ライブ写真続き! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

ライブ写真続き!

メンバーと撮ったお写真!


ギター&バンマスの吉野薫さん!
なごやかでキュートな吉野さんに、いつも癒されます♪
ライブ中は前に出てガンガンギター弾いて熱い姿も見れちゃってギャップ萌え!
投げたピック受け取った人、おめでとう!!


{2EB2CA11-BE1E-4DB5-9443-829C3E6A0BCF}


キーボードのおはるちゃん!
今回初めてなのに一瞬で馴染む!そして意気投合して飲みに行く!
かわいいのに変顔ばかりする素敵なおねーちゃん!(笑)
あぶきゃすの難解なピアノも難なく弾きこなす!!


{B16F6FD4-216B-4A40-ACD8-277E2C4A67FD}


ベースのDaniさん!
いつも穏やかに冷静に、バンメンを導いてくれる方!!
リハ中も、歌いやすいようにって色々調整してくださったり、細やかな気遣いに感動です(>_<)
酒飲みでもあるので、もっと飲みたい!!


{C42661ED-655B-49DD-990E-52374C70B275}


ドラムのPAPA!
容赦ないイジリをされるので地団駄を踏むけど、ドラム叩いてる時はいつもかなりの輝きを見せる!!ずるい!
湘南じゃなくて、星屑をイメージした装いとのことですよ!!!


{3CA53799-49FC-4565-AC81-95C208325C06}


客室乗務員という名のMCジャッカル!!
突然のお願いにもオッケーしてくれた彼女は、学生時代からのお友達であり、バイオリンを弾くスーパージャッカル!!
今回はジャカネットな物販紹介を、吉野さんとPAPAにいじられながらも、しっかりと務めてくれました!ありがとう♪


{AA3E2F65-8117-41F9-8E05-1E10DBFE3A28}


マニピュレーターのピクセルビーくどさん!!
同期前提の曲ばかりだったので、すごく大変だったと思う今回のライブ。
穏やかに、きっちりとバランスの調整をしてくれて本当に感謝!!!
そして!衣装のこと褒めてくれた!超嬉しい!!ヽ(゚∀゚)ノ


{CCC83EB0-8EA5-4B9D-A773-35EDF88D501F}




今回のオリジナルカクテル!
「ASTEL GATE」と「ロイヤルカクテル2016」
どちらもご好評いただいて、嬉しかったーー!!
写真提供してくださった方、ありがとうございました!

{008C319C-2888-412D-9AD0-2A80A1BEB268}

{A71E6134-6466-4FBD-8994-87C83E2BA925}

{F558531F-3E0D-41BB-BE44-CBA84405EA96}


物販!!
ライブTシャツの紺が予想以上の勢いで完売してしまい、びっくりしました!!
過去のグッズも持っていったのですが、たくさんお手にとってもらえて嬉しかったです♪

{B80C3800-9B6C-496F-8794-4CAD4949C792}

{C0CF8716-D6E0-4AD5-8C93-87E8BE8A1E51}



ファン一同からの、たれこ花にびっくり!!
いつもびっくりさせられっぱなしです、本当にありがとうございます。・(ノД`)・。

{04A522D2-6D31-405F-81D0-54E7738C530A}

{1C32A3CA-E079-47EC-93EB-6674794EAA3A}

{B20B718C-2A4E-4269-B48B-B8485405423D}

{8756EC10-7A1C-4153-80A9-C73186DFED26}



ライブが始まって、ピアノメドレーが終わって「レイル・ロマネスク」に入って。
前奏中後ろを向いてたのだけど。
振り返ったら、たくさんのキラキラした星が輝いてた。
有志の方が協力して、星のステッキを配って、振ってくださったんです。
あまりの衝撃に、

「なんじゃこりゃーー!!!?(*°Å°*)」

って、可愛げのカケラもない叫びをしてしまった…。
でも本当に嬉しくて、感動して…幸せでした。
ありがとうございました!!


まだまだお写真あるので、また改めてブログ書きますね!