10/31 東京 その1 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

10/31 東京 その1

さて、ここからはご挨拶させていただいた店舗様についてご紹介したいと思います!
まずは東京です!

①タワーレコード渋谷店様
ありがとうございました!
担当さん、わたしの歌を以前から聴いてくださってたとのことで、感動でした…!

{858CA39E-7C13-4CD7-BB76-20C121411610:01}

{808833A5-9BC5-493C-80DF-E4761EBE3080:01}

{765C94D6-19C7-46FF-B881-A9D4EE1751B6:01}




②タワーレコード新宿店様
ありがとうございました!
店内に来た途端「On my Sheep」が流れて、神がかってました!

{08B95150-11AB-4B69-9844-6BFEA849B3A8:01}




③タワーレコード秋葉原店様
ありがとうございました!
こちらで11/29に、ED歌ってる西沢はぐみちゃんとライブ&米澤円さんと三人でトークイベントさせていただきます…!

{9E7BA23F-59C7-4813-922E-8C1E1245200B:01}

{AA961315-4C14-4730-89FB-2C12D6F95E16:01}




④秋葉原ゲーマーズ本店様
ありがとうございました!
ばばんと大きな展開にびっくり&嬉しいです!
モニターではアニメのPVも流れてます!

{FB5E5A10-7EBC-41E6-91A9-C537B02F66EC:01}

{29040C13-42F4-4C5B-B131-F83AF439C4C9:01}




⑤とらのあな秋葉原店B様
ありがとうございました!
脳みそほえほえさんの可愛いイラストPOPが目印!
モニターも設置していただいてます!

{3BE4BDD1-4608-4748-9F71-46B760DEFB66:01}




その2に続く!