新人声優図鑑 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

新人声優図鑑

「中恵光城」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑・第15回】 

【記事はこちら】

ダ・ヴィンチさんの新人声優図鑑に取り上げていただきました!




{87A13C4F-2334-4D20-97BB-2F49DC5EB206:01}



こんなに中恵光城にフォーカスしていただいたのは初めてだったので、撮影含め緊張しました。
でも、インタビュアーの麻布たぬさん、カメラマンの山本哲也さんのおかげで、楽しく過ごすことができました (*'Å'*) 
本当にありがとうございます!


中恵光城としての音楽活動、声優活動。
少女病のMitsukiとしてのお役目。


中恵光城としての個人活動から応援してくださってる方、長らく本当にありがとうございます。
ABSOLUTE CASTAWAYは夏コミへの出展も決まっております!
新譜も鋭意制作中ですのでどうぞお楽しみに (*'Å'*) 
今回は「金平糖ロマネスク」にまつわるアルバムです。
上記CDは既に廃盤となっているので、収録曲をリマスタリングして再録いたします!


声優としては昨年の4月デビューとなり、ぺーぺーです!
日々勉強です。
少しずつ、声優としての中恵光城を見ていただけるように頑張ります。


少女病は、Mitsukiとして、物語を声にのせて、時折歌詞にのせて語る役目をいただきました。
決して私一人のプロジェクトではなく、コンポーザーさんやイラストレーターさん、デザイナーさん、演奏者さんなどなど、そして少女病世界の神(プロデューサー)の指揮あっての数年間の活動が成り立っています。
たくさんの方に支えられたプロジェクトの一員としていられることは、心から幸せです。
今年、動きがあることはインタビューでもお話しましたが、時期や中身の詳細は公式からの発表をお待ちください。
わたしも、神からの啓示を日々心待ちにしています。



今回のインタビューを受けて、今までを振り返りながら、まだまだやりたいことも目標もあるということを再確認しました!
これからも少しずつ、確実に歩いていきたいと思います。
応援してくださる方がいれば、いくらでも頑張れる!
かけがえのない力です!

応援宜しくお願いします!! (*'Å'*)