シェダル&レグルス:歌詞 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

シェダル&レグルス:歌詞

廃盤である「ASTRO=PHERE」「ASTRO= HOPE」の二枚。
ミュージックカードやDL販売で手に入れた方は、「シェダルの邂逅」と「レグルスの孤独」の歌詞が分からない方も多いかなと思いまして、
この二曲の歌詞をここに掲載することにしました✨


------



「シェダルの邂逅」

作詞:中恵光城

作編曲:HIR



ほら、夜が廻(めぐ)る

音の消えた場所で

冷たい指 結ぶ 永久(とわ)の約束


新しい夢 それは誰の記憶?

不思議な出会いは 蝶の導き


Schedar(シェダル) ぼやけた視界

キミは虚像(まぼろし)のよう

まだ此処にいたい

キミは一体、誰?




ほら、空が廻(まわ)る

遠い終わりへ向け

辿り行けば 少女がまた微笑む


ただよえば ただ 星のまにまに揺れ

記憶を抱(いだ)いた 蝶は飛び立つ


Schedar(シェダル) 忘れないよ

キミが微笑むから

願い続けてくよ

きっとまた出逢える 未来へ



-----



「レグルスの孤独」

作詞:中恵光城

作編曲:橋本鏡也



優しさと希望を信じていた

幼さは突然終わりを告げて

誰ひとり救えない

大言壮語の果て

大切な存在(もの)さえ喪った


「この腕は何を守れた?」


罪深き命に慈悲など与えない

断罪を 贖罪を 力を掲げて

ココロなんていらない



後悔は日毎に光を喰らい

幼さを殺して蝕んでいく

何ひとつ許せない

彼は孤独の果て

大切な夢(こと)さえ手離した


「誰か、ボクを裁いてほしい」


罪深き命に尊さがあるなら

罪のない命を守ってみせろ

理不尽な結果が答えと云うなら

強さこそ 畏怖こそ 全てを守ると

叫び続けてやろう



孤独な王は 涙枯れた今でも

血の涙 流し続けて嗤う


「終わらせてください ココロも 命も」


罪深き命は誰でもない自分

レグルスの嘆きは 宙(そら)へと響く

血に濡れた両手は もう誰も触れない

人知れず夢見た希望を託して

星に願いを捧げた

誰にも届かないとしても