中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ライブチケット値段改定&KIRMES支援募金について

こんばんは、中恵です。

 

本日より通販サイトBOOTHの手数料が値上げとなりました。

その為、9/1よりABSOLUTE CASTAWAYのCD、グッズのお値段も若干上げさせていただきますが、ライブチケットのみ8/27(木)昼12時よりお値段を改定させていただくことになりました。

2,500円→3,000円となります。

 

500円は決してお安い金額ではありませんので、それに至るライブの現状についてのお伝えと、僭越ながらご支援のお願いについてブログを書かせていただきます。

結構生々しい表現もありますので、苦手な方はそっと閉じてくださいませ。

 

 

まず、9/26東京公演は最終公演ということもあり出演人数が最多であり、内容もかなり密度の詰まった公演となります。

昼はバンド編成、夜は花影・ヒミ・クウの生朗読とパフォーマンスありのストーリーライブです。

無観客生配信とはなりましたが、その内容やクオリティは一切妥協せず、本来お届けするはずだったものをそのままお届けできるように制作中です。

今まで開催してきたライブの中でも一番長い時間と労力と予算をかけているくらい、力を入れた公演です。

(勿論個人で出来る範囲内なので、企業様のライブに比べたら拙いと思います。。。)

 

東京公演のチケットは、元のお値段が6,600円(プレミアムシートは8,800円)でした。

今回度々の日程変更や有観客から無観客配信になったことによるお詫びの気持ちと、少しでも多くの方に観ていただけたらという気持ちから、大幅に値下げし2,500円に致しました。

 

ただ…現状の売上枚数は、有観客ライブ時の売上枚数の半分以下というのが事実です。

これはやはり会場で(生で)聴きたいという方が多いという現れでもあり、何より中恵個人の力不足でもあります。

その事実はしっかり受け止めます。

また、皆様から温かいお言葉やご意見をいただき、もし今後配信という形でもライブをすることがあれば、適正な価格設定にて販売させていただければと思っております。

 

しかし現状から鑑みて、正直、このままでは今回のツアー終了後、ライブ活動が難しくなる可能性もあります…。

理由としては、

 

・今回破格すぎる価格で配信チケットを販売してしまったこと

・予想外に大幅に売り上げ枚数が減ってしまったこと

・ツアー全てを配信に変更したことにより経費が増大したこと

 

ということからです。

自分の見通しの甘さを痛感しております。

そして、さらにBOOTH手数料値上げということもあり、大変申し訳ありませんがチケットのみ先行で500円値上げとさせていただきました。

 

ただ、そうしても厳しい状況であることに変わりはありません…。

そこで皆様には大変恐縮ではありますが、KIRMES支援募金という形でご支援をお願いできないでしょうか?

このような形で皆様にお力添えいただくことは心苦しくもあるのですが、今回の東京公演後、今後もまたライブが開催できるよう、どうか皆様のご支援を賜ることが出来ましたら幸いです。

 

つきましては、東京公演チケット販売ページに新たに「KIRMES支援募金『花影の秘密』」を追加致しました。

 

こちら

 

ご購入いただくと、ご支援の御礼として、KIRMES支配人・花影(カエイ)のボイスメッセージがDLできます。

謎多き花影の秘密から、彼女の昔の名前や元いた地について語られています。

 

また、余力のある方のみで結構ですのでBOOSTにてお気持ちいただけましたら大変嬉しく思います。

そしてまだ公演を知らないご友人がいらっしゃいましたら、「こんなアーティストがいるよ」と広めていただけたらとてもとてもとても嬉しく思います。

お願いばかりで大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

今は東京公演に向けて全力で準備を進めております。

尚、今回の東京公演は内容変更せず、クオリティを下げることなく、必ず開催致しますので、そこはご安心ください!!!

 

 

最後に。

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!!

Twitterで #KIRMES2020 タグをつけてRTや告知にご協力いただいている方、ライブを楽しみにしていただいている方、大阪公演や名古屋公演の感想を書いてくださっている方、ライブグッズが届いた喜びを書いてくださる方、ちゃんと拝見しています。

そんな皆さんのおかげで、今もまだ立っていられますし、頑張ろう!と力を奮い立たせることが出来ます。

今も最大限応援してくださっているのに、さらにお願いをしてしまっている現状が、己の力不足から来るものでもあるのでとても申し訳なく悔しいです。

重ね重ね、申し訳ありません。

 

 

東京公演まであと一ヵ月。

皆さんに画面越しのお逢いできるのを楽しみにしています!

それでは、KIRMESへのご来園を心よりお待ちしております。

 

 

中恵光城

7/23ソロライブ大阪公演セットリスト

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、7/23の大阪公演をご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!!

いつもとは違う形でのソロライブでしたが、楽しんでもらえたかなー?

 

次は8/1の名古屋公演!

配信チケットは<BOOTH>にて販売中です!

アーカイブは8/2 23:59まで閲覧可能です。

 

【7/23大阪 昼:日華セットリスト】

01:KIRMES(ABSOLUTE CASTAWAY CD「KIRMES」より)
02:SPiNEL(CD「SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-」よりオリジナル楽曲)

03:恋色の花咲く頃(PCゲーム『花色ヘプタグラム』OP、CD「SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
04:キミに愛情でりぃしゃす(PCゲーム『カスタムオーダーメイド3D2』ダンス楽曲、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
05:Missing-X-Link(PCゲーム『Missing-X-Link』OP、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
06:UNDO_A_LAYER(アプリゲーム『レイヤードストーリーズゼロ』ノア楽曲、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
07:Re:promise(PCゲーム『タマユラミライ』OP、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
08:刀心ロマンチカ(ABSOLUTE CASTAWAY CD「刀心幻戯 序」より)
09:狐福日和(ABSOLUTE CASTAWAY CD「刀心幻戯 序」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
10:桜花演武(ABSOLUTE CASTAWAY CD「刀心幻戯 憶」より)
11:マチガミ少女(ABSOLUTE CASTAWAY CD「マチガミ少女」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
12:雨のち晴れ(ABSOLUTE CASTAWAY CD「カレイドパレヱド」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
13:Initium Volume.(ABSOLUTE CASTAWAY CD「Last Volume」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
14:金平糖レトロチカ(ABSOLUTE CASTAWAY CD「金平糖レトロチカ」より)

 

