空想浪漫2014終了! その1 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

空想浪漫2014終了! その1

中恵光城アコースティックソロライブ「空想浪漫2014」

終了ーーーー!!!

わぁぁ、あっという間だったー!!!



準備ギリギリまでやっていたので、本番まであっぷあっぷしてましたが、
始まったらもうノンストップ!
昼と夜の間もあっという間!

昼公演の日華
夜公演の宵月

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!

すべて手作りのソロライブ。
昨年に続き、二回目の今年も無事に開催できてよかった。
皆様に支えられていることを実感する一日でした。
そして、わたしの「好き」を受け止めてくれて、ありがとう。
幸せです。


演奏者のみんな、スタッフしてくれた友人たち!
本当に本当にありがとうございました!!



{E1E9C089-F013-4EBC-A72D-3D846DD6C292:01}


昼公演中、ファンの皆様からサプライズ!!
次の曲にいこうとしたら、イントロのコード違う!?
とテンパったところに、客席からのハッピバースデー合唱!!
からの、美少女からのプレゼント手渡し!!!

わたしは混乱すると頭真っ白になって挙動不審になってしまうので、
さぞ滑稽な中恵光城がいたことでしょう。
ステージをウロウロして、え、え!?としか言えてなかった気がする。
涙する、とか、キャー!!とか、可愛い行動がとれなくてごめんなさいorz

とってもとっても!!
嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!!!!

たれこフラワー大事にします(*TÅT*)





{9159DE86-6BD3-4F56-AB04-739D18E5607B:01}

こちらはお世話になっているパセラリゾーツ様からいただいた立派なお花!!!
ありがとうございます!
綺麗だよーーー(*TÅT*)




{8252C9DA-CB30-40C5-A21A-9037219E8934:01}

こちらはファンの方からのお花!!
和風で雅!桜もある!傘もとっても可愛い!!
昨年も可愛いお花いただきました、ありがとうございます(>_<)





{CA8DBFDE-8DA1-462D-AE09-8266B5A5D4F3:01}

こちらもいただいたお花です!
花束でしたので、おうちに飾りました!!
とっても華やかです(* ̄Å ̄*)




{8BD5045B-D2BE-4C65-8519-4E8153F5970F:01}

イクミママのどうぶつドーナツ様にご協力いただいた、
たれこドーナツ(* ̄Å ̄*)

とっても可愛いでしょ!!
モカなお味で美味しかった (*'Å'*) 
有難いことに完売しまして、嬉しかったー!




{8DE22A8D-5DEE-482B-AC04-FE4E7ED55B61:01}

ステージはこんな感じ。


{5D2E38A5-6659-4DC5-B1F7-351003C964FE:01}

ソロライブではバスドラムがたれこに変わる(* ̄Å ̄*)




{0FB9BCB3-78A6-420F-87FF-38E924E62FF3:01}

新宿グラムシュタインさん!
オーナーさんもスタッフさんもみんな良い方ばかりで、お世話になりました!
ありがとうございました!!
階段降りるところにいたピエロさん、みんな気づいたかな?(笑



{42D63D9B-64B8-4212-9EE1-B6BF14389246:01}

どーん!





{0C679448-51D1-40EF-9A09-168704FF5EF5:01}

いただいたプレゼント、お手紙、イラストの一部!
宅配が届いてないのがあるので、一部でごめんなさい(>_<)
お菓子は分けられそうなものは、メンバーとスタッフみんなでいただきました!

たくさんの愛、ありがとうございました!!



今回は、海外出身の方もいらっしゃいました。
アメリカ、オーストラリア、香港。
嬉しいなぁ(>_<)



続く。