小説家になろう公式生放送 8月! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

小説家になろう公式生放送 8月!

はい、今回も放送されました!

しかも二ヶ月連続放送!?

なろうラジオー!!

今回のゲストは!

MFブックスより「やる気なし英雄譚」を出版されている
『津田彷徨』先生

9月に宝島社より「異世界居酒屋「のぶ」」を出版予定
アルファポリスより「邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか」を出版されている
『蝉川夏哉』先生

の二名にお越しいただきましたー!!!


津田先生は初めまして、蝉川先生はお久しぶりでしたが、
お二人ともとても穏やかで素敵な先生でした(*'Å'*)


わたくし、冒頭から椅子に足をひっかけてゴッ!という音をマイクにのせて、
ごめんなさいorz



先生方の熱いトークが交わされ、コメントも盛り上がっておりましたね!

リスナーの皆様、先生方、ありがとうございましたぁー!!!





{FA947895-EF89-43FB-A086-C7CB49A09CF2:01}

{B71C5C58-00E6-41CB-8E11-E103E6FBDA86:01}

これは蝉川先生にいただいたお土産です!
かわいいー(*'Å'*)