【7/23大阪 夜:宵月セットリスト】

01:KIRMES(ABSOLUTE CASTAWAY CD「KIRMES」より)
02:EPiDOTE(CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」よりオリジナル楽曲)
03:Pure Love, True Love(PCゲーム『LOVELY QUEST』OP、CD「SPiNEL-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
04:きゃらぶれーしょん!(PCゲーム『きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~』OP、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
05:Night Magic Fire(PCゲーム『カスタムオーダーメイド3D2』ダンス楽曲、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
06:方舟(アプリゲーム『レイヤードストーリーズゼロ』ノア楽曲、CD「EPiDOTE-Mitsuki Nakae Works Best Album-」より)
07:夏の風(ABSOLUTE CASTAWAY CD「金平糖レトロチカ」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
08:祭の夜に(ABSOLUTE CASTAWAY CD「金平糖レトロチカ」より)
09:TRUTH(ABSOLUTE CASTAWAY CD「謎掛アリス」より)
10:Queen of hearts(ABSOLUTE CASTAWAY CD「謎掛アリス」より)
11:ASTRO=PHERE(ABSOLUTE CASTAWAY CD「ASTRO=PHERE」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)
12:スピカの約束(ABSOLUTE CASTAWAY CD「ASTRO=FILMS」より)
13:LAST MAGIC(ABSOLUTE CASTAWAY CD「KIRMES」より)
14:ASTRO=HOPE(ABSOLUTE CASTAWAY CD「ASTRO=HOPE」「ABCAS CHRONICLE-season2-」より)

 

 

8/1のセトリも楽しみにしていてね♪

被り曲もあるけど、なるべく違う曲を選んで組んでいるので、どの公演も楽しんでもらえると思います!

今度はおはるちゃんのピアノとのアコースティックソロライブとなるので、また違った魅力をお届けできるかと(*'Å'*)

【重要】中恵光城ソロライブツアー変更点について

この記事では、サイトで記載しきれない部分の補足をさせていただきますので、ご参加予定の方は必ず目を通していただけると幸いです!

 

こんにちは、中恵光城です。

先日Twitterにて先行でお知らせさせていただきましたが、本日<ライブ特設サイト>にて、

中恵光城ソロライブツアーの有観客公演中止と、無観客有料生配信ライブについて発表させていただきました

 

 

苦渋の決断です。

長年活動してきて初めてのツアー、DVD製作もあり、長い時間をかけて準備してきましたし、ウイルス対策も限界まで考えて動いていました。

心底、悔しい。

有観客ライブ中止を決めた時、書き表せないくらいの気持ちが渦巻きました。

でも、自分の気持ちは置いておいたとして、ファンの皆様の健康が何より大切です。

この苦境を乗り越えて、私たちの絆を強くして、いつの日かまた直接お逢いできた時に、笑いあいましょう。

 

そして今出来ることを諦めずに精一杯やる。

それがわたしの信条です。

なので、全ての公演を無観客での有料生配信ライブにて開催することに決めました!

わたしを含めた出演者とスタッフは現地の会場に入り、そこから皆さんにネットを通してライブをお届けします!!

 

正直、配信費用やその為の人件費が上乗せされることで、苦しいです。

それでも、今出来る範囲で実現可能なことがあるなら、挑戦したい。

振替公演になった時に、みんなが優しい言葉をかけてくれて、頑張ろうって思えた。

さらにチケットはほとんど払戻しがありませんでした。

つまり、みんなわたしを信じて待ってくれている。そのことが、すごく心強かった。

その気持ちに応えたいし、心待ちにしてくれていた皆さんをガッカリさせたままには絶対にしたくない。

 

応援してくれる皆さんの存在が、わたしにとっての光です。

本来お届けするはずだった生の雰囲気はお伝えできないので、100%はお届けできないとは思いますが、今の精一杯を受け止めてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

-------------------------------

 

ここからは、ライブツアー変更点などの補足になります。

 

1.有観客チケットの払戻し

2020年7月23日(木祝)10:00~2020年8月31日(月)23:59
有観客チケットをお持ちの方は、上記期間内にお手続きをお願いします。

お手続きの進め方は、ライブ特設サイトに記載していますのでご参照ください。

尚、期間内に払戻し手続きを行わない場合、手数料を引かれた分が主催者に入ります。

 

 

2.無観客有料配信ライブチケットの販売について

2020年7月18日(土)18:00~BOOTHにて行います。

 

購入はこちら

 

各公演2,500円。

ご購入いただくと、限定URLの書かれたJPG&PDFデータ、各公演のオリジナルチケット画像がDLできます。

 

有観客公演の際に全通特典として用意していたのがオリジナルチケットでした。

無観客公演になったことで全通特典はなくなりましたが、各公演チケットをご購入いただいた方に、その公演のオリジナルチケット画像をお付けすることにしました。

全6公演ご購入いただくと、全種類集まります。

 

 

3.新グッズ追加

ツアーパンフレット>が追加となります。

こちらも2020年7月18日(土)18:00~BOOTHにて販売スタートです。

 

中恵光城からのメッセージを始め、昨年開催した「あぶきゃすトラベル」振り返りレポート、

「中恵光城×安心お宿プレミア 名古屋栄店」潜入レポート、「中恵光城×カラオケ パセラ」体験レポートなど、写真盛りだくさん! 

全24Pの大ボリュームパンフレットになっております!

 

同時に、Tシャツやタオルも含めて再販売します。

すべての商品はこちら

 

 

 

 

◆中恵光城ライブツアーグッズ通常通販 第一弾◆

<受付期間> 2020年7月18日(土)18:00~2020年8月2日(日)23:59

<お届け> 2020年8月31日(月)までに順次お届け予定

 

 

4.無観客生配信ライブについて

Youtubeの限定配信にて開催となります。

URLは上記で説明したBOOTHにて販売します。

アーカイブは各公演の翌日まで残します。

 

ライブ生配信にて「投げ銭システム(スーパーチャット)」について補足です。

今回は限定配信となりますが、限定配信ではシステム上、スパチャは出来ないようになっております。

ですので、ライブ中はチャットにてたくさん応援や感想のコメントをいただけたら嬉しいです!

 

もしお気持ちをいただけるようでしたら、チケットをご購入いただく際にBOOSTという上乗せ機能をご利用いただくか、ライブ配信後に行う打ち上げ配信(全体公開)にてスパチャをいただけましたら幸いです(ご無理なさらずで大丈夫です!)

