ではありますが皆さんと一緒に楽しめる時間にできたらなぁと思っています!

チケットは週末10/29のM3で頒布開始です!

 

M3もクリスマスパーティも楽しみ♪

当日に向けて準備がんばります!!!

 

 

10/28追記:

先行チケットはM3で完売しました。

クリスマスパーティ当日は、チケットに記載された整理番号順に入場後、お席は自由となります。

 

 

11/15追記:

チケット一般販売をBOOTHにて行います。

11/18 12:00(正午)より先着受付となります。

 

第一部チケットはこちら

第二部チケットはこちら

 

ページは時間になりましたら繋がるようになります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース