あぶきゃすトラベルを振り返って① | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

あぶきゃすトラベルを振り返って①

中恵光城初の旅行企画!

「あぶきゃすトラベル~ASTEL GATE WITH YOU~」

 

 


5/18~5/19の一泊二日、無事終了しました!

もう一週間経ったの?早くない?

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

初めての企画で不安が大きかったけれど、当日みんなの笑顔が見られて、企画してよかったって思うことが出来ました。


準備から本番まで数ヶ月。

 

どうしたら楽しんでもらえるだろう?

折角の旅行なんだから、ここでしか出来ないことをしよう!

一泊二日じゃ足りなくない?!

予算も足りないよね?!

でもせめて、これだけは!外したくない!

 

…など、色々葛藤しながら、たくさんたくさん考えて、旅行会社様やスタッフ様のサポートをいただいて、旅行をつくっていきました。

ご協力いただいた皆様にも心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

 


Twitterでハッシュタグ #あぶきゃすツアー を見ると、いつでも笑顔になれるよ。

感想もいっぱいツイートしてくれてありがとう!

 


今回、相部屋希望さんが多く、お友達と参加の方よりも「一人で参加します!不安です!」という方が多かったです。

「ぼっちだよどうしよう」っていう呟きを見て、

『大丈夫、大体みんな同じ!』って心の中でエールを送っておりました。

 

でもね。

次の日には「お友達が出来ました!」ってニコニコ笑顔で報告してくれた方がたくさんいたよ(*'Å'*)

この旅行を通じて、新しい繋がりが生まれたこと、すっごく嬉しいな。

「また次のライブやイベントで会いましょう」って言葉を交わしている光景を見て、わたしもニコニコしちゃいました!

 


いろんな事情で都合が合わなくて旅行参加を断念された方もいらっしゃると思いますが、旅行じゃなくてもライブやイベントでお会いしましょうね!


そして、旅行に参加してくれたみんな!!

40名集まるかも分からなくてどきどきしていたのに、バス2台になるなんてびっくり!

 

ずーっと長く応援してくれてる方もいました。

「新参者ですが飛び込んできました!」って言ってくれる方もいました。

今までライブやイベントにも参加したことがなかったけど、こんな機会なかなかないから勇気を出して応募してくれた方もいました。

はるばる海外から参加してくれて、この日の為に日本語を勉強して、一生懸命お話してくれた方もいました


歌手から知った人、声優から知った人、様々なキッカケでわたしを知ってくれた方が集っていました。

 

なんて素晴らしいことなんだろうって胸が温かくなった。

「中恵さんを知ってから間もない自分なんかが来てよかったんだろうか」って仰る方もいましたが、時間は関係ないよ!

今応援してくれてる方はみんな等しく同じ!!

昔から応援してくれてる方へも心から感謝しています。

でも、だからって偉いわけじゃない。

生きてる年数だってみんなバラバラだし、知るキッカケはいつ訪れるか分からない。

無数の可能性の中で中恵光城を知って、好きになってくれて、応援してくれたり、企画に参加してくれたこと。

その気持ちが、わたしはとっても嬉しいんだよ。

みんな大切なファンです!

だから、気後れしなくていいんだよ。

来てくれてありがとうね!

 

そして長く応援してくれてる方も、優しくて謙虚な方が多いので、

「そんなキミにはこのCDがオススメだよ☆」

って感じであったかくお話されていて、心がほっこりします^^*

ありがとう。

 

 

 

「旅行企画に挑戦してよかった」

 

心からそう思えました。

夢のひとつを叶えてくれて、ありがとう!

 

 


みんなにプレゼントした集合写真とは別に、SNS掲載用に撮影した集合写真✨

この後みんなは、たれこモナカをお蕎麦に浮かべたり、浸からせたり、かき揚げに登らせたり、泣く泣く食べたり、なんとか持って帰ろうと試行錯誤するのである(* ̄Å ̄*)フフ…





 

次からの記事ではお写真と一緒に、一泊二日を振り返っていきたいと思います(*'Å'*)