無事に発売されましたね! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

無事に発売されましたね!

大変遅くなりましたが、

少女病メジャーアルバム「狂聲メリディエ」

無事に8/5発売となりました!
お手にとってくださった皆様、ありがとうございます!
第三の魔女・メリクルベルによる世界、楽しんでいただけましたでしょうか?

感想等、もし宜しければお聞かせくださいね。
ちなみにTwitterのハッシュタグ「#少女病」を付けていただければ、もれなくこっそり拝見します。

また、現在発売中の「電撃PlayStation Vol.596」に少女病のスペシャルインタビューを掲載していただいております!
最新号です!
なかなかインタビューを受けることもないので、レアな機会となりました。
是非こちらもお手にとっていただけましたら幸いです。


Twitterで一人開催していたカウントダウンイラストも発売日まで更新することが出来ました!
なんとなく、画力が向上した気がします(笑)
お付き合いいただきましてありがとうございました^^*

狂聲メリディエ

狂聲メリディエ

狂聲メリディエ

狂聲メリディエ