は〜 ついついため息が出た | 琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

琉球戦士!仲泊兼也40代からの肉体改造計画!blog

40才を超えても理想の体に近づけられるのか!
忙しい毎日のなか,子育てをしながら,
日々の出来事や気付き、トレーニングで勉強になったこと等を書いて,子供と一緒に成長して行けるように頑張りマッスル

こんばんは





は〜😩

ため息しか出ん











べつにプーチンさんが好きってわけでもないし
ロシアよりってわけでもないんだけどさ

西側諸国とかアメリカとか
それに金魚のフンで
くっついてる岸田政権

こいつ等がおかしすぎだろ

サウジアラビアにバシッと批判されてるし
この先、日本は石油止められたらどうすんの?

アメリカが安く売ってくれんの?

岸田さんよ
あーた責任とれんの?



はい
もーね(-_-)

やんなっちゃうぜ
今の日本はよ



おわり〜


皆さん良い週末をね〜


今日も見てくれてありがとね
(^o^)にふぇーでーびる