ご挨拶とご報告 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

ご挨拶とご報告

2018年がもう少しで終わろうとしています。
この一年も歌手・声優として、様々な作品に関わらせていただけて幸せでした。
2018年も思い出がいっぱいあります。
嬉しいことも悲しいことも、心の糧にして、自分を成長させていきます。


ABSOLUTE CASTAWAYとしては、天体ファンタジーシリーズを主軸にした一年でした。
今年一年の集大成が12/1に開催したプラネタリウムでのストーリーソロライブ。夢のような一日でした。
でもここが終着点ではなく、お話はまだ続きます。
勿論、和風ファンタジーシリーズも頭の中で少しずつ、新たな物語を膨らませています。
2019年のあぶきゃすも楽しみにしていてね!


お世話になっている皆様、仲良くしてくれる友人、応援してくれている皆さん、今年新たに中恵を知ってくださった皆さん、ありがとうございます!
日々活動していく中で、ひとつひとつのことが、一人では実現できないことばかりだと改めて実感します。
周りにいる方々が助けてくれるおかげで、たくさんの方が力を合わせることで、作品が完成して、イベントやライブが開催できて、わたしは表現活動が続けられています。
そのすべてに感謝の気持ちを忘れずに、来年2019年も地道に歩いていけたらと思っています。
本当にありがとう。




そして、応援してくださっている皆さまへご報告があります。

私事ではありますが、かねてよりお付き合いをしておりました一般の方と先日結婚いたしました。
応援してくださっている皆さまには、突然のご報告となり驚かせてしまったかもしれません。
歌手・声優としても、人としてもまだまだ未熟なわたしですが、一つ一つのお仕事やご縁を大切に精進していきたいと思っています。

いつも優しく、あたたかく見守ってくださる皆さまに助けられ、励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです!
応援してくださっている皆さまにこうしてご報告できることにも、心から感謝いたします。

お仕事もプライベートも、自分らしく、邁進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!!


2018.12.30 中恵光城