あぶきゃすトラベルを振り返って③ | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

あぶきゃすトラベルを振り返って③

わぁ、一週間経ってしまった;;

遅くなってすみません;

旅行二日目を振り返りたいと思います!

 

☆5/19☆

 

深夜まで次の日の準備をしていたら、予定より少し寝坊しちゃいましたorz

みんなは朝早くから温泉入ったり、お散歩したり、満喫できたかな?

わたしはなんとか着替えて、スタッフのみんなで朝ごはんを食べました!

 

 

ブッフェなのでもっと食べたかったけど、これから歌うし動くしと思って我慢。

かえるのパンケーキ可愛い♪

 

朝食後はホールイベントのリハーサルしたり、展示物を並べたり準備準備!

展示は、今までに頒布したあぶきゃすCDを並べました!!

 

 

 

 

並べてみると壮観だ・・・!

ちなみに家を探したら、「季ノ唄」「Ricerca」は自分の分がなかったので、妹から借りてきました(笑)

うぅ、自分の分も売ってしまったようだ。。。

 

 

そして10:00頃からみんながホールへとやってきました!

わたしは一旦退避して、みんなが展示を見たり、物販したり、ARたれこのプレゼント缶バッジを受け取るのを待つ(* ̄Å ̄*)

ARたれこは全員5たれ見つけ出して、缶バッジGETしたとのことで素晴らしい!

プレゼントの缶バッジはこちら♪

 

 

10:30からイベントスタート!

まずは朝のご挨拶。

 

 

 

そして前日にお知らせしたとおり「たれたれ☆たれらいふ」をみんなで踊って、ラジオ体操ならぬ、たれこ体操っ。

みんなが手振りしやすいようにしたサビの部分を一緒に踊ってもらいました!

最終的にわたしよりみんなの方が上手かった!!

練習したのち、本番では歌いながらだったので、初っ端から汗だくになったよね。

物販で売っていたタオルを一枚自分で回収して、汗をふき・・・(笑)

 

 

おや、みんなの席にもチラホラたれこが(*'Å'*)

大きなたれこ、小さなたれこ、持ってきてくれてる人いて嬉しかったよ~!

ぬいぐるみ再販希望もたくさんいただいたのだけど、大きなたれこは家がダンボールで埋まってしまった過去があってなかなか難しく。。。

でも、次は顔型の何かをつくりたいと思ってるから待っててね!

 

 

 

さて、次はカバーライブのお時間♪

一日目はあぶきゃす&お仕事楽曲だったので、二日目はなかなか機会のないカバー曲にしてみました。

中恵が好きなアーティストさんの曲と、複数で歌っている曲を一人でカバーしてみたよ!

本当はもっと歌いたかったけど、時間がなくて絞りに絞った!!

いやぁ、やっぱり大好きな曲はずっと大好きだよね!

一緒に盛り上がってくれてありがとうー!!!

「The Truly Lovely Show !!」はいつか5人で歌いたいなぁ。

 

 

■たれこ体操&カバーライブ セットリスト

01:たれたれ☆たれらいふ

02:カルマ(BUMP OF CHICKEN)
03:Just be conscious(林原めぐみ)
04:Star Dust(Sound Horizon)

05:The Truly Lovely Show !!(拡張少女系トライナリー)

 

 

 

 

 

----------------------- 

 

ここからは初の試み!

アクリルフィギュアをお手にとってくださった方と2ショットチェキのお時間でした!!

超珍しい。今まで頑なにやってこなかったので(笑)

でも、折角の旅行企画だし、次があるかは分からないし、一緒に旅行してくれた方への感謝もこめて、チャレンジしてみました。

 

このアクリルフィギュアは旅行参加者優先販売の物販。

今日からBOOTHで取扱い開始しました!

数はあまりないので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

夢ノ内さん描きおろしの超かわいいアクリルフィギュアになっています♪

白狐のヒミ、カナリヤのソルテをおうちに飾ってね。

 

BOOTH商品ページ

 

 

 

さて、撮影のお話に戻ります。

ステージにパーテーションをたてて、お席からの目があまり気にならないようにしつつ、

ステージ後方の大きな幕の前でお写真を撮っていきました。

 

短くはあるけど、一人一人とお話できて嬉しかったな。

直接ありがとうが言える時間になれたので、挑戦してよかった。

 

そして最新チェキを使ってみたのですが、すごい!

撮った写真を液晶で確認した上でプリントできる!!

参加者の中には女性もいますから、やっぱり一度確認できたほうがいいもんね^^

一緒にハートつくったり、グリコしたり、アーヤのポーズしてみたり、楽しかった~♪

 

----------------

 

撮影が終わり、ここからはプレゼントジャンケン大会!!

仁義なき戦いが、始まる!!

 

 

・ツアーのぼり

・たれこ缶バッジ

・オリジナルたれこマグカップ

・ツアーイラストポスター

・ステージの巨大な幕

 

全部にサインを入れて、勝ち残った騎士に手渡しさせていただきました!

当初用意したものがなくなり、まだないか、まだ何かないか!?と、会場中のありとあらゆるものを剥いでいったのは楽しい思い出になりました(笑)

まさかステージの巨大な幕まで!

当たった人は大丈夫か・・・ダブルベッド以上のサイズがあるから、洗ってシーツにしてね・・・(笑)

 

尚、たれこマグカップはこの為に制作した特注品です!

当たった人はラッキー(*'Å'*)

 

 

 

 

 

そうしてホールイベントがあっという間に終わってしまった。

早い!早いよ!!

最後のご挨拶をさせていただき、ホールから中恵退場。

みんなは荷物を持って、バスへ移動します。

 

しかし、お見送りがしたい!!

 

ということで、ホテル入口でみんなをお見送りしつつ、最初に撮った集合写真をお渡ししました。

前日に台紙に一枚一枚サインを入れさせていただきました。

旅の思い出になるといいな♪

 

 

 

 

みんながホテルから出ていってしまった・・・。

寂しい・・・。

うぅ、まだまだぁああ!!!

 

 

 

バスを追う中恵。

路線バスの貸切って、なんだか味があって良いよね。

 

 

そして、二台のバスに乗り込み、本当に最後のご挨拶!!

 

中恵「おうちに帰るまでがあぶきゃすトラベルです!!!」

 

名残惜しいけれど、これでさよなら!

バスが見えなくなるまで手を振ってたのだけど、同じく見えなくなるまで手を振ってくれて嬉しかったよ。

ありがとうね(*TÅT*)

 

 

 

 

そうして、遂に

 

「あぶきゃすトラベル~ASTEL GATE WITH YOU~」

 

全 行 程 終 了 ! ! ! !

 

 

・・・あっという間だった。

本当に。

準備が大変だったけれど、とても思い出深くて楽しかった。

参加者のみんなにとっても、楽しい思い出になってくれていたら嬉しいなぁ。

みんなと過ごした一泊二日、忘れないよ!

 

本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

みんなを見送り、わたしもスタッフと一緒にホテルを後にしました。

ホテルの皆様、十国峠の皆様、旅行会社の皆様、夢ノ内さん、未羽さん、撮影スタッフさん、参加してくれたみんな、不参加だけど応援してくれたみんな、みんなみーーんな!!

ありがとうございました!!!!!