7/23ソロライブ大阪公演について | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

7/23ソロライブ大阪公演について

お久しぶりのブログです。

6月に入り、少しずつ日常を取り戻しつつある最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

以前の日常とはまた違った日常ですが、受け入れたり対応したり、慣れるまでのストレスはあると思います。

毎日頑張ってる皆さん、本当にえらい!!!

ちゃんと自分を褒めて、周りには優しさをもって、愛を大切にして生きていきたいね。

 

 

さて、タイトルのことについてライブの公式サイトにて本日発表しました。

 

 

 

7/23(木祝)に開催予定の中恵光城ソロライブツアー「空想遊園-KIRMES 2020-」大阪公演ですが、様々な対策をした上で、現状開催予定で進めています。

※直前になって政府より要請があるなど緊急事態が起きた場合は、また改めて発表致します。

 

当初の開催日から振替となった公演ですが、払戻しが予想していたよりも少なく、皆さんが信じて待っていてくれてるんだと思うと、すごく心強かったです。

本当にありがとうございます!

 

払戻し分のチケット再販は【6/27(土)10:00~ e+にて先着販売】となります。

 

こちら

 

 

↑画像をクリックするとエラーになるようなので、文字のこちらをクリックしてください。

 

 

既にチケットをお持ちの方は、そのままお使いいただけますのでご安心ください。

なくさずに当日お持ちいただくようにお願いしますね!

 

-----

 

色々変更点はあるので、全文必ず目を通していただきたいのですが、中でも大きな変更点としては、

 

・収容人数50%以下とする

・全椅子あり、着席スタイルとする

・ご来場者様のマスク着用必須

 

です。

ソーシャルディスタンスを保ってご覧いただく形となります。

一緒に声を出したりジャンプしたりといったことは難しいですが、心で繋がって、あぶきゃすペンライトの光で会場を埋め尽くしてください!

あとは、でんでん太鼓とか鈴とか、曲終わりの拍手の時に鳴らせたら楽しいかもですね!(笑)

 

開催するにあたって、すごく悩みました。

出来うる限りの対策をして臨みますが、100%安心とは言い切れないのが正直なところで、皆さんのご協力も必要となってきてしまいます。

ライブ公式サイトに記載した通り、お願いごとも多い中ではありますが、今できる精一杯の形をお届けして、来てくださる皆さんと気持ちを共有できたらいいなと思っています。

また、50%以下の人数ということで正直経費のことを考えると、色々と厳しいのも正直なところです。

それでも、全てをなくしてしまうよりは、リスクを考慮した上で、開催側とご参加の皆様全員で対策をし、新しい形を模索していきながら少しずつ歩いていきたいという気持ちです。

それぞれ考え方も違うので、私の選択が100%正しいわけではありません。

賛同できないという方は無理に受け入れずに大丈夫です。

ご自身の選択を(自分と違う意見を攻撃するような形ではなく)大切にしてあげてくださいね。

 

-----

 

ライブ当日、物販をあまり持っていけない可能性が高い為、現在BOOTHにて先行通販を開催中です!

 

こちら

 

 

 

ツアーグッズのラインナップは以下♪

 

きるめすツアーTシャツ<S/M/L/XL>

 

 

 

 

きるめすご当地Tシャツ<L>ご当地たれこ缶バッジ付き

 

 

 

 

きるめすツアーマフラータオル

 

 

 

 

オリジナル折りたたみ傘(たれこケース付き)

 

 

 

 

また、既存のグッズに、

 

あぶきゃすペンライト Ver.2

 

 

 

を始めとして、昨年の「空想遊園-KIRMES 2019-」グッズや、たれこぬいぐるみ、各種CDも取り扱っておりますので、こちらも是非♪

 

-----
 

8/1開催予定の名古屋公演、9/23開催予定の東京公演については、情勢を見ながら随時協議を進めて参ります。
お待たせして申し訳ありませんが、公式での発表をお待ちいただくようお願い申し上げます。