アニソンコスプレアドベンチャー 声優スペシャル | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

アニソンコスプレアドベンチャー 声優スペシャル

ブログ書くの遅くなっちゃった(>_<)

2/28に「アニソンコスプレアドベンチャー2014 声優スペシャル」が開催されました!

1/31の同イベントでは、おたさささんこと、おたっきぃ佐々木さんのアシスタントMCをやらせていただいたのですが!

今回は、歌手として出演させてもらえました (*'Å'*) 

どこで歌ったかというと、第一部の審査中のお時間に二曲ほど!


TVアニメ「刀語」第二話EDテーマ
少女病「Refulgence」

TVアニメ「シャーマンキング」二期OPテーマ
林原めぐみ「Northern Lights」

を歌いました♪



少女病の曲を人前で歌うのは、少女病のソロライブ以来で、なんだか緊張しましたが!
神からのお許しをいただけたので、歌ってる時だけMitsuki降臨でした。


アニソンコスプレアドベンチャーは、たくさんの愛とパワーに満ちた、素敵なイベントです♪
あの場にいれたこと、幸せに思います (*'Å'*) 



ありがとうございましたー!!




{8A535CA7-4824-4EA0-921C-4C5A5C76F378:01}