 

 

5.打ち上げ配信について

7/23大阪公演、8/1名古屋公演について、夜公演終演後に打ち上げ配信を行います!

こちらは全体公開となりますので、ライブには参加できないけど打ち上げは参加したいという方も、是非ご覧ください。

終演してから30分後に開始予定ですので、お好きなお飲み物をご用意して画面の前でお待ちください。

 

7/23大阪公演 打ち上げ会場

 

 

 

8/1名古屋公演 打ち上げ会場

 

 

 

 

尚、東京公演については会場時間の都合上、その場での打ち上げ配信が難しいので、翌日、打ち上げ配信を行う予定です!

 

 

6.名古屋会場の変更について

配信会場が名古屋DOXY様から、伏見JAMMIN'様に変更となりました。

8/1に有観客ライブにて開催を進めていた際に、ウイルス対策の人数制限があり、チケットをお持ちいただいた全員を会場収容することが出来なくなってしまいました。

そのことが分かった段階で、全員が入るキャパの会場へ変更しておりました。

その為、配信会場も変更後の伏見JAMMIN'様にて開催することとなります。

尚、生ピアノからエレキピアノに変更となります。ご了承いただければ幸いです。

 

 

7.東京公演のバンドメンバー変更&出演者発表について

9/26に振替をした際に、日程的に当初のバンドメンバーの都合がつかず、一部変更となりました。

新たなメンバーと一丸となって頑張ります!

そして当初のメンバーともまたご一緒したい!

 

サイトにて、今まで発表できていなかった出演者のお名前を発表しました!

 

【side"日華"】
Vocal/中恵 光城

Guitar / 江畑コーヘー
Band Master&Bass / okamu.
Keyboard&Manipulator / 吹野クワガタ
Drums / 楠瀬タクヤ

【side"宵月"】
Vocal&花影役 / 中恵光城

ヒミ役 / 田中貴子
クウ役 / 村上聡

Performance / あそ美や

 

となります。

どんなステージになるのか、どうぞお楽しみに♪

 

 

8.DVD製作について

クラウドファンディングにて製作が決定した東京公演のDVD製作についてです。

大変残念ではありますが、無観客の状態にて撮影を行います。

本当は皆さんとの想い出を残したかったのですが、現状ではいつその日が訪れるのか予想がつかない為、苦渋の決断となります。

 

ただその分、客席にもカメラを設置したり、無観客ならではの撮影の仕方が出来ると思います!

有料配信では見られない、DVDだけの視点なども盛り込んでいきたいと思っていますので、最初描いていた形ではなくなりましたが、新たな形としてDVD製作に取り組んで参ります。

ご支援者の皆様はどうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

 

9.クラウドファンディングリターン品のイベントについて

9/26東京公演の昼夜の間に、クラウドファンディングのリターン品としてスペシャルイベントを予定しておりました。

こちらは、限定配信にての開催へ変更となります。

大変申し訳ありません。

直接御礼申し上げたい気持ちでいっぱいでしたが、やむを得ずの判断となります。

どうかご理解いただけましたら幸いです。

詳細については、対象者様に後日メールにてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。

 

 

---------------------

 

長文となってしまいすみません!

ご質問がありましたらメールフォームやTwitterにていただければと思います。

 

最後に。

思い描いていた形とはガラリと変わってしまった今回のライブツアーで、悲しさがないとは言えません。

応援してくれる皆さんにも、悲しい気持ちにさせてしまったと思います。ごめんなさい。

でも、今ある状況の中で、限界まで考えて、悩んで、決めたことです。

どんなに心をへし折られそうになっても、絶対に諦めない。後悔だけは絶対にしない。

前を向いて、新たな形を描いていきたいと思っています。

想像してた未来と違う今も、描き方によっては最高の思い出になるはずです!

 

最後までついてきてくれたら嬉しいな!

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

2020年7月18日 中恵光城

7/23ソロライブ大阪公演について

お久しぶりのブログです。

6月に入り、少しずつ日常を取り戻しつつある最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

以前の日常とはまた違った日常ですが、受け入れたり対応したり、慣れるまでのストレスはあると思います。

毎日頑張ってる皆さん、本当にえらい!!!

ちゃんと自分を褒めて、周りには優しさをもって、愛を大切にして生きていきたいね。

 

 

さて、タイトルのことについてライブの公式サイトにて本日発表しました。

 

 

 

7/23(木祝)に開催予定の中恵光城ソロライブツアー「空想遊園-KIRMES 2020-」大阪公演ですが、様々な対策をした上で、現状開催予定で進めています。

※直前になって政府より要請があるなど緊急事態が起きた場合は、また改めて発表致します。

 

当初の開催日から振替となった公演ですが、払戻しが予想していたよりも少なく、皆さんが信じて待っていてくれてるんだと思うと、すごく心強かったです。

本当にありがとうございます!

 

払戻し分のチケット再販は【6/27(土)10:00~ e+にて先着販売】となります。

 

こちら

 

 

↑画像をクリックするとエラーになるようなので、文字のこちらをクリックしてください。

 

 

既にチケットをお持ちの方は、そのままお使いいただけますのでご安心ください。

なくさずに当日お持ちいただくようにお願いしますね!

 

-----

 

色々変更点はあるので、全文必ず目を通していただきたいのですが、中でも大きな変更点としては、

 

・収容人数50%以下とする

・全椅子あり、着席スタイルとする

・ご来場者様のマスク着用必須

 

です。

ソーシャルディスタンスを保ってご覧いただく形となります。

一緒に声を出したりジャンプしたりといったことは難しいですが、心で繋がって、あぶきゃすペンライトの光で会場を埋め尽くしてください!

あとは、でんでん太鼓とか鈴とか、曲終わりの拍手の時に鳴らせたら楽しいかもですね!(笑)

 

開催するにあたって、すごく悩みました。

出来うる限りの対策をして臨みますが、100%安心とは言い切れないのが正直なところで、皆さんのご協力も必要となってきてしまいます。

ライブ公式サイトに記載した通り、お願いごとも多い中ではありますが、今できる精一杯の形をお届けして、来てくださる皆さんと気持ちを共有できたらいいなと思っています。

また、50%以下の人数ということで正直経費のことを考えると、色々と厳しいのも正直なところです。

それでも、全てをなくしてしまうよりは、リスクを考慮した上で、開催側とご参加の皆様全員で対策をし、新しい形を模索していきながら少しずつ歩いていきたいという気持ちです。

それぞれ考え方も違うので、私の選択が100%正しいわけではありません。

賛同できないという方は無理に受け入れずに大丈夫です。

ご自身の選択を(自分と違う意見を攻撃するような形ではなく)大切にしてあげてくださいね。

 

-----

 

ライブ当日、物販をあまり持っていけない可能性が高い為、現在BOOTHにて先行通販を開催中です!

