音楽晩餐会終了っ | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

音楽晩餐会終了っ

11/10!昨日!

『中恵光城・かなでももこ 音楽晩餐会~music banquet』

にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!

2時間半というたーーーっぷりな一夜となりました♪
トークライブイベントというのは初ですが、
冠番組・冠イベントを持たせていただけるなんて幸せです。
一回目ということでガッチガチなMCでしたが、無事に終了しました!

いやー!
楽しかったー!


音楽晩餐会

本番中。トークなう。
盛大に一度かみました。ごめんなさいいぃ。
他にもなんか色々怪しい日本語を使っていた気がするよ(笑)

緊張ばくばく。

トークは置いといて。。。


好きなアニソンが歌えて、とっても嬉しかったー!!!
普段カバー歌わないから余計にね。
ただ、普段バンド形態ばかりなので、オケライブに慣れてなくて、若干戸惑ってしまいました!

うーん、勉強だー!!><



さて、今回の(わたしの)セトリはこちらっ!

01:慟哭の杜
 -『童妖奇譚』より-
02:Hacking to the Gate
 -いとうかなこ TVアニメ『STEINS;GATE』 OP主題歌-
03:~infinity~∞
 -林原めぐみ TVアニメ『ロストユニバース』 OP主題歌-
04:MASK (森谷さんとデュエット)
 -奥井雅美・松村香澄 TVアニメ『爆れつハンター』 ED主題歌-
05:Preserved Roses(かなでさんとデュエット)
 -T.M.Revolution×水樹奈々 TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』 OP主題歌-
06:黒猫論
 -『童妖奇譚』より-
07:Last volume
 -『Last Volume』より-
08:コネクト(全員)
 -ClariS TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』 OP主題歌-



ソロ、デュエット含め8曲!
かなでさん、森谷さんもそれぞれのオリジナル曲やカバーがあるので、それこそたっぷり!
「MASK」は森谷さんにハモっていただくという幸せを噛み締め。
「Preserved Roses」は私が西川さんパートでハモるという嬉しさもあり。

また開催できることを祈って、たくさんのありがとうを伝えたいですっ!



音楽晩餐会

イベント終了後、楽屋でかなでさんとパシャリ♪

かなでさんの声とわたしの声、なんだか波長が合うの。
デュエットした時にハモったんだけど、ぴたっとハマる感じがしたよ。
今まで、なかなか歌声の波長が合う方がいなかったから、個人的にすごく嬉しいっ!

もっともっと色んな歌を一緒に歌えたらいいなぁ(*'Å'*)



音楽晩餐会

晩餐会ということで、ドレッシーみつき。
曲は激しいのばかりだったけど・・・(笑)
「黒猫論」だけかな、衣装とあってたのは・・・(* ̄Å ̄*)



音楽晩餐会

音楽晩餐会

ゲストの森谷里美さんと3人で!
素敵な歌声&トークを本当にありがとうございましたー!!!
また是非ご一緒したいですっ!
わたしもレモン飴キャッチしたかったな(* ̄Å ̄*)


二回、三回と繋げていけるように頑張りたいですっ!
今回来てくれた皆さんも、残念ながら来れなかった皆さんも、次開催されたら是非足をお運びください♪
お待ちしてます(*'Å'*)ノシ


音楽晩餐会