まったれる~む2015ありがとうございました! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

まったれる~む2015ありがとうございました!

こちらも遅くなりましたが、
初のファンイベント「中恵光城のまったれる~む2015」も無事に終わりましたー!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
定員制だったので、ご予約も早いうちに埋まってしまい、後から知った方には申し訳なかったのですが・・・。
次いつ開催できるかは分かりませんが><;
またこういったファンイベントが開催できるように、これからも頑張ります(`・ω・´)

当日は、いつも売り子やライブでヴァイオリンを弾いてくれるジャッカルに司会をお願いしました!
ジャッカルありがとう!

1:OPトーク
2:乾杯
3:ゲームコーナー(お絵かき当てクイズ)
4:テーブルラウンド
5:曲指名型ライブ
6:プレゼント抽選コーナー
7:EDトーク


といった流れでお届けしました!
フリードリンクとビュッフェもあっておなかもいっぱいになるという今回のファンイベント!

わたしの好きな鶏を使った「チキンカレー」
そして桃デザートが三種も!
「桃のムース」「桃のタルト」「桃のロールケーキだったか、ゼリーだったか(忘」
グラタンとかサラダとかも!
わたしもいっぱい食べたかったよーう!!


限られた時間にぎゅうぎゅうに詰め込んでしまったので、急ぎ足になってしまいましたっ。
本当はもっと皆さんと話したいし、歌いたいし、ゲームもしたかった・・・!!

ゲームーコーナーは、ジャッカルからお題を与えられて、わたしがそれを描き、会場の皆さんがその絵を見て何を描いたのか当てるというゲーム。
A~Jまでのテーブルに分かれていたので、卓ごとに回答していただく形式でした!
なかなか皆さん、わたしの絵を分かってくださる!!
流石!!(*'Å'*)

ちなみに「ゴジラ」




「織田信長」



どうだ(*'Å'*)

正解した卓には、わたしが全力で掴んだお菓子を、荒々しくプレゼント!!


そしてお次はテーブルラウンド。
わたしが皆さんの卓をひとつひとつ回って、一人一人とお話をするコーナーです。

「わたしを知った曲は?」
「一番好きな曲は?」
「普段はどういってことをされてるんですか?」
「皆さん初めましての方ですか?」

などなど、わたしから質問させてもらったり、逆に質問をいただいたり!
今までにない近い距離での交流が出来て、本当に嬉しかったですっ。

1テーブル5分いても50分かかるということで、その間に楽しんでいてもらおうと、謎解きゲームを作っておきました(`・ω・´)
最後に答え合わせしたところ、全テーブル正解!
さっすが!(*'Å'*)


そしてお次は、曲指名型ライブ!
いつもライブはわたしがセトリを決めて、皆さんが当日知るという流れですが。
せっかくなら、皆さんに指名してもらおうと!
時間の関係で3曲のみになってしまったのですが、くじで引いて当たった方が、曲リストの中から選ぶという形にさせてもらいました(*'Å'*)

尚、今回歌ったのは、

01:謎掛アリス
02:マチガミ少女
03:オンリーロンリーグローリー

いやーいきなりのアリスでどきどきでしたが、盛り上がっていただけたようで何よりでした。
「マチガミ少女」は最速での生歌公開でしたね!
「オンリーロンリーグローリー」はわたしが大好きなBUMP OF CHICKENさんの曲!
男ボーカルだからやっぱり低くて、ザ・カラオケになってしまいましたが(笑)
いつもと同じじゃつまらないと、ステージから降りて、
皆さんの真ん中で歌ったり、回ったり、フリーダムに歌わせていただきました♪
楽しかったー!


最後のプレゼント抽選会は、目玉商品(と信じてる)手作りのレジン作品、
サイン入りのCDやポスター、だけでなく、ライブの曲リストやゴジライラストまで!
色々とプレゼントさせていただきました!
織田信長さんを持って帰られた職業教師の方、授業で使うって言ってたけど・・・大丈夫でしょうか・・・。


席札もおうち印刷でひとつひとつ印刷して、お土産のポストカードには一人一人のお名前とメッセージを入れさせていただきました。
色々と手際の悪いところもあったと思うけど、わたしなりに愛情たっぷりに作ったイベントでした!
なので、楽しんでいただけていたら何よりです!
そして、今回参加できなかった方には、もし次開催されたら来てほしいなぁ(*'Å'*)


今までにない形で皆さんとお話できて、とっても幸せでした!
いつも応援してくださる方に、直接ありがとうが言える機会は貴重です。
M3とかコミケ、ライブもあるけど、なかなかお話できる時間とれないですからね。
しかも、こうして近い距離で交流できたことがとても嬉しかったです。
皆さんからの愛をビシバシ感じて、おおげさではなく「生きててよかった」「続けてきてよかった」って心から思えました。

勇気だしてイベント開催してよかった!!
皆さんに会えてよかった!

今まで応援してきてくれてる方、そしてまだ見ぬたくさんの方にお会いできるように!
わたしはこれからも頑張ります!!


ありがとうございましたっ(*'Å'*)





受注生産グッズのうち、ロックフォト!

かっこいい仕上がり(* ̄Å ̄*)

{D343CB15-70CD-4B4F-B2BA-24FBC0E5B1BE:01}



イベント終わりに、皆様からのサプライズ!!
お花!!
ありがとうございました(*TÅT*)


{5778F8B1-869B-4DE4-A82E-2189EFB74E1F:01}