 

こちら

 

 

 

ツアーグッズのラインナップは以下♪

 

きるめすツアーTシャツ<S/M/L/XL>

 

 

 

 

きるめすご当地Tシャツ<L>ご当地たれこ缶バッジ付き

 

 

 

 

きるめすツアーマフラータオル

 

 

 

 

オリジナル折りたたみ傘(たれこケース付き)

 

 

 

 

また、既存のグッズに、

 

あぶきゃすペンライト Ver.2

 

 

 

を始めとして、昨年の「空想遊園-KIRMES 2019-」グッズや、たれこぬいぐるみ、各種CDも取り扱っておりますので、こちらも是非♪

 

-----
 

8/1開催予定の名古屋公演、9/23開催予定の東京公演については、情勢を見ながら随時協議を進めて参ります。
お待たせして申し訳ありませんが、公式での発表をお待ちいただくようお願い申し上げます。

ABSOLUTE CASTAWAY配信楽曲

各配信サイト、サブスクリプション音楽配信サービスにて配信中の、ABSOLUTE CASTAWAY楽曲リストです。

どこでどの楽曲が配信されているかは不明の為、ご利用者様ご自身で検索をお願いします。

 

 

◆和風ファンタジーシリーズ◆

 

「刀心幻戯」

・刀心幻戯

・穢れ

・感情の名前

・深層心闘論

・花刃一閃

・結び目

・君にだけ秘密

 

「刀心幻戯 序」

・刀心ロマンチカ

・迷い鶴

・狐福日和

 

「カレイドパレヱド」

・カレイドパレヱド

・鈍の聲

・厭魅歌

・遠いキミへ

・雨のち晴れ

・神頼みエトセトラ

・カレイドワールド

 

「マチガミ少女」

・マチガミ少女

・遠いあなたへ

 

「金平糖レトロチカ」

・金平糖レトロチカ

・祭の夜に

・カチューシャの唄 feat.ABSOLUTE CASTAWAY

・夏の風

・メロウ

・無窮盟約

 

「童妖奇譚」

・黒猫論

・慟哭の杜

・鬼灯落ちて。

・獏、曰く

・狐の嫁入り

 

「華唄」

・華唄

・おゆき

 

「古書ノスタルジヰ童」 …iTunes Storeのみ

・古書ノスタルジヰ童

・影絵ノ蝶

・そして、黒猫は哂ふ。

 

「喫茶りどる」 …iTunes Storeのみ

・謎掛満店~うらめにゅう

・契り鬼

・あやかしかいぎ

・玉響蛍

・指切唄

・おにのはなし。

 

「金平糖ロマネスク」 …iTunes Storeのみ

・恋歌宣誓

・ゴンドラの唄

・或る春のことだった

 

「謎掛閑店」 …iTunes Storeのみ

・謎掛閑店

・想ひ出の味

・花の咲く場所

・小指と糸と鋏

・原罪-ツミ-

・謎掛条約

 

「機械仕掛浪漫」 …iTunes Storeのみ

・五番目の季節

・季ノ狭間

・とおりゃんせ-まわりみち-

・桜花狂咲

・オクリウタ

・廃れた夢

・機械仕掛浪漫

 

「童怪奇譚」 …iTunes Storeのみ

・影法師

・硝子の棺

・神隠し

・あるびの

・手鞠歌

・とおりゃんせ

 

 

◆天体ファンタジーシリーズ◆

 

「ASTRO=SIGN」

・ヌンキの守人

・ナシラの樹雨

・サダクビアの秘密

・ASTRO=SIGN

・ASTRO=HOPE -Acoustic ver.-

 

「ASTRO=FILMS」

・シリウスの遊園-Hacka-

・スピカの約束

・キファの境界

・シャウラの薔薇

・アルタルフの銀幕

 

「ASTRO=GRAPH」

・アルリシャの星図

・ハマルの幸福

・アルデバランの情炎

・アルヘナの憧憬

・ASTRO=PHERE -Acoustic ver.-

 

「ASTRO=HOPE」

・ASTRO=HOPE

・レグルスの孤独

 

「ASTRO=PHERE」

・ASTRO=PHERE

・シェダルの邂逅

 

 

◆ファンタジー◆

 

「Halloween Night Parade」

・Sleeping Prologue

・Halloween Night Parade

・Nightmare Princess

・Trick or Dream

 

「謎掛アリス」

・謎掛アリス

・Ambiguous

・Who are you?

・ANTICLOCK TEA-PARTY

・TRUTH

・Queen of hearts

・アリスの小部屋

 

「Cielo Azul」

・Cielo Azul

・Ritual

・蜃気楼に抱かれて

・世界が嫌いなキミへ

・Lost chapter.

・白い月、微笑んだ太陽

 

「ノクトメモリア」 …iTunes Storeのみ

・白い月、微笑んだ太陽-Acoustic ver.-

・あるびの-Acoustic ver.-

・五番目の季節-Acoustic ver.-

・硝子の棺-Acoustic ver.-

・原罪-Acoustic ver.-

・未来を謳う詩人-Acoustic ver.-

 

「Arco-Iris」 …iTunes Storeのみ

・Arco-Iris

・Epitaph

・希望の虹

・星降ル夜

・Last chapter.

・Sanngetall-Message for My Children-

・青い空、七色の虹

 

 

◆その他◆

 

「たれたれ☆たれらいふ」 …iTunes Storeのみ

・たれたれ☆たれらいふ

・たれです。

・わたし、こういうものです。

 

「Ricerca-リチェルカ-」 …iTunes Storeのみ

・未来を謳う詩人-Band Arrange ver.-

・X-Chronicle

・千年の花

・青いカナリヤ-Acoustic ver.-

・ユグドラシル-輪廻-

・FACT

・Real

・Alphard

・ボクの好きな花はどこ

 

 

4/12ソロライブ延期&生配信について

こんにちは、中恵です。

一つ前の記事に続いて申し訳ないのですが、重要なお知らせをさせていただきます。

 

・4/12ソロライブツアー大阪公演の延期(振替日:7/23) 

・4/12に生配信決定!

