TVアニメ「大図書館の羊飼い」 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

TVアニメ「大図書館の羊飼い」

Twitterやオフィシャルサイトでは既に告知しておりますが・・・。

ブログでも改めて、お話させてください!


中恵光城、なんと。


2014年秋放送
TVアニメ『大図書館の羊飼い』にて、

OPテーマ「On my Sheep」

の歌唱を担当させていただくことになりましたーーー!!!!!



わぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(*TÅT*)


TVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーマ
「On my Sheep」
作詞:永原さくら / 作編曲:小高光太郎
制作:Active Planets






オーガストさんの作品で一番最初に歌ったのは、
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』の「Marginality」でした。

数年後、トラベリング・オーガストに出演させていただきました。

その後『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』にて、
OPテーマ「Dreaming Sheep」とED「ひつじ雲の空に」を歌わせていただき・・・。

そして、この度。
TVアニメとなった「大図書館の羊飼い」にて、OPテーマを任せていただけることとなりました。


こうして大切な役目をいただけたこと、心から嬉しいです。
本当に、嬉しい・・・(*;Å;*)
光栄です。
本当に、本当に、ありがとうございます!!


心をこめて、大図書館への愛をこめて、歌いました。
希望と未来と、ちょっとした不安と。
そんなキラキラがいっぱい詰まった歌詞、曲です。
ほんの少し、優しくアナタの背中を押すような、一曲。
「On my Sheep」の歌詞。
自分にも当てはまって、すごく心にくるの。余計に気持ちが入りました。


早くみんなに聴いてもらいたいなぁぁぁぁ!(*'Å'*)
そして、たくさんの方に聴いて、見ていただいて、大図書館の輪がひろがっていきますように!!



アニメがどんな風になるのか、すっごく楽しみです!





中恵にとっての初のアニソンが、この曲で本当に幸せです。
ありがとうございます。




みんな一緒に(*'Å'*)


一緒の旅を始めよう♪