M3新譜「Another Flower II」 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

M3新譜「Another Flower II」

お待たせしました・・・!

4/26開催の音系イベントM3!
そちらで頒布する新譜の情報を本日、公開だーー!!!!


昨年第一弾が大変好評だったので、今年もお祭コラボっちゃいました!


しちごさん。(霜月はるかさん&日山尚さん)
×
ABSOLUTE CASTAWAY(中恵光城)

コラボレーションCD

「Another Flower II」


アナフラ2


<<特設サイト>>




ツインボーカル、ソロ曲、互いのサークル楽曲カバーあり!
前回よりもボリュームパワーアップ!!
今回もたくさんの方にご協力いただいて完成しました!!
生煮えさんの素晴らしいイラストが目印!

ちなみに、サイトに書いてある「Rose」「Camellia」ってなんぞやという方へ。
左の金髪少女がローズではるかさん担当、右の黒髪少女がカメリアで中恵担当です(*'Å'*)


【試聴】

本日から毎日1曲ずつ追加していきます♪
今日はツインボーカル曲「mirage」
切なさ溢れる曲に仕上がっております・・・!

【告知ムービー】

hieさん制作の告知ムービーも公開中です!
「mirage」だけでなく、もう一曲のツインボーカル曲「corage」もちょっと聴けちゃう♪
素敵なムービーですので、是非何度も見て!!!


***


■頒布
M3-2015春
2015年 4月 26日(日)

第一展示場 C-01ab「しちごさん。」
第一展示場 A-01ab「ABSOLUTE CASTAWAY」


■頒布価格
イベント価格 ¥2,000
ショップ価格 ¥2,300+税

「Another FlowerⅡ」M3限定セット ¥2,500
 ・CD「Another Flower Ⅱ」
 ・特製ペーパーバッグ
 ・ちびキャラ絵柄缶バッジ2種

↑M3限定セットは、ペーパーバッグと、生煮えさんの超可愛い「ちびろーず」「ちびかめりあ」のイラストが描かれた缶バッジもついてるよー!!!(*'Å'*)
 数量限定なのでお早めに(`・ω・´)


ちなみに、缶バッジのサンプルはこちらっ♪

かーわーいーいー!!!




■M3購入者特典
・アナザージャケット&ポストカード

しちごさん。でGET →「Rose ver.」のアナジャケ&ポストカード
ABSOLUTE CASTAWAYでGET →「Camellia ver.」 のアナジャケ&ポストカード

をプレゼントします!
※通常盤でも、M3限定セットでもCD一枚に対して1セットお付けします。

アナザージャケットは「Rose version」にはローズ側3曲の楽曲対談
「Camellia version」にはカメリア側3曲の楽曲対談を掲載してます!
絵柄もローズカメリア別です(*'Å'*)

↑アナジャケをチラ見せ!
ちなみにポストカードは、二枚合わさると二人が手を合わせるよ・・・!