2014年! | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

2014年!

2014年!
わー!実感わかない!!

あけましておめでとうございます!!



2013年、激動の一年でした。
変化もあったし、ライブにもたっくさん出演しましたし、CDも制作しました!


2月に初のワンマンライブを主催しました。
一日昼夜2公演。オリジナルフードなんて作ったりしましたね。
ライブTシャツも初めて作ってみたり。自主企画だから手作りのライブでした。

4月にマウスプロモーションに所属しました。
所属しつつ、付属養成所にも入って改めてお勉強させていただいてます。
今までの仕事に加えて、新しい環境がプラスされてどきどきでした。

6月に「Japan Game Music Festival 2013」に出演。
TAITOさんのゲストVocalとして、Zepp Tokyoのステージに立たせていただきました。
ゲームミュージックの魅力に改めて虜になっちゃいました。

8月にオーガストさんの初コンサート「トラベリング・オーガスト」に出演。
東京・大阪と2公演。初めて関西でステージに立つことが出来ました。
なんとライブBlu-rayとDVDも発売されました(*'Å'*)

9月に「Triad Magic Night」を主催&出演しました。
真崎エリカさん、仲村芽衣子さんとの対バン。バンドで熱い一夜でした。
そして第二回が2/15に渋谷DESEOで開催されます!!!

11月に、かなでももこちゃんとの番組&イベント「中恵光城とかなでももこの音楽晩餐会」が開催。
オリジナルだけでなく、アニソンもたくさんカバーさせていただきました!
こちらの第二回も2月に開催予定とのことです!

12月大晦日。
コミケ出展後、パセラボTV収録→パセラボライブ年忘れ大感謝祭に出演!
一般参加者の中から予選で勝ち抜いた3名の方と、歌の採点機能でバトル!
という、なんともガクブルな番組に出演させていただきました。
そして、年忘れ大感謝祭!!
歌って年越しだなんて、ヴォーカリスト冥利に尽きる・・・。
とてもとても幸せでした。
人生初のサインボールも投げました。魂こめて全力投擲!!(*`Å´*)


自主企画のCDは、

「たれたれ☆たれらいふ」
「童妖奇譚」
「Last Volume」
「ノクトメモリア」

と4枚頒布しました。過去最高枚数じゃないだろうか。


他にもたくさん。
いろんな変化、刺激がたっぷりでした。
精神力が鍛えられた気がします。
そして、改めて周りにいてくださる人達、支えてくれる人達、
応援してくれた方々への感謝を感じました。


今年も、もっともっと皆さんにお会いできますように。
ヴォーカリストとして、声優として、声をお届けできますように。
わたしが声で表現するときに大切にしているのは「感情」です。


曲にこめられた「心」
台詞にこめられた「心」
言葉にこめられた「心」

そんなひとつひとつの感情を大切に紡いでいきます。



午だけに上手いことを言え・・・ませんが(笑)

今年も精一杯前へと歩きます。
中恵光城を今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!