あぶきゃすトラベルご参加の方へ | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

あぶきゃすトラベルご参加の方へ

5/18-19開催の初旅行イベント!

「中恵光城のあぶきゃすトラベル-ASTEL GATE WITH YOU-」

 

こちらにご参加の方へ!

この記事は当日までに追記される可能性もあるので、チェックしておいてくださいね♪

 

 

☆旅のしおり

旅行会社様より「特典①旅のしおり」が送付されたと思います。

夢ノ内さん描きおろし、未羽さんデザインによりハイパー可愛いしおりに仕上がっております!

 

 

この画像には写っていない、裏面にいるたれこは私が描いています。

素晴らしいイラストにたれこを忍ばせてしまってすみません!!

 

しおりの中面に記載の「もちもの」欄は、修学旅行のしおりを思い出して書いたものです(笑)

お遊びコーナーです!

なので、絶対に持ってこなきゃいけないわけではないのでご安心くださいねっ。

 

 

★当日物販

旅行参加者限定の受注生産パーカーは仕上がりをお楽しみに♪

 

そして当日の新グッズとして、

 

「あぶきゃすアクリルフィギュア(ヒミVer・ソルテVer)」

 

をつくりました!

一種1,500円です。

可愛い・・・果てしなく可愛い・・・!!

 

こちらは旅行参加者優先販売のグッズになります(*'Å'*)

後日、旅行参加できなかった方にもお買い求めいただけるようにする予定です。

(続報はお待ちください)

 

尚、旅行中にどちらもお求めいただくと、旅行参加者様だけ、とある特典が…!

旅行内でお伝えしますね♪

 

 

他、今までのグッズから、

 

・マフラータオル

・あぶきゃす扇子

・Tシャツ(Sサイズ)

・たれこリストバンド

 

も持っていきます!

 

 

☆持ってきた方がいいかも?

当日お渡しする特典の一つ「オリジナルランタン」は、巨大ではないにしろ小さくはありません。

旅行会社様の方で袋のご用意があるのか分からない為、

お持ち帰り用にエコバッグや手提げバッグがひとつあると良いかもしれません!

 

ランタンだけでなく、特典「直筆サイン台紙付集合写真」や、物販などもありますので、

備えあれば憂いなしです!!

 

 

 

 

また何かあれば追記していきますね。

ついに今週末に迫ってきた旅行。楽しみ!

今願うことは、ただひとつ。

 

 

晴れて!!!!!!!!!!!!!(泣)

 

 

------------------------------------------

 

2019.5.17 追記

 

一週間前は「豪雨」表示だったお天気ですが、

「雨」→「曇り一時雨」→「曇り時々晴れ」と雲が晴れてきて、

ついに、、、

 

晴れ

 

になりました~~!!!

やったーーーー!!やったぞーーーー!!!!

祈祷とみんなの願いが通じた!!!!!!

 

そんな良い報せと一緒に、ひとつお知らせですっ♪

 

 

5/18 22:30~23:00

ホテル館内放送ラジオの一部をYoutube LIVE(MUEステチャンネル内)にて、

配信します!

 

 

泣く泣く旅行にご参加できなかった皆様にも、

少しでも旅行の空気を感じていただけたら嬉しいです(*'Å'*)

 

放送URLは当日Twitterでお知らせしますね。

(放送前ギリギリのお知らせになっちゃうかもですが許して!)

 

 

 

それでは、明日から一泊二日を一緒に過ごす皆さん!

楽しい時間を一緒につくろうね!!!

宜しくお願いしまーす♪