インタビュー | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

インタビュー

インタビューってまだ慣れなくて、どきまぎしちゃうんだけど。
言葉を上手く伝えられるようにならなきゃなーって思います。

電撃playstationの最新号には、わたしが関わらせていただいた作品がいっぱい掲載されてます!

「クリミナルガールズ2」リリ役
「レイギガント」ククルカン役
「魔壊神トリリオン」EDテーマ曲歌唱
「VENUS PROJECT」鶴巻蓮役(わたしが演らせていただいてるのはアニメ版で、載ってるのはゲーム版の情報ですがっ)

よろしくお願いしますっ♪


尚「クリミナルガールズ2」の情報は、この最新号が最速っ!!
インタビューも載ってますので、ぜひチェックしてみてください♪

そんなインタビュー時、スタイリストさんがリリちゃんをイメージして髪でリボンつくってくれました!
すごーい!(*'Å'*)
自分では絶対出来ない技です(笑)


{5E9154D0-2CA3-4A82-819E-A304AC9B95F3:01}

{F258CD9E-1BC5-4983-9DF3-EA3B66C0CACA:01}