・4/11メロンブックス大阪日本橋店様でのサイン会延期(振替日:調整中)
・メロンブックス名古屋店様でのサイン会振替日決定(振替日:5/16)

 

---------------

・4/12ソロライブツアー大阪公演の延期(振替日:7/23) 

名古屋公演に続き、大阪公演も延期となってしまい、申し訳ありません。

今度こそはと準備を進めてきましたが、来てくれる皆様や皆様の大切な人達を守れる保障が出来ない現状では、開催は出来ませんでした。

初の大阪公演ということで、初めて中恵光城のライブに参加しようと思ってくれた方もいるかもしれないし、東名阪全通しようとチケットを買ってくれていた方、なんとか大阪公演だけでも参加しようって思ってくれていた方、本当にごめんなさい。

 

名古屋公演を延期してからも情勢を見続けて、スタッフと協議を重ねてきました。

やりたい気持ちはずっとずっとありましたし、今だって勿論、気持ちだけの面ではライブしたいです。

だからこそ、今回も中止ではなく延期という形にさせていただきました。

 

振替日は<7/23(木祝)>です。

随分離れてしまったのと、土日でなくて申し訳ないのですが、、、

会場の一番早い日での空きがここしかなかった為、ご了承いただけたら幸いです(次の空きは12月だった・・・)。

 

既にチケットをお持ちの方は、そのチケットがそのまま有効となりますので、半券を切り離さずに大切にお持ちください。

そして残念ながらご予定が合わない方は、払い戻しについて<特設サイト>にて記載しておりますので、お手数おかけしますが各自お手続きをお願い致します。

期間が決まっているので、どうぞお忘れなく!(3/31 10:00~4/19 23:59まで)

 

 

・4/12に生配信決定!

大阪公演は延期になってしまいましたが、今回も生配信をすることに決めました!

3/21は、本来ライブに出演予定だったおはるちゃんと一緒に、無観客生配信ライブをしました。

今回の大阪公演は元々中恵一人での出演だった為、トーク中心のゆったりした番組にしたいと思います!

 

「中恵光城のまったれるーむ~一緒にまったれしよう~」

 

 

 

Twitterにてご要望の多かったゲーム配信も検討中です!

取り急ぎ昨夜、キャプチャーボードとヘッドセットを購入したので、届き次第テスト配信してみる予定です。

自分で出来るか、いざ挑戦。どきどき。

 

また、<メールフォーム>と<マシュマロ>からお便りを募集します!

お好きな方からお送りください。

お名前にはフリガナも添えていただくようお願いします!

 

トークテーマは基本自由なのですが、テーマがあった方が書きやすいという方の為に、、、

 

・遊園地の思い出

・あなたの知ってる都市伝説

・中恵光城の出演作品、ライブ、イベントでの思い出

・中恵光城を励ます愛のメッセージ()

 

などなど、書きやすい内容で送ってもらえたら嬉しいです!

 

 

前回のライブ放送と違って、かなりゆったりと、そして近い距離でみんなとお話できる放送になると思います。

スパチャは今回も導入するので、ご無理のない範囲でご支援いただけたら幸いです。

いただいたスパチャは延期となったツアーの補填、配信にかかった経費等に充てさせていただきます。

 

前回の生配信でもたくさんのスパチャ本当にありがとうございました!

おかげで、演奏費や生配信をお願いしたスタッフさん達へのギャランティ、会場費をきちんとお支払いすることが出来ました。

(あと、帰りに自分への誕生日デザートも買えました・・・!)

いつも支えてくれる皆さんに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!

 

スパチャではなく、中恵光城のCDやグッズ購入で応援したいと思ってくださる方は、メロンブックスさん始め委託ショップや、自家通販<BOOTHにて作品をお手にとっていただけたら!

金銭的に難しい方は無理せず、中恵光城ツイートの積極的なRTや、ご友人に広めていただくなど、それぞれの形で応援してもらえたら嬉しいです!

 

 

・4/11メロンブックス大阪日本橋店様でのサイン会延期(振替日:調整中)

4/12の大阪公演が延期になったことにより、メロンブックス大阪日本橋店様でのサイン会も延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ありません。

現在、店舗様と振替日について調整中です。

メロンブックス様でフェアを開催しているのですが、その期間から外れても、サイン会が出来るようにとご調整いただいていまして、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

振替日が決定しましたら、また改めてお知らせ致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

・メロンブックス名古屋店様でのサイン会振替日決定(振替日:5/16)

3/22に開催予定でしたメロンブックス名古屋店様でのサイン会、振替日が決定しました!

<2020年5月16日>となります!

ちなみに次の日は、ソロライブツアー名古屋公演の振替日となっております。

ご調整いただいた担当者様、店舗様、本当にありがとうございます!

 

次こそはサイン会、そして名古屋公演で皆様にお逢いできますように、全力で願い、準備を進めて参ります。

 

 

 

 

 

 

仕方ないこととはいえ、楽しみにしていたことがなくなったり、延期になることは、心に負担を強いることになります。

私も、みんなも、我慢が必要なことは理解していても、心が苦しくなる瞬間はあると思います。

見通しのたたない現状だからこそ不安になるし、ストレスもたまる。

落ち込むな、なんてことは言えないし言いたくない。だって、落ち込むことだって「仕方ない」じゃないですか。

 

でも、いつもと違う日常だからこそ、何かを楽しめるように心を切り替えられたら素敵ですよね。

時間の余裕は、今まで自分の生きる範囲に入れなかったものに触れるキッカケにもなれると思います。

 

存在だけ知ってたけど、ちゃんと聴いたことがなかった音楽を聴いてみたり。

読んでみたかったけど、時間がなくて読めなかった本を読んだり。

時短でしてた料理に、少しだけ時間をかけてみたり。

いつもは一時間と決めてたゲームを、この際思う存分やっちゃったり。

 

私も前を向きたくて、今できる範囲でやれることを探してみてます。

そのひとつが、前回の無観客生配信ライブであり、次は4/12にやる生配信です。

トーク生配信は今までもやったことのあることだったけど、ゲーム配信は(自分一人では)したことないのです。

わたしゲームは下手だけど、ゲーム配信は毎月あーくなま定期便でやってきて、自分でもやってみたいなぁって興味あったことなの。

でも、準備する時間がとれなくて、機材を買ったり調べる余裕がなかった。

だからこの機会に「えいやー!」って挑戦してみることにしました♪

 

勿論ライブ延期が悲しくないわけじゃなくて、本気で泣くほど辛いんだけど。

凹んだ気持ちは素直に受け入れながら、次に繋げる為に動きたい。

新しいことにチャレンジして、それがファンのみんなや新しくわたしを知ってくれる人達にとって、心が和んだり楽しんでもらえたら幸せだなぁって思うから。

だからこの際、寄り道して色々やってみちゃいます!

