ブログお引越ししました(*'Å'*) | 中恵光城オフィシャルブログ「中恵光城のひみつきち。」Powered by Ameba

ブログお引越ししました(*'Å'*)

みなさん、こんばんは!みつきです。
雨が降っていますね・・・傘をさしても風によって防げずに濡れますね。。。
レインブーツが欠かせません。

さて、滅多に更新されないブログとして名高い、中恵光城のブログですが(笑)
この度、アメブロさんにお引越ししました!
中恵光城オフィシャルブログとして心機一転オープンです。
写真がどかんと目に入ってきて思わず目を覆ってしまいますが、許してください。

それより、見てください!
記事タイトルがたれこになってるのですよ!
(※たれことは私のマスコットキャラクターです。→こちら

そして、「読者になる」は女帝騎士団のロゴになっています!かっこいい!
(※女帝騎士団とは冗談から真になりつつある、中恵光城を応援してくれる方々の総称です。)

とはいえ、Twitterでのお知らせが主にはなってしまうのですが・・・。

ブログもまったれお送りしていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますね(*'Å'*)