小説家になろうニコ生第二回! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

小説家になろうニコ生第二回!

小説家になろう公式ラジオ「なろうラジオ」

昨年第一回を生放送して、有難いことに好評いただき、第二回の放送でした!!

今回も冒険ラジオで相方の、さいとうよしえちゃんと二人でお届けしました (*'Å'*) 

前回に引き続き、ゲストもたくさん!

スーパー読者としてベギンレイム様!

作家様として、
HJ文庫より「姉ちゃんは中二病」刊行されている藤孝剛志先生!
ヒーロー文庫より「異世界チート魔術師」刊行されている内田健先生!

そしてなんと、このラノ文庫の編集長様にお越しいただきました!!

たくさんお話伺いました。
内田さんはスタジオにお越しいただきましたので、色々とお話させていただきました!
鹿の被り物してたから、皆様は分からないでしょうが、笑顔の素敵な気さくなお方でした!(笑)

編集長の言葉は、小説家を目指してる方にとって、お耳ダンボなものばかりだったことでしょう…!


アンケートで選出された作品を生朗読するコーナーもパワーアップして、
全開よりたっぷりと読ませていただきました (*'Å'*) 
生はどきどきするね…!


あっという間の90分間でした♪

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!!



次は、な、な、なんと…なんと!!!!

公開収録が決定とのことです!!!

こ、公開収録…生朗読もするのかしら…。

一体どうなるのか!!!!!
ガクブルしながら準備しておきます(((*TÅT*)))


これからも宜しくお願いします♪



{45EEF46C-E490-40B5-94BF-D578F70583D2:01}


鹿の存在感


…。




{ACDB9F12-B908-4319-AE07-198D02107FCF:01}


よっちと♪









おまけ。


{F5F784D1-EC4E-4751-B126-BEB8233EC8E2:01}


雪とわたし(笑)
スタジオに向かうまでの道ではしゃいで、元気を使い果たした。