 

勿論、本業の歌やお芝居としても、みんなに寄り添える歌や作品として、選んでもらえるような存在になりたいな。

 

 

元々想定していたより長い中恵光城ソロライブツアー期間になりそうだけど、それはそれでレアな年として、いつか「良かった」と記憶に残るものにしていきたいな!

ちょっと創作脳的に思考チェンジしてみると、延期に延期って、神出鬼没なKIRMESっぽくない?なんて(笑)

 

 

強すぎる突風に吹かれて、立っていた大地から強制的に飛び立って。

恐怖と不安を乗り越えて目を開けて周りを見渡せば、今まで見えなかった景色に辿りつける。

きっと悲しいだけじゃないよ。

 

また逢おうね♪

 

 

中恵光城

3/21ソロライブ延期と生配信他、重要なお知らせ

こんにちは、中恵です。

今日は重要なお知らせをします。

 

・3/21ソロライブツアー名古屋公演の延期(振替日:5/17)

・3/21に無観客生配信ライブ決定!

・3/22メロンブックス名古屋店様でのサイン会延期(振替日:調整中)

・安心お宿プレミア名古屋栄店「グッズ付き宿泊プラン」は予定通り3/20よりスタート!

・カラオケ パセラ「中恵光城オフ会パック」も3/20よりスタート!

 

---------------

・3/21ソロライブツアー名古屋公演の延期(振替日:5/17)

まず、3/21を楽しみに待っていてくださった皆さん、悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

名古屋公演に向けて、出演者・スタッフ一同開催に向けて準備を進めてきました。

ギリギリまで開催の方向で進めて、考えて、悩んで、皆さんとまた笑顔でお逢いできるようにと祈りをこめて、延期を決断しました。

刻一刻と変化する情勢を見て、都度協議を重ねてきた為、公演間際のご案内となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

今回のことについて、様々なアーティスト達が、音楽以外のジャンルの方々も、同じように悩み苦しんでいます。

その中でイベントや公演を決行しても、延期しても、中断しても、それぞれが精一杯考えて、悩んで、出した答えです。

どれが正しくて、どれが間違いだなんてことはないと思っております。

どうか、各々が決めた選択を受け入れていただけましたら幸いです。

 

勿論、私も、初の東名阪ツアー初日を開催したかったです。

心から開催したかったです。

悔しいです。

グッズも完成していますし、昨年からずっと準備を進めてきましたから。

それでも、今回私が導いた答えは「延期」です。

 

でも!

3/21ではなくなってしまったけれど、諦めていません。

なんとか確保できた5/17(日)という日程にて、名古屋公演を振替しました。

来て下さる方にもご負担になってしまって申し訳ない気持ちがありますし、次の日から東京公演のリハが始まるので自分にとってもかなりハードなのですが、、、

「中止にする」という選択肢が自分の中になかったのと、直近の会場の空き日がここしかなかった為、どうかご容赦ください・・・。

 

既にチケットをお持ちの方は、そのチケットがそのまま有効となりますので、半券を切り離さずに大切にお持ちください。

そして残念ながらご予定が合わない方は、払い戻しについて<特設サイト>にて記載しておりますので、お手数おかけしますが各自お手続きをお願い致します。

期間が決まっているので、どうぞお忘れなく!

 

 

・3/21に無観客生配信ライブ決定!

3/21の名古屋公演は延期になってしまったけれど、寂しい気持ちにさせてしまったファンの皆さんに少しでも喜んでいただきたい。

そして出来る範囲であっても、この始まりの日を盛り上げたい。

 

そんな気持ちから、無観客の生配信ライブに初めて挑戦することにしました!

KIRMES2020プレオープンです!!

 

題して、

中恵光城ソロライブツアー「空想遊園-KIRMES 2020-」PRE-OPEN生放送ライブ!

 

1時間~1時間半という、通常のライブより短く限られた時間にはなってしまうのですが、ちょっとだけでも皆さんに楽しんでもらえたら、音楽を届けられたら嬉しいです。

 

そして今回は初めて、スーパーチャットを導入してみます。

スーパーチャット、通称スパチャは、生放送中に視聴者様が支援金を贈ることが出来るシステムです。

ストリートライブへの投げ銭のようなイメージでしょうか。

 

「スパチャ やり方」などで検索すると、分かりやすい解説ページなどもありますので、ご参照くださいませ。

生放送自体は無料で観られますが、もし宜しければ、ご無理のない範囲でご支援いただけたら嬉しいです!

いただいたスパチャは、今回の生放送で使用した会場代や撮影・配信スタッフ代、今後のライブツアーの補填に充てさせていただきます。

 

☆簡単にスパチャの流れを説明☆

まずはYoutubeアカウントを作成

→配信のコメント欄にある「¥」マークを押して「SUPER CHATを送信」を選択

→スライドで金額設定&メッセージ入力(無記入でもOK)

→「購入して送信」を押す

→支払い情報の入力

→決済完了するとスパチャがチャット欄に表示されます!

 

※お支払いについて

iOS端末の場合:Apple設定で指定した支払い方法

Android端末・PCの場合:Google Payまたクレジットカード・デビットカードでの支払い

 

 

・3/22メロンブックス名古屋店様でのサイン会延期(振替日:調整中)

3/21の名古屋公演が延期になったことにより、メロンブックス名古屋店様でのサイン会も延期となりました。

楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません・・・。

振替日については現在調整中ですので、分かり次第お知らせします。

各所のご都合もありますので、延期ではなく中止となる可能性もありますが、どちらになったとしても必ずお知らせしますし、もし中止になったとしてもまた次の機会を作れるように頑張りますね!

 

 

・安心お宿プレミア名古屋栄店「グッズ付き宿泊プラン」は予定通り3/20よりスタート!

・カラオケ パセラ「中恵光城オフ会パック」も3/20よりスタート!

