アニソンコスプレアドベンチャー2014 | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

アニソンコスプレアドベンチャー2014

アニソンコスプレアドベンチャー2014 vol.1

終了しましたー!! (*'Å'*) 

わたしはMCとして、おたっきぃ佐々木さんのアシスタントを務めさせていただきました!


会場にいらっしゃった皆様
エントリーされた皆様
審査員の宮内タカユキ様、AiRi様、五條真由美様
おたっきぃ佐々木様
ニコ生でご覧いただいた皆様


ありがとうございました!!



会場はアニソンへの愛とエネルギーに溢れていました。
歌が好きだ!アニソンが好きだ!
というたくさんの想いがバシバシ伝わってきて、心から幸せになれましたし元気をいただきました!!

エントリーされた方、皆様とてもレベルが高くて、魅力的なお声がいっぱいでした!

審査員の三名の生歌も聴けて、耳が常に幸せ状態。



僭越ながら、急遽わたしも歌わせていただけて嬉しかったです (*'Å'*) 
愛をこめて。


最後の宮内さんの言葉が胸にじんときました。
がんばる。
まだまだ、がんばれる。






ニコ生の視聴者数も、なんと4万人以上ということで…!!
わぁぁ!すごい!
タイムシフトも出来ますので、みれなかった方は是非♪
今見てみたら、タイムシフトもあわせて視聴者が5万超えてた(*°Å°*)パチパチ

大注目のイベントですね!
年末の決勝ステージにむけめ、毎月開催されますので、喉を磨いて皆様!是非チャレンジを!!(*`Å ´*) 



拙いMCでしたが、おたさささんのリードと皆様の優しさに助けられました。
参加できて嬉しかった!
ありがとうございましたー!!








おたさささんと (*'Å'*) 

{ECDACC3C-3712-48B4-A5B4-746C312A6CBF:01}



{DBACADA8-0512-4051-9322-8C467DBDA1DD:01}








次は2/28開催とのことです♪
声優スペシャルということですよー!






みなさんとのお写真!

{1E6F3C5B-2B87-43BC-B6F0-F93C6E16E0A1:01}