中国・深セン | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

中国・深セン

只今、中国は深センにおります!
深センのゲームショウ、第一回のゲストしてお声がけいただきました!
嬉しい!!

中国、LINEもTwitterも使えない!
SNSが断たれて絶望してたけど、ブログがあったので書くよ!


9/30夜に前乗りしまして、深夜まで現地の方と打ち合わせ。


そして10/1は1日目でした!


本日のセトリは、


01:It looks like scarlet devil(はちみつれもんさんで歌った東方アレンジ曲)
02:a Power(同上)
03:Cielo Azul
04:金平糖レトロチカ


でした!
東方アレンジは、提示された希望曲でしたので、ご許可しっかりいただいて歌わせていただきました!
こちらでも人気なのですって!

オリジナル曲も歌えて嬉しかったなぁ♪

稚拙で挨拶程度の中国語しか喋れずお恥ずかしいのですが、皆さんとコンタクトとれて幸せ!


深センだけじゃなく、香港やシンガポールから会いにきてくれたって方もいらっしゃって、ほんとに感動でした、ありがとう。・(ノД`)・。
いただいたお土産やお手紙大事に持って帰る!!



ライブ後は、サイン会をさせていただきました!
皆さん日本語上手でびっくり!



明日もセトリ変えて歌います♪





{D3311875-F198-4587-8385-1A1C6C1D537B:01}


どーん!!

超おっきな垂れ幕が!!!!

自分の顔が!!




{04969369-0D82-4D6C-8753-890BEB7E8C9D:01}


照れる大きさ!!!





{9C263D9B-BAC9-4A91-9CFD-133EDBC89F70:01}


うおおおおお(*'Å'*)





{29691329-DA4F-4814-89A1-F83013F0AB68:01}


明日もがんばります!!(*`Å ´*)