初めてコラボを知る方もいるかもしれないので、以下をご覧下さい。

 

<安心お宿プレミア名古屋栄店 グッズ付き宿泊プラン>

<カラオケ パセラ 中恵光城オフ会パック>

 

東名阪ツアーに合わせてコラボさせていただくことになりましたコラボ企画です。

こちらは予定通り3/20~スタートとなります!

 

グッズ付き宿泊プランでは<オリジナルパーカー+描きおろしたれこコースター>がプレゼントとなります!

オフ会パックでは<特別コース料理+ソフトドリンク飲み放題+室料三時間+描きおろしたれこコースター>が堪能できちゃいます!

詳しくは上記リンクからご確認くださいね。

 

尚、同日3/20~アルバム「KIRMES」全曲がパセラさんで歌えるようになります!!

 

 

-------------------------------

誰を責められるわけでもない「仕方ない」としか云えない情勢。

ダイレクトに打撃を受けたり、楽しみにしていた大切なことが中止になったり延期になったり、決行されても周りの大切な方のことを思って自粛したり。

みんなそれぞれに苦しくて、我慢したり、開催したり、悩みぬいて選んで進んでる。

 

限界まで考えて自分で決めたことならば、今が悲しくても、後悔はしないし、きっと抜けられる。

次に繋げたい。

きっと次に繋げられると信じて、私は自分が選んだことを精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

 

みんなで一緒に乗り越えよう!!!!

 

 

中恵光城

CF受付終了2日前&重要なお知らせ

昨年12/27からクラウドファンディングがスタートした、中恵光城初のライブDVD製作プロジェクト‼️


<こちら>


受付終了まであと2日。

2/25(火)23:59までの受付となります👀


皆さまのご支援のおかげで、

当初はDVD一枚のみだったところから、 


<DVD二枚+CD二枚の四枚組かつ、特製スリーブケース付きのデジトレイ仕様&フォトブック付属>


へとハイパー進化しました😭

本当にありがとうございます✨😭✨ 



しかもこの超豪華パッケージが、最低金額コース6,000円からお届けとなります😳❗️ 


10,000円でDVDにお名前クレジットされたり💿🖋

30,000円でお一人お一人へボイスメッセージを収録してお届けしたり🎤♫ 


限定数があるコースでは、この為だけにシリアルナンバープレート付きのぬいぐるみを製作したり🧸


このCFならではのコースがたくさん✨



DVDは基本的にご支援者さまへのお届けとなり、プレス余剰分を少数一般販売予定ですが、販売価格は6,000円より確実に高くなります‼️ 



なので、欲しいと思った方はこの機会にご支援いただけたら嬉しいです✨



なお、本日2/24(月)18:00で『コンビニ払い』『銀行振込』『PayPal』の新規支援受付が終了となります。

(お支払いは明日の23:59まで)



18:00以降は『クレジットカード』『各種携帯キャリア払い』『Fami-Pay』のみでのご支援受付となりますのでご注意くださいね💦




あと2日、最後までどうぞ宜しくお願いします☺️

2020年!

2020年!

皆様、あけましておめでとうございます!!

 

 

 

 

12/30のAirots初ワンマンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

わたしにとって、新しい景色が見えました。

ソロもAirotsも頑張っていきたいので、今後とも応援宜しくお願いします!

 

 

さて、今年は日本的にはオリンピックでとても盛り上がる一年だと思いますが・・・。

中恵光城にとっても熱い一年になるよ!

 

 

初の東名阪ツアー。

初のライブDVD製作クラウドファンディングプロジェクト。

ティームエンタテインメント様よりリリースの中恵光城ワークスベストアルバム。

そして出演作品のライブイベントも色々と!

 

日程が近いところから順々に!

 

---------------

 

12/31のC97で、Loseさんブースにて行われたボーカリストトークショー。

来てくださった皆様ありがとうございました!

「まいてつ Last Run!!」 に関する音楽情報が発表されましたね♪

 

中恵はハチロクafterOP「ロオド・ラスト」の歌唱を担当させていただいております。

コミケで流れていたの見てくれましたか?

そして、Youtubeでも公開されましたので、まだ見てない方は是非見てね!

 

 

「レイル・ロマネスク」の制作チームと同じ、作詞は永原さくらちゃん、作編曲は佐久間きららちゃんという女子チームです♪

「レイル・ロマネスク」とはまた違った、温かさと切なさを感じる楽曲になっているので、たくさん聴いてほしいな(*'Å'*)

 

そして2月からソフマップさんご協力の元、毎月まいてつライブイベントが開催されることになりましたー!!

毎月まいてつ!!!だよ!!!

 

中恵は初日2/8(土)と3/7(土)への出演が決定しています。

どちらも東京のソフマップ劇場です。

 

なんと参加無料!ふとっぱらすぎない!?

是非ご来場くださいませ♪

 

---------------

 

ティームエンタテインメント様より、中恵光城ワークスベストアルバム

「EPiDOTE」

2020年2月12日(水)リリース決定です!

 

現在予約受付中!!

 

<初回盤>

<通常盤>

 

初回生産限定盤には、

イラストレーター・三嶋くろね描きおろし「エピドート」の特製アクリルキーホルダーが封入されています♪

 

めちゃくちゃ可愛いので、ジャケットイラストやトラックリストと合わせて公開をお楽しみにー!!

リリースイベントについても決まり次第、お知らせしますね。

 

---------------

 

そして中恵光城、初の東名阪ツアーは、

 

2020年3月21日(土) 名古屋:Live DOXY
Vocal&Pianoでお贈りするアコースティックライブ

 

2020年4月12日(日) 大阪:THE LIVE HOUSE soma
賑やかに色彩豊かにお届けするオケライブ

 

2020年5月23日(土) 東京:浅草花劇場
"日華"は、ABSOLUTE CASTAWAY・SPiNEL・EPiDOTE楽曲をバンド演奏で熱く!
"宵月"は、朗読とABSOLUTE CASTAWAY楽曲のオケライブで紡ぐストーリーライブ!

 

という感じで、3月~5月の月1回・昼夜2公演行います!

全6公演!

 

3/21と4/12は、ABSOLUTE CASTAWAY楽曲、ワークスベスト「SPiNEL」「EPiDOTE」からセトリを決めていく予定です。

5/23はその他のワークス楽曲も入れていく予定です。

 

こちらも現在チケット予約受付中です!

全通特典ございます!

【1/5(日)23:59まで】が最速オフィシャルHP先行受付となりますので、忘れずにー!!

 

<チケット申込>

 

---------------

 

初のライブDVD製作クラウドファンディングプロジェクト。

12/27の21:00から受付スタートしたのですが・・・。

 

なんと開始2分で100%を突破!!!

そして一週間となる今日には【490%】を突破し、500%が見えてきています
ご支援はまだまだ受け付けております。

 

そして、今までにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

ライブDVD製作をより一層頑張ろうと、固く力強く決意をしております。

 

 

今回製作のライブDVDは、

「ライブツアー最終日5/23の昼公演をDVD化」

する為のプロジェクトです。

 

プロジェクトページにも記載していますが、完成したライブDVDは基本的に、

【ご支援いただいた方へのお届けがメイン】

となります。

 

プレス余剰分(ご支援のおかげでコピーではなくプレスできます!)を、

イベントやBOOTHで取り扱う可能性はありますが、数量はいつも制作するCDより遥かに少ないです。

また、販売価格はCFでライブDVDが付く6,000円より、ぐっとお値段高くなります。

 

「確実にライブDVDが欲しい!」という人は、ご支援をお願いできれば幸いです。

また、リターンでお求めいただく方が金銭面的にもかなりお得です。

 

 

プロジェクトへの想いや、リターン品については、プロジェクトページで詳しく書いておりますのでそちらをご覧くださいね。

 

<プロジェクトページ>

 

ページ内の活動報告にて、DVD完成まで、不定期で記事を投稿していきます。

ご支援者様限定の記事も投稿していくので、そこも楽しみにしていてね(*'Å'*)

 

---------------

 

記事がながーーーくなっちゃうくらい、2020年上半期盛り沢山!!

 

わたしのことを最近知ってくれた方も、ずっと応援してくれてる方も、一緒に楽しい時間を過ごしていこうね♪

 

今年も全力で、楽しいを大切に、頑張ります。

 

よろしくね(*'Å'*)

ライブDVD製作CF&Airots初ワンマン&2019年振り返り

今年は12/23が平日なんだよね。

なんだか不思議な気持ち!

時代の移り変わりをこんなところでも感じるんだなぁ。

 

ちょっと早いんだけど、年末はゆっくり振り返る時間がとれなさそうなので今のうちに振り返りたいと思いますっ。

 

2019年も自分にとって色んなことに挑戦できた一年でした。

いやかなり挑戦しまくった!!!

 

ファンの皆さんと一泊二日のあぶきゃすトラベル振り返り記事①/振り返り記事②)。

Airotsという三人ユニットへの参加。

中恵光城ソロライブ「空想遊園-KIRMES-」で昼夜公演被りなしの40曲歌唱

 

そして12月27日21:00から受付スタートする、こちらも新たな挑戦・・・。

 

初の記念ライブDVD製作プロジェクト

「空想遊園-KIRMES 2020-」

クラウドファンディング!

 

ページはこちら

 

思いの丈は↑のページに詰め込みましたので、そちらをご覧ください。

正直とても不安です。

皆様から直接的な形でご支援いただくという新しいスタイルは、時代に則った素晴らしい形だと思うんです。

本当にそれを求めた人達が、様々な地から協力して、支援という形で創り上げていく。素敵ですよね。

でも、中恵光城としてその新しいスタイルに挑戦するというのは、かなりの勇気が必要でした。

あらかじめ投資していただいた期待を、しっかりお返しできるのか、いつもの制作とはまた違う緊張感があります。

このプロジェクトが成功したら、いつもとは違う達成感と、いつもより大きな輪に支えられていることを実感するんだろうなって思います。

支援してよかったと思ってもらえるように、最高の作品、最高のステージを創りあげていきます。

 

CF受付スタートは12/27 21:00からですが、

20:30からYoutube生放送を開始して、一緒にスタートの時を迎えたいと思います!

 

放送ページ

 

是非、見守っていただけたら嬉しいです。

プロジェクト成功に向けて、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

--------

 

そして、明日はクリスマスイヴ。

明後日はクリスマス。

皆さん、ご予定はいかがですか?

今年の中恵は、12/30開催のAirotsワンマンライブのリハーサルがみっちり詰まっておりますよ!!!

 

「Airots 1st Live for あいりすミスティリア!」

2019/12/30(月) 開場16:30 開演17:00

会場:渋谷ストリームホール

 

特設サイト

チケット購入

 

ういにゃす鈴湯中恵光城の3人のコーラスワークでお届けするファンタジックな世界観をお楽しみください。

 

 

本番に向けて、3人とっても頑張っています!

中恵光城ソロライブとはまた違う色が見られますし、Airotsとして最初のワンマンライブという機会。

是非、会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

一緒に最高の年末を過ごそう♪

 

--------

 

さて、諸々踏まえて今年の挑戦を振り返ります。

 

・一泊二日あぶきゃすトラベル

・3人ユニットAirots始動

・中恵光城ソロライブでの40曲歌唱

・ライブDVD製作クラウドファンディング

 

ソロライブは今までやってきたことのアップグレード的な挑戦ですが、

他3つは今までやったことのない新しいことです。

不安はあったとしても、まずは偏見なく飛び込んでみよう、挑戦してみようという心でいることを目指した2019年でした。

たぶん、ファンの方から見ても「おぉ!?」と驚いた方もいるんじゃないかなぁ。

 

活動が長くなってくると、自分が積み上げてきた経験のおかげで自分を信じられるっていう素敵なこともあるんだけど、

それが悪い方向にいくと、自分の経験に凝り固まって新しいものを取り入れにくくなる、守りに入っちゃいがちになると思うんだ。

 

でも、出来ればいつだって新鮮な心でいたい。

積み上げてきた経験は自分の財産だから、それも大事にしながら、挑む心を忘れたくない。

わたしがいるステージは、決して大きな大きなフィールドじゃないけれど。

今いさせてもらえるこの場所で、精一杯挑戦して、時々背伸びして。

ちゃんと自分の足で歩いて、次の場所まで辿りつけるようなわたしでありたい。

その道中、出来るだけ笑顔でいられるように、自分が楽しいと思える感覚を大切にできたらなって思う。

 

2020年まであと約一週間。

新しい年も、新しい挑戦が待ってる!(東名阪ライブツアーと、CF結果次第のライブDVD製作)

みんな、わたしについてきてくれたら嬉しいな!

 

来年も一緒に楽しい思い出つくっていこうね(*'Å'*)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>